1999-01-01から1年間の記事一覧

年末。昼過ぎに岡山へ向け、出発。今日もLoppiを利用。20:00頃実家へ到着。巻きずしを食う。 22:00右川邸に集合し、いつものメンツで岡山神社へ。朝日高前のSunday's Sunでビールとワイン飲みながら時間をつぶす。 後楽園では2000年カウントダウンのイベント…

早起きしようと思ってたのに、起きたら昼過ぎ。とほほ。年賀状を何とかする。掃除と洗濯も。帰省はできず。 突然じょんがやってきて、一緒にワイン飲んでビール飲む。

ちょっと寝坊して9:00前に滑走開始。ここは1日券ではなく時間券、これはいいぞ。 ニューブーツの感触を確かめつつ滑る。かかとのホールドがすごすぎて、滑走中以外ではかなりきつい。だけど、そのホールド感のおかげで滑走中は非常にシビアに力が伝わる感じ…

さらに最終確認。問題を一つ報告。 とっとと帰宅して準備して、楮山ねーさんを乗せて出発。車は順調に進み、高松港から宇高国道フェリー。なんとローソンのLoppiを使うと4m未満なら片道\2,900が\2,500に。んー、安い。24:40に宇野着、26:00にはなのださんち…

年内最終。とりあえず無問題。てっちゃんにプリンタを借りてみる。 掃除洗濯年賀状。酒さすがに飲まない。

ベッドの中から天皇杯見る。元旦にも阿波踊りを見たいね。>主税クン そしていち安3周年イベント。飲み放題食い放題。来年もよろしく。>マスター 急遽大山スキーツアー決定。って、行けるんか?>おれ

二日酔いのクリスマスタイム。それはそれでまぁ楽しかったりする。

クリスマスイヴ恒例のピロシカウントダウン@いち安。大勢の人が集まる。みんな暇なのねっていうのは禁句? 30おめでとう。いい年でありますように。プレゼントはeastern youthの“雲射抜ケ声”でした。 結局31:00過ぎまでいち安で飲んで飲んで飲んで飲んで…

起きたら13:00。天皇杯を見る。夕方笹倉スポーツへ。金具の調整をしてもらい、例のものを受け取る。 ゴマ屋FC忘年会@ゴマ屋。うまい料理を食す。2次会SOHO。

さばいばるへなちょこ忘年会@白木屋。永山君とよねちゃんとピロシとじょんと。嵐のような2時間はあっという間。 2次会VQ。永山君カウントダウンのため花束を用意。かなり疲れる。 3次会いち安。お湯割りで暖まる。 わんと歩いて帰る。なんかヘビーな話を…

テニスは尾崎さん体調不良のためお休み。 いち安で今やんと呑む。お湯割り3杯。

開発FIX。ちょっとがんばってみる。 夕方笹倉スポーツWithへ出向く。店長と語り合う。ほぼ決意を固める。日付が変わってからいち安。アカキさんと。

7:00過ぎ起床して飯食ってチェックアウトして9:00から滑る。 今日もレッスン中心。りんちゃんも復活したので一緒に滑る。やっぱりまだカービングスキーの滑り方がわからない。次回までに整理しておくこと。>おれ 昼過ぎまで滑り、東京へ行くなのださんと別…

恵那峡SAでなのださんと合流し、中津川ICからR19を北上し、8:00過ぎにおんたけスキー場へ到着。 バンディットXXでの初滑り、いきなりトラブる。あー、せっかくのおんたけなのに。のにのに。しかもりんちゃん風邪でダウン。あー、一緒に滑るの楽しみにしてた…

昼休み、会社の駐車場でシステムキャリア&スキーアタッチメント取り付け。 帰宅して準備していち安。てっちゃん、いまやん、ふくやんがいた。ハムをお持ち帰り。おおの夫妻、りんちゃんを拾う。4人乗車でスキーに行く車としてはもっとも適してるんじゃない…

昼休み笹倉スポーツでSCOTTのスキーグローブを購入。 夕方オートバックスでTHULEのシステムキャリアと4本積みスキーアタッチメントを購入。これで準備はOK?

車を車検に出す。もうあれから3年。いろいろあったけど、まだここにいる。 仕事が押して、ちょっとだけふっとさる。んでいち安。ハムがうまい。髪を切ったよよこがとってもキュートでした。

蛭子山は尾崎さん体調不良のためフリー。乱打とシングルス。

早々に仕事切り上げて、同じチームの後輩であるところの千代ちゃん送別会@一鴻。 ばんから、いち安。そして死。

朝から釣り。冷え込みが厳しく、釣れたのはギルのみ。んー、今年はこれが最後? 帰宅してタイヤ交換してダウンジャケットとMTBを積み込み、フェリーで高松を経由して24:00徳島着。

久しぶりに一人で岡山の街をうろうろ。パワーズ、ヒマラヤ、ニノミヤなどをはしご。SCOTTのスキーケースとBolleのゴーグルを購入。プリンタの購入は断念する。 夜は友人といつもの八剣伝平島店で呑む。たこ焼き買って帰り、村上晴彦のビデオを見て帰宅。

怪しいプロジェクトへのお誘い。んー。悩む。 帰省準備して、フェリーで岡山へ上陸。27:30実家に到着。 あれから1年。間違ってはいなかったと今でも思う。

朝起きたらまだ口の中がワインワインしてて困る。夜、東京ばな奈パイをおみやげにもらう。 デバッグして退社していち安によったら電気が消えてたのでサンクスでビール買って飲んでギター弾いてこれ書いて寝る。明日の夜帰省。

ストレスが溜まって仕方ないので髪を切る。収まらないのでフットサル。走りまくり。 んで、みんなでいち安。ビール、焼酎、焼酎、ワイン、ワイン、ワイン。よよこさんちでまたワイン。スキーのビデオ見て活性をあげる。 やんさん買って帰宅。

じょんと晩飯。コロッケカレーは売り切れでした。 久しぶりにテニスレッスン@蛭子山。乱打でバテる。イージーボレーをイージーにやりすぎ。もっとボールを見ましょう。

少し前までの落ち込んだ気分は北風が吹き飛ばしてくれたのか?雪だよりが聞こえてくるだけで元気になるよ。 仕事もいよいよ佳境。帰省の準備もしなきゃな。

目覚めたら人んちだったのでびっくり。ホントごめーわくをおかけしました。 んで、天皇杯2回戦大塚FCvs福岡大学@入田。格下のチームに負けるパターンにどっぷりはまってしまいましたね。また来年。 モスバーガーで遅い昼食。帰宅して死。再び起き出して…

ようやくロシニョール・バンディットXXが届いた。ので、夕方笹倉スポーツまで。うーん、素敵だ。 帰りに関東隊・竹下さん歓迎フットサルに合流。喜家田くんは別次元のうまさでしたね。 んで、Miyaに呼び出されVQ。おおよっぱらいばかりで大変なことになる。…

イチローが福島弓子と結婚とか。エビぞり巨匠天国を楽しみにしてた俺としてはうらやましい限りだ。 全快祝い@いち安。っつーか、ただ飲んだだけだけど。かとやん相手に徳島のサッカーについて語る。ごめん、酔っぱらいで。 帰宅したら笹倉から電話が入って…

朝の体温は35度まで下がったので、やっと出社。夕方体温を測っても35度台だったので安心。 でも体は少しだるさが残ってるので、早めに退社して。結局買ってしまった椎名林檎“本能”。今日も頭の中をぐるぐる駆け回っていたからねぇ。ついでに山下達郎“ON THE …