1999-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にスタジオ入り。真心の“スウィート・フォーク・ミュージック”を。それと、“トンネル抜けて”。真心、なかなか難しい。“トンネル抜けて”のほうは全く問題ないんだけどね。

二日酔いで人に会う、しかも初対面。かなり感じ悪いよなぁ。ま、いろいろと勉強はできました。 夜、いち安でアカキさん30歳バースデー・カウントダウン。パンダのろーそくを囲んで。今日は焼酎メインで。梅干しを落として3杯。“じょんのび”が今年のテーマ。…

前プロジェクトの打ち上げ@ばんから。井上さん、平林君、アキラさんと飲む。 んで、やっぱり最後まで飲んで飲んで。カラオケ、音羽亭、WAREHOUSEとはしご。ビール、日本酒、ビール、日本酒、焼酎、ジンライム。 28:00頃、白木屋のあたりで道ばたに座り込ん…

その前に自分がATOK10ユーザーであることを思いだしたので、ATOK10をインストールしてみる。慣れっていうのは恐ろしいもので、3年前に作られたものがM$の現バージョンのものよりも使いやすかったりするわけで。自画自賛?いやぁ、でもあのころはしんどかっ…

妹はiMacを購入したのだが、自分の部屋にモジュラージャックがないのでまだネットにつなげないでいるらしい。とほほ。 今日はいち安によらず、帰宅。やまえもんに借りたヴェネツィアvsペルージャのビデオなど見ながら、さらにページ製作。しかし、MS-IME98が…

11:00ごろ目覚め、だらだらとテレビを見る1日。ラグビー、スノボ、ジャンプ、ニュース。 てっちゃんの親父さんが手術のため入院してることをメールで知る。大丈夫そうなのでよかった。 ピロシに今日のVortisの練習試合の結果を聞いたり。 ギターの練習やら…

外が騒がしくなり、6:40目覚める。身支度を早めに済ませ、スキーセンターへ。雪が降り始める。 ジョンがレンタルの手配をしてる間にリフト券を購入。思ってたほどの混雑もなく、8:00前にリフトに乗って上部ゲレンデへ。クワッド、トリプルを乗り継いでファン…

出社。仕事。久々に集中して。 20:00過ぎ退社してCDを買いに行く。CARNATIONの新譜"Parakeet & Ghost"、XTCの七年振りの新譜"Apple Venus Vol.1"など。 帰宅してシャワーを浴びてスキーの準備をして再び会社へ。はるさん、吉村君を乗せ、じょんを途中で拾い…

29歳になった夜、謎の花束が届く。誰?