1999-05-01から1ヶ月間の記事一覧

重量税支払い。 昨日の並木敏成プロのビデオをレンタルしてみた。八郎潟での釣りを展開してるんだけど、すんげー。最近の八郎潟は結構プレッシャーが高くなってるらしいんだけど、やっぱり行ってみたい。もう一つ行ってみたいのが、宮崎県の小野湖っていう湖…

昼過ぎまで寝てた。電波とか雷波とか。 おおの君からTELあり、P&Pで待ち合わせ。もーすっかりフローターの注文などしてた。物欲を満たし、じょんの釣り具選びにつきあってそのまま釣り。 帰宅して並木敏成のドキュメントを見る。もっとがんばってほしいっす。

第10回カップルズカップテニス。いろいろトラブルもあったけど、コンソレ優勝っちゅーことで帳尻を合わす。予想通り決勝T進出は無理だったけど、安藤との対決は4-0でまんまと勝利。お疲れでした。>ペアの人。 夜は記念パーティー@渦潮ビール。大好評の…

いろいろごちゃごちゃ。今日も夜釣具屋へ。今一番気分が落ち着くところは釣具屋かもしれない。TDスーパークランクゲット。 明日に備えて早く寝るつもりが、トレイルブレイザーズvsジャズの試合を見てしまう。ジャズはいいとこなく敗れる。ブライアン・グラン…

あー、きょうも仕事。ののち、南へ車を走らせる。昔は仕事が終わってよくドライブしたものだったが。 今日も釣具屋へ。めっちゃ阿波弁のにーちゃんが延々しゃべってる横でルアーを物色したが買わず。ビール飲んで寝る。

夕方沖浜周辺。釣具屋と薬局。カルカッタ51XTの前でしばし悩んだが買わず。 夜戻って仕事。スケジュールが厳しくなってきた。

給料日。また生きながらえました。 テニスレッスン@蛭子山はゲーム中心。しかし途中から集中力とぎれる。 久々にいち安に行ったらこれも久々須原たち。焼酎飲んでついつい話し込む。木星帰りのパプティマス・シロッコ。28:00帰宅。

週末忙しいのは充実してていいんだけど、月曜がつらいな。 泥棒でも入ったのか、うちの近所におまわりがいっぱい。

7:30起床してシャワー浴びて飯食ってチェックアウト。思い出深い松山の街を走り抜け、再び爆走の後11:30徳島着。 13:00鳴門でサッカー観戦の後釣り。久々ノーフィッシュ。とほほ。 夜テニスの練習@会社。が、雨が降り出して蛭子山のインドアコートへ。マザ…

朝から悪魔の誘いにのってふらふらと。しかし不発。 あっかん、ぴろし、てっちゃんを乗せ、徳島道、松山道を爆走。12:40に披露宴会場へ到着し、セッティングやらなんやらで時間つぶし。 15:00よりよっちゃん&ゆりっぺ披露宴。コンパニオンの女の子がかわい…

仕事は相変わらずはかどらない。とっとと帰宅して明日の準備。 シャツをクリーニングに出し忘れたので、自らプレス。何年ぶりだろう・・・。 深夜あっかん宅で明日の演奏の練習。不安だ・・・。

イースタンユースの日でした。エレカシが歩いてるなら、イースタンユースは突っ走ってる。紋切り型だけど、有無をいわせない疾走感。 聴きながら仕事しました。ちょっと泣きそうになりました。他のアルバムもチェックすること。>おれ 週末の準備とか。忙し…

仕事進まず。うーん。 夜は披露宴ソングの練習@いち安。マスターが寝てる横で、ギター鳴らして歌う。 26:00帰宅して宮部みゆき。

やっぱ起きられず午前休。効率悪いっちゅーねん。 久しぶりにテニスレッスン@蛭子山倶楽部。尾崎さんと密談。サーブの調子は戻りつつあるかも。 帰宅してスニーカーを2足洗う。そーいえば。最近コンバースのワンスターキャンバスって何で売ってないの?レ…

ちょっとがんばって仕事。26:00近くまで。 んなことしてたら眠れなくなる。30:00過ぎ就寝。

5:00起床しておおの君、よよこと釣り。せっかく朝早起きしたのに渋い渋い。バス釣ってちょっと得意げおおの君。 10:30終了して徳島に戻り、そのまんまおおの君と徳島市球技場へ。JFL第5節大塚製薬vsデンソー戦を観戦に行く。なかなかおもしろい試合だった。…

やっぱ疲れてたのか、昼過ぎまでしっかり寝てました。 だらだらしてJリーグ中継、川崎vs京都を見る。しかしホント首位のチーム?ってかんじ。代表に呼ばれるべきはボランチの林くらいかな。それに比べ京都の試合運びはすばらしかった。シジクレイ、遠藤のボ…

今日も同じく日付が変わるまで仕事。しっかし創造性の欠片もない。尻拭い仕事ばかり。 某i氏からメールが。お久しぶりです。やっぱ相互リンクっすか? 久しぶりにいち安で飲む。てっちゃん、あっかん、おおの君、眉と。ふくやん、いしやん、いまやんも。ち…

梅炒飯大盛り。 Dragon Ashのパパが混浴殺人事件の人だとわかってしまうのは明らかにイメージダウンだな。 久しぶりに日付が変わるまで仕事。まだまだ終わらない。

昨日の名前の羅列はいうまでもなく好きだったアイドルとか女優の名前なんだけど、一応年代順になってるわけです。大きな瞳→さっぱり顔→妖しげな雰囲気→巨乳→アンバランス→離れた目。でも、恥の歴史ってかんじ。どーなんだろう。 テニスしてフットサル。テニ…

薬師丸ひろ子、夏目雅子、森尾由美、財前直見、新田恵利、原田知世、渡辺典子、岡田有希子、田中裕子、松本典子、可愛かずみ、深津絵里、高岡早紀、宮崎レイコ、青木裕子、小島聖、永作博美、広末涼子、木村佳乃、知念里奈、菅野美穂。 病死した人が1人、自…

夕食のあと喰ったデザートの変なアイスクリームでいがむかむか。うぬー。 ランタイムライブラリと格闘したり。

ひどく二日酔い。 20:00過ぎに起き出して、ヴォルティス徳島新人選手歓迎会@ENA HALL。久しぶりにせっきーと話をしたり。そんときの話題をインタビュー形式にまとめてみました。ワインとか飲んだり、せっきーとデュエットしたり。あっかん、だや、じょんも…

5:00起床のつもりが起きたら9:30。んで、そのまま釣りへ。 少し会社により、ポイント&ペグでルアー購入。LV-200をゲット。 20:00より久しぶりの合コン。某銀行のみなさんでしたが、可愛くて楽しい人たちばかりでした。2次会VQ、3次会WAREHOUSE。27:30帰宅…

もう金曜日。 いまいち仕事がはかどらないが。 夜、よよ・だやがいたのでいち安。が、なにも飲まずに帰宅。明日の準備してとっとと寝る。

竹治の披露宴で演奏する曲が決まる。練習なしでもOKかな。 蛭子山へ書類をもってって、ついでにマザーズで晩飯。やっぱマザーズサンドはうまいっす。 そのまま帰宅。

昼過ぎまで寝てた。渦潮ビールから電話。 んで、釣り。なんとかGWの目標を達成する。大谷川はすこし活性が上がってるみたいだった。 帰宅したらあっかんからTEL。んで、渦潮ビール。あっかん、よよこ、てっちゃん、だや、Miya、いぬのひととGWさよなら飲み。…

朝から雨。16:30起床して飯喰って。テレビみながらうだうだ。 出発の準備をして、妹のiMacの接続確認&8.5アップデートなどをして、25:00出発。 少し友人宅によってコーヒーをいただき、宇野港26:40発のフェリーで四国、R11をひた走り、29:00徳島着。

7:00起床。8:30より釣り。 昼食はロッテリア平井店。今日は渋い。夕方、なんとかノーフィッシュを免れる。 夜、友人たちが集まるというのでつまみを買って集まる。さんざん飲んでしゃべる。なぜか6人集まって既婚者1人。残りの5人彼女なし。各人曰く、「…

6:30起床して淡路へわたる。が、どっこの野池も人だらけ。んー、だめだ。 マックでモーニング喰って、釣りしてたらまさひこから電話があり、八又池の畔でバーベキューしてるとのこと。てきとーに釣りを切り上げビールを買って合流。なぜかまだ炭に火がついて…