1999-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体力的にきつかった6月。いつまで続くのか?

久しぶりにテニス@蛭子山倶楽部。ノータッチエースでストレス解消。 いち安。ネギ焼き。

ひとつ問題は取り除かれた。が、ひどい話を耳にする。まじっすか、それ。

雨降りかな。P&P、マック、仕事。ビッグマックセット喰ったり。決心する。 23:00過ぎいち安。お好み焼き喰って気分悪くなる。一太郎Lite2インストール。

いつものごとく二日酔い。雨は激しく。結局仕事にも釣りにもいけず。とほほ。 ガンダム第08MS小隊とか。しかしあの時期に陸戦型ガンダムが投入されているっていうのはストーリー的に無理はないのか?っていうのはいいっこなし?

トラブルっちゅーか、なんちゅーか。詰めの甘い男って俺のことだよ、馬鹿ヤロー。 結局遅刻して鳥夢。なんか知ってる人がいっぱいいるんですけど。 しきり直しでオリエンタルスーク、VQ2。お笑いマニアの人にあわせ、藤井隆ゲーム。Hot! Hot!

ちょっと早めに退社していち安。Miya、よよこ、西方嬢。

101回も不参加。さすがにきつい。

ピロシが食中りでテニス中止。いけるんか?

晴れた空の下まぶしいくらい照り返しのきついバイパスを、窓全開で走る。海が待ってる。 脳の芯まで疲れる。んー、そんなに頭使ってないのにね。

処女航海@中山池、五名ダム。withおおの君。 フロートチューブで水の上に浮かび、晴れた空を眺める。水と戯れバスに遊ばれる。とほほ。目標まであと18。 // TODO:偏光サングラス購入

だやこさんおめでとう。すばらしい幕開けに乾杯! 明日に備えてお買い物@JOINとか。RRの会員登録。夜は仕事で寿苑行き断念。帰宅して明日の準備。

CDJMでしたが・・・。酔っぱらって泣く人。もー。結局29:00まで叫び倒す。 // TODO:All Around Meの歌詞を覚える

仕事で遅くなる。空が明るくなる。そのまま川辺へ。

さばいばるへなちょこテニス友の会100回記念だったが参加できず。 25:00いち安でDハイ。ダイバーたちの会合。

結局眠れず。眠い眠い眠い。 テニスレッスン@蛭子山。寝不足&コンタクトなし。調子最悪。尾崎さんにパソコン購入講座を。Sotecにします?

最悪の月曜日。んー、体調も今ひとつ。 会社の会議室でサッカーオリンピック予選日本vsネパール観戦。稲本はトップフォームにはほど遠いね。こーたは相変わらず元気。 ごちゃごちゃやってたら27:00。んー、調子悪いのにね。

朝から釣りに行こうと思ってたんだけど、起きたら昼過ぎ。また気が滅入る。 夕方から釣り。んが、ダメ。失意のノーフィッシュ。モスバーガーで晩飯。ハリヤーに乗った人たちに出くわす。 ちょっと出社して帰宅。中田のインタビューやらF1やら見てて眠れず。

昼過ぎに起きる。二日酔いだし、気分も最悪だ。とても一人では浮かぶ気になれない。 夕方大内ダムへ。トップに4本出たが、途中立ちくらみやらなんやらでふらふらになって帰宅。んー、調子悪い。

やまぎん送別会@甲子万。ここのお酒はいつも俺をダメにするよ、まったく。 とりあえずおめでとう。今年もいっぱいいいことありますように。>いぬのひと 記憶のあちこちが抜け落ち、国道脇で寝る酔っぱらい。けーたいでんわは電池切れ。

携帯電話機種交換N206からD207。これででかい声でしゃべらなくてもOKっす。ご迷惑をおかけしました。>ALL ドラッグ&ドロップ。案外簡単に実装できるのね。 週末は晴れらしい。浮かぼうか。

眉27カウントダウン@いち安。おめでとう。これからもいい女がんばってください。 終わった後もだらだら飲む。日本酒が美味いのである。

テニスレッスン@蛭子山。尾崎さんと密約をかわす。 シングルス練習ではノータッチエース。気持ちE。しかしセカンドサーブが。

サイゴンビールをもらう。2本のはずが・・・。 名波が日本人3人目のセリエAプレーヤーに。楽しみっす。

目覚めると雑魚寝でした。んで、流しそうめん。初めて半田そうめんを食す。これ、そうめん? おおの君に家まで送ってもらう。ついにフロートチューブが手に入った。みずすまし日記スタート? 全仏テニスでグラフが優勝。こーんなにうれしいことはない。この…

4:00起床して釣り。さすがに今日は一番乗り。今回は香川方面へ。トップに出た。バズに出た。 昼はうどんを食う。南ちゃん曰く、「どこのうどん喰っても大阪のうどんよりは美味い」と。そんなもんですか。 奥様が熱を出したので、急遽南ちゃんを駅前に送り、…

夜、南ちゃんが高速艇でやってきた。奥様は体調を崩してどたきゃん。華心でいっしょに晩飯。 並木プロのビデオを見て、活性をあげて寝る。

3日連続定時後釣り。見事ニュータックルでキャリアハイサイズをゲット。 ピロシんちでサッカー見る。まぁよくやった方ではないかと。藤田はちょっと空回りしてたかな。 帰宅して洗濯とか掃除。部屋が汚くてごめんね。>南ちゃん&せいこさん

今日も同じく定時後釣り。週末のプラクティスっちゅーことなんですよ。ねぇ南ちゃん。 仕事帰り、いち安によったらMiyaとかがいたので一緒に飲む。メール解析とくるりとハイフン問題。 飲んでたらいつのまにか28:00じゃん。とほほ。

衣替え。定時後釣りしたり。 仕事していち安で1杯飲んで帰宅。今月が勝負。