1999-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そして海へ、アカキさん、ダヤとゴルフで。屋根あけて走ってたら雨。んー。 海についても降ったり晴れたり。ビール飲んで泳いで寝る。帰りはゴルフを運転。屋根あけて雨に追われながら。何事もなく1999年7の月は終わるのか。 19:00過ぎ、今年初のビアガへ。…

最近恒例、金曜日の釣具屋。落ち着く・・・。

久しぶりにタクトに会う。Miyaと。

実家からの電話で起こされる。雨、降る降る。

落ち着いてきたので、久々にテニスへ。空気がちょっと薄い。へとへとになる。

体調最悪。早めに帰宅。台風がくる。 加藤誠司が金砂湖で釣りまくりのビデオを見る。

起きて仕事。予定してた分は終わらせる。 夜は花火見ながら飲む。久しぶりにMiyaに会う。お帰り。

1時間睡眠でおおの君とともに浮かぶ。しんどいっちゅーねん。でもあと1。 帰宅して仮眠してよよこに呼び出され大吉。飲んで飲んで。アークでカラオケ。歌って歌って。そして死。

なんとか納得のいくところまで来たかしら。 いち安で久しぶりにだやに会う。お帰り。2杯飲んで釣りの準備して寝る。

ひっさしぶり。こんなだったっけ?

後少しか。

南へ、ピロシと。ハートランドビール9本消費。 打ち上げに、渦潮、カラオケアーク。しんどいっちゅーねん。

いやになる。

起きて徳島商業vsN.Jの試合を観戦。あー、さすがにうまいわ、徳商は。青田くん曰く、「プリマ戦以来の屈辱だ」と。んー、よくがんばってたんだけどねぇ。 正直な感想としては、確かに徳島商は強いけど、わくわくするようなサッカーしてるわけじゃないのね。…

今週も懲りずに行きました。1時間遅れで出発し、やはりトンネルを抜けると晴れ! 夜はよよこ、いぬの人を交え飲む。帰りはいぬの人を引きずって・・・。

旧姓塩津さんからメールが届く。あー、二人目ができるんすねぇ。 いち安でよよこ、アカキ、西方嬢と。遅れてじじぃ。28:00まで・・・。

Onne、そしてちえちゃんからメールが届く。 仕事終わりの27:30過ぎ、南へ向け走る。目当てのものは売れてしまっていた。

3日連続サンクスでハイネケン。仕事帰りのリーダーに遭遇する28:00・・・。 いち安があいてる時間に帰りたい。

深夜、ていうか、早朝のサンクスでハイネケン。空が白くなる。

調子でないな。サンクスでビール買って帰宅。

早朝釣り。初のすぴなべバスキャッチ。 帰宅して寝て起きて仕事。んー、シューマッハー骨折?

んが、朝から海へ。夏のサマー1999開幕。最後の夏になる? 15:00くらいから砂浜で爆睡。夢見悪し。19:00帰着、晩飯食って20:00解散。即、就寝。

久々大名行列@ドレッセ神田。ムール貝が美味い。ワインが美味い。久々“うまい”連発。 2次会は2ndBar London。体調悪い?疲れ果てて帰宅。

哲哉もとい徹夜。ドリンク剤の力を借りて仕事。 夜は散髪して仮眠。よよこ29カウントダウン@いち安。イースタンユースをプレゼント。

願い事。かなわない。 そして帰れない。

テニスもせず仕事。

じょん25カウントダウン。バスロッドをプレゼント。安物でごめん。 1滴も飲まず仕事に戻る(泣)。

昼過ぎまでぐっすり。仕事が・・・。 合間に釣り。キャリアハイサイズを叩き出す。いち安でキスフライの晩ご飯。マスターと飲みながら話をする。一期一会。

朝からおおの君と釣り。天候が心配されたがなんとかもってくれた。中山池、宮奥池、田面新池、五名ダム。リベンジを果たす。あと10本。 夜、アカキさんに誘われ久しぶりに大吉。気分良く酔っぱらう。

結局問題は取り除かれず。んー。 はるさんに誘われいち安&カラオケ。東西南北さまよって、行くも千里、戻るも千里、泣いたってなんになる。