1999-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やられちゃいましたね。

久々の出社。リハビリ、リハビリ。 親父の命日。お酒を飲んで僕は笑った。

長いお休みも今日まで。家の雑用を済ませ、徳島へ戻る。 んで、久しぶりのテニスレッスン@蛭子山。ボレーが調子いい。

朝から釣り。初めてのリザーバーで釣る。 夜、韓日戦をテレビ観戦。遠藤がすばらしい。

7;00起床して和歌山へ。紀ノ川、野池を巡るが渋い渋い。 夜、備前へ帰宅。まずいすしを食って、とっとと寝る。

4:00起床して加西へ。6:30頃から釣り。 1日釣り歩いてへろへろ。浅香駅近くの飲み屋で飲む。

朝から尼崎へ。ポパイMEGA43でお買い物。南ちゃんちで本を読みながら台風をやり過ごす。 夜はおくさませいこさんの手料理をいただく。うまいっす。

8:30起床。チェックアウトして琵琶湖湖北へ。たくさんのバサーを見かける。ウェーディングしてる人多し。 でも風が強く、釣りになりそうもないので先を急ぐ。

7:00起床。新潟空港ICから六日町へ。おみやげに八海山を買う。 R117をとおって峠のそば屋でそば食って野尻湖へ。雨が降ってて釣りは断念。 妙高を経由し、上越から金沢へ。6度目の金沢の夜。

5:30起床。チェックアウトして八郎潟へ。今日もいい釣りができた。 ぜったいもう一度行くよ、八郎潟。 台風が気になり始めたので、早めに南下しておくことにする。秋田、山形、新潟と日本海沿いを走り、加治川村の道の駅で車中泊。

5:50起床。昭和男鹿ICをでて、八郎潟へ。いい釣りができた。 夜はサンルーラル大潟へチェックイン。広々としたシングルルーム、天然温泉とジャグジーの大浴場、無料で見られる有線テレビ。

朝10:00過ぎに家を出る。 山陽、中国、名神、北陸、磐越、東北、秋田道を爆走。25:00過ぎ、SAで力つき、車中泊。

朝から釣り。いい天気だ。 夜、八剣伝平島店で飲んで、久々に友人たちとカラオケ。“おぼろげな春”を歌う。♪人気のないとこいってみようよー

大和証券、オートバックス、マクドナルド。ルーフキャリアはまた後日。 明石大橋経由で帰省。夜、友人に会う。間違えて、間違えて、手も足も出せなくて。

昼過ぎから釣り@大谷川。久々の大谷バスをキャッチ。 途中、車の修理完了連絡があり、川島町へ。車受け取りの後、オイル交換。明日はタイヤ交換して帰省だ。

でーれー二日酔いだ。なんにもできずに1日が終わる。 野球の五輪予選@ソウル。松坂力投。しかしプロのバッターが情けない。

休暇前最後の出勤。やるきなしなし。 んで、ぐれーしーぎゃるず飲み@ばんから。またまた芳水にやられる。んで、大吉でよよ・わんと合流、アークでカラオケ。記憶があまりない。よよこに送ってもらう。

代車のカローラで通勤。なんか変な感じだ。

テニス全日本選手権徳島県予選のお手伝い@蔵本公園テニスコート。眉と。1日雑用に追われ、へとへと。 夕ご飯@いち安。眉、おおの君、よよこと。お好み焼きがうまい。

昼過ぎに起きていろいろする。いろいろ。 車の修理、タイヤ交換準備、旅行準備とか。やっぱり見積もりが甘いのか、予想外なことが連続する。 来週にはS-MXがすっかり生まれ変わります。すばらしい世界の始まり。

いちやす、ばんから。22to26。今年初サンマ。んまい!塩鯖。んまい! 剣菱にやられる。なんかちょーしわるかったよ。

ひさしぶりにビデオ見ながらワインでも。みゅすかでが美味いのである。

第1段階終了。次が問題。でも無問題。 ふっとさるやる。走りまくり。

テニスレッスン@蛭子山倶楽部。前回見えた光明もどこへやら。

MacG3で仕事。まるいUSBマウスが使いにくい。 「センチメントの季節」4巻と「気分はもう戦争」購入。準備の第一段階。

早朝から釣り。空はちょっと秋の気配を含み、山の緑は美しく、水面をわたる風はさわやかだ。これででかバスが釣れたら言うことないんだけどなぁ。 すし食って、明石大橋経由。七色のイルミネーション。

釣りする。汗だく、へとへと。 夜は友人U君の三十路祝い@八剣伝益野店。お互いあのころに比べて少しは大人になったかなぁ。

大吉でノンアルコールの夕食後、岡山へ帰省。 フェリーの中で脱衣麻雀ゲーム。勝ち続けて恥ずかしい。

突風ですよ、突風。

俺とはるさんが付き合ってたなんて知りませんでした。>N山くん ビール焼酎ワインワインワイン。今やんとちゅー。