2000-01-01から1年間の記事一覧

一足先に帰省する相方を妹とJR山陽本線和気駅まで送る。お気をつけて。 んで、オートバックスでスタッドレスタイヤ購入。4本で298,000YENはかなりお買い得です。が諸事情により、タイヤ交換は自分でやることになった。むむ。 帰宅して、年越しの準備をして…

車で岡山の街へ。高島屋、OPAなどをうろつく。直枝ソロ「HOPKINS CREEK」購入。 いったん備前に戻ってからJRで出直し、後楽ホテルB1Fの食多楽で、大学サークルOB会いちおう主賓はおれたち。いろんな話をする。が、途中からすっかり酔っぱらってしまい、なに…

昼過ぎまで寝て、帰省準備。 明石経由で19:30頃帰省し、夜は鍋。妹と相方と3人で酒飲みながら夜更かし。

緊急MTGで仕事納め。気分悪いっちゅーねん。

竹野友子CD@いち安。ともぞーにちえぞー。

井上さん最終出社。いろいろお世話になりました。 年賀状の残り。

早めに帰宅して年賀状作成。26:30までプリンタと格闘し、一言添えて約70枚。

昼過ぎまで寝て、年賀状の準備を。3パターンくらい作ってみた。 ピロシへのプレゼントをMODEEで、スパークリングワインをエスポアマルキチで、んで、昨日のパーティーでおみやげにもらったレアチーズケーキで一応形だけクリスマスイブっぽく。去年のイブに…

雑炊の朝食を食ってなのだ氏帰宅。またのお越しをお待ちしております。 天皇杯テレビ観戦。 尾崎さん宅へ。お食事会とおもったら、暗闇からクラッカーの祝福と娘さんのピアノ演奏により、サプライズパーティーが幕を開ける。びっくりしました。マザーズのケ…

正式依頼。 なのだ氏をゲストに迎え、鍋食ってビール飲んで。結局なにも変わらないでしょうけれど、今後ともよろしく。

新町川のヨットハーバーの電飾が年末気分を盛り上げてます。 OAシステムプラザでプリンタ購入。 19:00よりチーム忘年会兼ATOK14打ち上げ兼井上さん送別会@一鴻。いつも通り散々飲む。2次会甲子万、3次会音羽亭、4次会いち安。いつものメンツで最後まで。…

夜、ピロシを招いて日韓戦をテレビ観戦。安貞桓のビューティフルゴール炸裂。が、やはり全体的に支配しているのは日本だし、ボールの回り型もスムーズ、ヒデ・モリシ・西沢・高原・稲本と主力がかけているにも関わらず、レベルを維持しているのはやはりトル…

おおかた予想されてたとはいえ、かなりショックを受けた模様。いけるんか? テニスレッスン@蛭子山。メンタルが影響したのか、散々な内容。とほほ。

JRTでやってたドラマとかみちゃう。竹内結子ってじょんに似てない?っていうと褒めすぎか。 お客様が飲み会より帰宅したので、コーヒーを淹れたりしてしばし歓談。ウィスラー話とか、本場のスターバックス話とか。では3月におじゃましますので、パスポート…

雨降り。MODEEと牛島家具。受け入れ態勢を整える。 そして、初めてお客様を迎える。しかしスリッパに厚紙が入ったままだったらしい。とほほ。やってきたのは玉ちゃん(旧姓)、佐野夫妻、横関氏&鎌田氏。佐野君にエスプレッソを淹れてもらい、おいしくいただ…

昼過ぎに起きて、いろいろ準備に奔走する。 無印で布団、旭木工でキッチン用レンジ台、牛島家具でテレビ台とクッション、スリッパ、ゴミ箱など購入。サティで晩ご飯買って、夕飯は韓国風モツ鍋。家でゆっくり晩ご飯食べるのはホントひさしぶりだにゃー。 で…

退社して釣具屋で30%OFFのラバージグを物色しているときに電話で会社から呼び出される。とほほ。 26:00過ぎに解放される。28:30までいち安。誰も来ない。

ほったらかしてた家のパソコンをセッティングし直してみた。やっぱり調子悪い。買い換えかなぁ。 CATVでセリエA。レコバがすばらしいが、インテル終わってる。

久々にフットサルに参加。しかし体が動かず。 いち安。アンコウ鍋をつついてて危うく駐禁とられそうになる。ほかにもっとやるべきことがあるでしょうが。>ぽり

テニスレッスン@蛭子山。調子はいまいち。いち安で○○が○○○をとらえるのを目撃。野性の目覚め、一子相伝。 ルイス・フィーゴの華麗な突破、ロベルト・カルロスの弾丸FK。ラウールの調子が今ひとつ。

調査。疲れて帰宅。

二日酔いで朝食をいただく。お祝いもいただき、お世話になりました。今度はぜひ徳島へ。 で、JR浅香から鶴ヶ丘まで出て長居スタジアムまでてくてく。天皇杯3回戦、セレッソ大阪vs大塚FCなのであった。以前のようにまったく攻撃にならない布陣を敷くのでは…

二日酔いで今やんを拾い、一路神戸へ。今やんを舞子で落とし、JRあさぎり駅ちかくの親類宅へ。紹介する。いやー、あさぎり駅周辺、住環境としてはすばらしいです。いつかは神戸に住んでみたいなぁと思った次第です。おじさんはおじさんで最初から最後まで孫…

へな忘年会。去年の忘年会を思い出し、まさか今年はこんな風に迎えるなんて思いもしなかったな、と。

もっとブレストやるべきでしょう。 ちゃーりーでコンタクトケア製品購入し、帰宅してビール飲みながらセリエA、インテルvsユベントス。そしてアル・ヤンコビック特集。なつかC。

勢い余ってPanasonicのワイドテレビも購入する。景気回復に貢献、ていうか限りない物欲。

早々に帰宅して郵便局に転居届。 ソファとDVDシステムがやってくる。ソファはHUKLAの3人掛け、カバーは緑、クッションは生成。いい感じ。リビングの中心にどかんと据える。ラグのサイズ変更もばっちりでセンターテーブルも落ち着き、やっとリビングらしくな…

疲れているのでまぁのんびりと。というわけにはいかないかなぁ。 夜は宮内先生CD30@いち安。かつお梅をプレゼント。今年もよろしくお願いしますね。

朝から近所回りに裏方として働く。いろいろ大変だ。 昼から親戚一同への披露会。日生の割烹旅館、美晴でした。めちゃうまいヒラメの刺身、松茸の土瓶蒸し、その他海の幸てんこ盛りで、立場を忘れて食べる。約2時間、和やかな雰囲気で無事終了。みなさん、お…

11:00起床して帰省準備。明石経由で14:00すぎ備前着。 祖母に紹介する。ひじょーに喜んでくれました。今まで心配ばかりかけてたからねぇ。 夜は地元の友人たちを実家に招いて宴。守時山下岩本橋本作本右川磯野藤原小谷。ひさしぶりの顔も。明日もあるんだけ…