2000-01-01から1ヶ月間の記事一覧

会社でどんとの死を知る。会社の机の前で泣く。 社会人になってから、ずっとどんとの歌がそばにあった。暖かい春の日、彼女と二人で目覚めた朝は、いつもボ・ガンボスの“誰もいない”が頭の中を駆けめぐった。♪ずっとふたりで 朝も夜もいつも 遊んでたから な…

8:30過ぎに目覚め、9:30頃スキー場を出発。 筒賀村の温泉で入浴し、広島市内へ。とーぜんお好み焼き!!お好み村の八昌でデラックスそば入りと生中で昼飯。大満足っす。 山陽道、宇高国道フェリー、R11を経由して20:00過ぎに徳島着。お疲れさまでした。んで…

大遅刻してブレインズ集合。ホンマすんません。>ALL 俺が遅刻したこと以外はなんの問題もなく車は進み、18:00過ぎに芸北国際スキー場へ到着。今日は芸北名物週末オールナイトスキーなのであった。新品交換してもらったマーカーのビンディングの調子と、笹倉…

Macintoshチーム打ち上げ@甲子万。2次会はおねいちゃんのいる店。終わっていち安。数々の失礼お許しください。>ALL

ATOKチーム新年会@牛膳。ばんから、Dominoとはしご。へろへろっす。

笹倉にブーツを持っていく。じょんと。店長にちょっといじってもらう。 ふっとさるしたり。いち安で北海道土産の十勝ワインを振る舞う。

りはびり中。Mac版完パケの連絡。んー、よかったよかった。 SAJ2級を本格的に目指そうかなという気分になってきた。ので、新しくなったバッジテストの情報を取得してみた。んー、ずいぶんかわったんだなぁという印象。コンフォートパラレルですかそーですか…

8:00前に起床。飯喰ってチェックアウトしてバスで旭川空港へ。お土産買ってラーメン食う。うまかったー。 640便で関空へ。無事到着し、関西組岸本さん、よーこさんとお別れ。また会いましょう!で、スターバックスでお買い物してソニーショップで“マシマロ”…

8:00前に起床。どーも昨日の酒が残っているようだ。ゴンドラを下りてすぐの斜面で、体が全く動かずに転倒してしまう。とほほ。 昨日の雪のおかげで至る所にパウダーが。やっぱこれがないとね。ちゅーことで、フリコ沢とかでパウダーに入ってみたり。確かに浮…

8:00前に起床。飯喰って壊れたビンディングの応急処置をすませ、ウェアを着たらまたまたトラブル。股のところがほころびてることに気づく。なぬー、買ったばかりなのにぃ。仕方なくわんわん様に応急処置をお願いする。ホント助かりました。ありがとうござい…

4:00起床。寒風吹きすさぶ中集合して出発。俺の車にはじょん、加藤君。神戸淡路鳴門道は凍り付いててちょっと怖い。高速艇はでているようなので安心する。 津名から高速艇で関空へ。空港が近づくにつれて波が高くなり、揺れが激しくなる。ちょっと酔う。 関…

いろいろ試してみる。なんとかめどが立つ。あとは旅から帰ってきてからだな。 でも天気がやばい。船はでるのか?飛行機は飛ぶのか?不安を抱えたまま明日に備え早く寝る。

今年初のフットサル。走っても走っても勝てず。へとへと。 ミーティング@いち安。福やんと久しぶりに飲む。早く帰るつもりがついつい26:30まで。んー。 帰宅して先日のスキーのビデオで自分の滑りをチェック。ロングターンでの体の倒し込みが全然足りない。…

和家さんにキャスターバックを借りる。着々と準備。 刑事コロンボを見てしまう。コロンボは高所恐怖症だった。 俺の20代もあと1ヶ月。

はじめてWindows2000を使ってみる。P200+64MBではやっぱり遅いとおもうんだが。 夜はともへいさんの28歳カウントダウン。癒し系はきっと無理でしょう。プレゼントは“よりぬきスタパさん”でした。ワイン飲んで飲んで。

今日は何とかしなきゃなと思いつつ、けっきょくどーにもならず。洗濯機3回まわしたあと、お買い物にでかける。スキー関連とじじぃのプレゼントと新しいシャツ。SASの“10ナンバーズからっと”もついでに購入。“お願いDJ”はサイコーですね。 キムタクと常磐貴…

吉野川第十堰の住民投票の不在者投票に行く。19:00過ぎても投票できるっていうのはいいですなぁ。結果はどうあれ50%は超えてほしいなぁ。みなさん、投票しましょうね。 んで、てっちゃんにプリンタを返し、すしが食いたかったので、一緒に旬へ行く。白魚のに…

大詰めその2。MacOS9とか、マルチユーザーとか。あぁめんどくせぇ。 緊急ミーティング@いち安。強引に結論を導く。やがみどんと語る。がんばりましょー。

死ぬ。一人でいろいろ考えてたらろくなこと考えないなぁ。 中田がとうとうASローマ移籍とか。ローマより、ミランかパルマかユーベと思ってたんだけどね。がんばってね。>ひで

大詰め。フットサルに行こうと思ったら、外は雨。 いち安において、へなちょこ新年会ささやかバージョン。ねーさん、じょん、いまやん、かとやんとか。途中から記憶がなく、ひどいことになる。いち安で下呂したのは初めてでしょう。ダメです。>おれ

やはりレッスンはなかった。早く復活してください。>尾崎さん いち安で焼酎お湯割り。

第1回はっぴーまんでーは寝て寝て寝て過ごす。さすがに疲れてるよ。 テニスしたい。明日のレッスンはあるのかな?

仮眠から目覚め、準備してスキー。ゴンドラはちょっと混雑してたので、ペアリフトを乗り継いで上部ゲレンデへ。 いまやん、のだっと、すみっちたちと滑る。ゲレンデコンディションは完全なアイスバーン。滑りにくいので、しっかり両足にのってエッジングしな…

起きたら15:00。じょんのTELで目覚める。高校サッカー決勝を後半だけ見る。市立船橋つよい。 んで、じょんに付き合って笹倉スポーツでスキー購入を。なのだ氏も合流して。結局HEADの旧モデルブーツとノルディカの板。晩飯はモスバーガー、じょんのおごりで。…

今日もいろいろ動作確認とか。いまさらはがきソフトなど。 んで、週末のためのミーティング@いち安。なのだ氏、いまやん、じじぃ、アカキさん、だや、じょん他。結局いろいろ考えた(?)あげく、明日21:30集合ということだけ決まる。ええんか、それで? その…

2000年初出社。いろいろ動作確認とか。 いち安へ年賀のご挨拶を兼ねて。マスターに「サービス!」とかいいながらどんどんワインを飲まされる。いけるんか?>ますたー&おれ 後からじじぃと西方がやってくる。とてもおもしろい話を拝聴する。おもろいぞ、に…

朝から洗車。とっとと徳島に出発。フェリーの中で高校サッカー。鹿実の11番(内野?)がなかなかいいプレーを見せてた。 帰宅して晩飯食ってページ更新。ヒロシからメール。大学のサークルの集まりが1/8にあるらしいが。どうしよう? あー、ワイン飲みてー。

朝から滑る。が、山頂付近強風のため、ゴンドラと第7リフトが動かず。とほほ。 クワッドは混んでいたのでペアリフト中心に滑る。倒しこんでカービングターン、先日の復習のベンディングターン、いろいろやりつつ。 14:00ごろあがり、先日行った南木曾の温泉…

朝から起きて駅伝見る。誘われて釣りに付き合う。当然ボーズ。 21:00過ぎ、妹と妹の友人一号を乗せ、おんたけへ向け出発。いきなり備前-竜野西が渋滞だったので、R2経由で竜野西から山陽道。車は順調に進み、28:00おんたけの駐車場へ。そのまま仮眠。

朝から起きて駅伝見る。そしてラグビー。同志社にがんばってほしかったが慶応に惜敗。 夕方街へ出る。家のテレビを新しくしてみたり@ニノミヤ。 右川氏と備前で飲む。そのまま岡山の街へ出るが、結局飲まずに帰宅。むー。