2000-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体調が少しずつ復活。車も退院。 矢野顕子“Home Girl Journey”ゲット。“世界はゴーネクスト”とか。すばらしい。

吐き気と微熱。 りんちゃんにあう@いち安。では、へなきゃんで。

神戸へ。曇り空の下、そごう、高架下、大丸、元町のカフェ、ハンズ。 大丸でKENZOのプレーントゥ。いい感じ。しかし体調は下降線。帰りの車では完全にダメモード。帰宅して即就寝。 深夜起き出してアジアカップ決勝サウジアラビアvs日本。川口がやっと仕事を…

第13回カップルズカップは雨のため順延。順延日は未定。残ったメンツで練習。 そごうでお買い物。ポールスミスでスーツ、タイ、シャツを購入。久しぶりだ。 夜は打ち上げ改め安藤夫妻を囲む会@かまど。今やんと焼酎を飲む。

朝から消防点検。だんだん点検内容が簡素化されてってる気がします。気のせい? 所用で蛭子山へ行ったら安藤夫妻がレッスンを受けてたので見学。していたらダブルスパートナーとしてかり出される。ゆきちゃん結構上達してたけど、スクールには通っていないら…

今日も帰宅してアジアカップ。準決勝はまず韓国vsサウジアラビア。韓国の攻撃の単調さは目を覆うばかり。せっかく才能あふれる若手がいてもそれを使ってやれる監督がいないとどうしようもない。 んで、日本vs中国。オウンゴールで先制するも、追いつかれ、ミ…

給料日。その他いろいろ。会社の健康診断では体重が前年比6.1kg減。 しかし口内炎が痛い。テニス、フットサル、いち安。ときちゃんと仕事話。

トラブルの事後処理。ナンバープレートは再発行ということで。代車はドマーニ。 テニスレッスン@蛭子山。フラットサービス禁止は継続中。 帰宅してアジアカップ決勝トーナメント日本vsイラク。いやー、日本強いですな。これほどまでに統一されたチーム戦術…

第13回カップルズカップ組み合わせ抽選会。非常に厳しいブロックに入ってしまう。やっぱりお互いに引きが弱いのが原因なんでしょうね。>はるさん 帰宅してアジアカップ決勝トーナメント韓国vsイラン。イランはダエイ、マハダビキア、アジジらのコンディシ…

二日酔いで目覚める。片づけをして、吉野川オアシスの美濃田の湯でひとっぷろ浴びる。 トマオニで昼食後、帰宅してJ2大分vs浦和をテレビ観戦。ウィルが負傷している大分はチャンスを作るも決められず、守りを固めた浦和に先制され、いいところなく敗戦。大分…

らりほークラシック2000でした。わん、ダヤと“The Crazy Rider ぶちかたやき Rolling Special”で出走。ゴール寸前でトラブルに巻き込まれ、後味の悪いラリーでした。収穫は初めての谷川米穀店ですかね。 宴会ではキムチ鍋を作り、ビール飲んでギター弾いて弾…

らりほー買い出し。ついでに夕飯はベレッタ。腹一杯。 帰宅してアジアカップ日本vsカタール。サブメンバー中心の日本は局面を打開できず。モチベーションはあがらないよな、確かに。何事においてもモチベーションの維持は重要ですよ。交代出場の西沢、さすが…

Live Beautiful Songsを聴く。やはり圧倒的に民生の存在感が。“ラーメンたべたい”コピーしてみたり。

北から雪だより。 へなちょこテニス&フットサル。そのままいち安で、ビール焼酎お好み焼き。

今後の仕事についていろいろ。忙しくなるのか? テニスレッスン@蛭子山。バックハンドの調子が・・・。 アジアカップ日本vsウズベキスタン。途中で見るのがいやになるほどの圧勝。シュクイリンがまだ現役であることに驚く。

仕事して帰宅してアジアカップ韓国vsクウェート。韓国やばすぎ。

7:30にたたき起こされる。今日は町内会のお祭りで、子供御輿が回ってきた。たしか俺らが小学生の頃始まったんだよな。ひじょーに懐かしい気持ちになる。ご祝儀をはずむ。俺の金じゃないけど。 昼過ぎに友人と倉敷にできたPOPEYE Ex2へ。いやー、岡山にできる…

昼過ぎ起床して、郵便局、フレッシュネスバーガー。ミカン狩り帰りの人たちにお裾分けをいただく。湯浅さんキレイ。 同居人に手伝ってもらい、別宅の掃除をわりと本格的にやってみた。ゴミが山のようにでる。懐かしいハワイ社員旅行のパンフとかもでてきたり…

ちょっと遅くまで仕事。バルーンヘルプが表示された。 サンクスでビール買って帰宅。サッカー見ながらビール飲んで鮭喰って寝る。

いろいろ忙しく。問題回避。 ブルーの告白。笑顔が支えてると気がついた。

混乱する。不安な気持ちを押さえられず、いち安。九州土産で酔っぱらう。

案の定ひどい二日酔い。 夜は持ち直し、テニスレッスン@蛭子山。尾崎さんの遅刻により、フリーでシングルス形式などを。

今日もだらだら。出雲大学駅伝に目を奪われる。 今日もドレッセKANDA。てっちゃんとなみこを祝う会。赤ワインで酔っぱらい。 カウントダウン@いち安。焼酎で酔っぱらい。

だらだら。疲れをとる。 夜は今シーズン初のキムチ鍋。ちょっと辛目。

1歩踏み出す。腹をくくった? ドレッセKANDAで祝杯。うまい料理とうまいワイン。

大きな地震。週末のいち安。

やっと本格的にMacの作業に入る。 夕方、再び人に会う。大枠で合意。いよいよ、ですな。 ボッタでディナー。ピザがちょっとぱさぱさしててあまりおいしくなかった。でも食い過ぎて腹一杯。そして今後について検討。

Miya仕事。こーゆーの嫌いじゃないんだけど、やっぱり非生産的だよね。 終わっていち安で、そろそろ脂が乗り始めたハマチの刺身をいただく。うまいねぇ。

仕事でWindowsMeをテスト環境にセットアップしようとしたら“Pentium150MHz以上でないとセットアップできない云々”と怒られてしまいました。むむむ。ちなみにその環境はPentium133MHz、RAM64MB・・・。 次回カップルズカップのペア決定。よろぴく。

YO-KINGこと倉持陽一がジュディマリのYUKIと入籍。噂はホントだったんですね。 社内報の表紙に俺の写真が載る。ダイエット前なのでかなり太ってます。来月も載るのですが、使用前・使用後って感じになるかもしれません。 帰宅してNFL。ラムズvsチャージャー…