2000-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Miya主催忘年度会@とりとりや。美少年で酔っぱらい。 さらにいち安へ。Miyaにオールドグランダッド114をプレゼントする。隣に座ってた三木さんはノーブラでした。どきどき。

仕事して、夜は吸い込まれるようにやっぱりいち安へ。西方の、本来ならすでにこの年になるまでに解決していなければならないであろう悩みについて議論する。

どうも調子悪い。ので1回休み。 夕方気分転換に釣りへ。新しい釣り場発見。モスバーガーで晩飯。 で、U-23日本vsニュージーランドをテレビ観戦。久々に本山君のドリブルが。俊輔はすっかりチームの軸。あと、思ってた以上に小島や藤本がチームにフィットし…

なんか調子でないなぁ。モチベーションの維持に苦しんでる? ということで、日付が変わる頃いち安。MiyaのminiCDちゅーか。マスターのおごりでワインを飲むが飲み過ぎる。西方とe-talk。

夕方釣りに行く。ノーフィッシュはなんとか免れた。 夜、偶然今やんと合流し、いち安。マスターはすっかり酔っぱらいだった。釣りの話で盛り上がる。

釣りに行く予定は強風のためキャンセル。洗濯、掃除。 夜はかとやんカウントダウン@いち安。ビール飲んで、ギター弾いて、歌う。

結局起きられず、高知には行けず。すんまそん。 家でJリーグ中継三昧。ガンバ弱すぎ。FC東京のVゴール勝ちを見て、俺ちょっと涙目。キングオブトーキョーの大仕事、ホントに感動しました。 呼び出されて秋田町へ。懐かしいピーナッツで飲み。西方のよごれっ…

MFCと格闘。少しだけ光明が。夕方釣りに出る。いきなり40cmUpをゲット! 24:00過ぎにいち安。西方、じじぃ、Miya、あっかん、なみこ。29:30まで。

早めに帰宅して釣りのビデオ見て。活性をあげる。

ふっとさる。んー、またさらにレベルが高くなった。俺もついていけず。 いち安でMiyaのお土産を飲む。すはら、宮内先生も合流して。じじぃのちぇき写真はひどいことになってた。

仕事しなきゃ。で、いち安。じじぃ、Miyaと。サンマと焼酎が美味い。

朝飯を食って、宿を出る。お世話になりました、また来ます。>藤屋さん で、高原ゲレンデにでてみると、強風が吹き荒れてる。どうやら上のゲレンデはすべてリフトが止まってる模様。なので、高原ゲレンデだけで滑走。新雪が結構積もってるのでそこを中心に。…

7:00過ぎに起床して準備。昨日よりは少し寒い。りんちゃんは二日酔いらしい。 んで、8:00にはゴンドラで空の上。クワッドを乗り継いでリーゼングラートを滑る。ピステンのあとをカービングで削りながら。快適、快適。遅れて上がってきたりんちゃんと合流する…

7:30頃起床して準備。ちょっと暖かいな。 シャルマン、オフピステ滑りまくり。リフトはクワッド1、ペア1だけなんだけど、それでも十分。大きなスキー場のおいしいところだけを切り取ったようなスキー場で、なおかつ混雑していない。いやー、すばらしいです…

19:30過ぎに集合したが、なのだ氏が少し遅れて20:00過ぎ出発。なのだ氏、りんちゃんと車中泊ツアー、シャルマン〜八方尾根〜おんたけなのであった。車は順調に進み、休憩なしで北陸道の尼御前SAまで突っ走り、なのだ氏にドライバーチェンジ。27:30にシャルマ…

早く帰ってZONEを見るつもりだったのに。のにのに。

ひっさしぶりに、サッカーの日本代表の試合を見に行く。16:30に集合して、わっきーさん、あっかん、じょん。 17:30過ぎに神戸ユニバー競技場の駐車場に到着し、競技場内へ。自由席なので、空いてる席を探すのに苦労する。んで、じょんと並んで観戦。日本はGK…

で、打ち合わせ。りんちゃんとなのだ氏と。車中泊ツアーがほぼ決定。

いち安でなのだ氏と打ち合わせの打ち合わせ。

SpeedStar高橋尚子の強烈な走りに目を奪われる。すごい。

起床してJリーグ中継三昧。FC東京の初勝利を喜ぶ。

はるちゃんカウントダウン@いち安。よよちんにキロロに誘われる。んー、どうしよー。 俺は君の涙が見たくないだけなんです。すんまそん。

おおはまと肉を食う。西方、Miyaと。 あーくで五十音カラオケ合戦。Winkとか大事マンブラザーズとか歌ってみる。

フットサルしていち安で北海道土産を振る舞う。疲れてるのでとっとと帰宅。

スハラ父の招待で三本松までしし鍋を食いに行く。今やん、福やんと、スハラ、ミキさん、先生と。 日本酒が3升半あいて、ビールも結構飲む。んー、途中から記憶が・・・。

ちょっと遅めに起床し、ゆっくり朝食をとる。パッキングを済ませ、食堂でのんびりしてたらペンションの人と釣りの話になり、メガバスのルアーをいただく。ありがとうございます。来年もまた来ます。 バスでニセコから新千歳、空港内で昼食、JAL874便で関空へ…

起きるとちょっと酒が残ってる感じだけど、とっとと準備して検定申し込みへ。 何本か検定バーンを確認しながら滑り、10:00よりSAJ2級検定開始。講習テストは総合滑降から。それほど斜度はないんだけど、雪が荒れていて、しかも地吹雪のため視界が不良という…

7:30起床して朝食食って少し早めにゲレンデに出てスクール申し込み。しようと思ったらどうやらバッジテスト事前講習はやってないということらしい。むー。ということで、ピロシたちと合流して、山崎修のモーグル小屋のモーグルレッスンを受講することになる…

8:00過ぎに起床し、朝食食ってシャトルバスでゲレンデ。 何本か滑り、トップまで上がってハイクアップし、ニセコアンヌプリ山頂まで。んで、みんなでサッポロクラシックで乾杯。天気もいいし、風も穏やかだし、んー、かなり最高。で、山頂からパウダーを満喫…

おおの君のTELで起こされる。げ、遅刻じゃん。というわけで25分遅れで集合し、ピロシ、よよ、おおの君、なのだ氏と会社の駐車場を出発。津名港から高速艇で関空へ。10:00発のJAL871便で一路新千歳へ。空港で昼食を取り、バスでニセコまで。16:00頃無事到着。…