2000-04-01から1ヶ月間の記事一覧

10:00過ぎ、お店の座敷で起床。心地よい二日酔いっつーか。いい天気だ。 少し早めに今やんと店を出て、みろく温泉で朝風呂を浴び、かな泉でうどん。めっちゃいいかんじだ。で、釣り。人的プレッシャーと産卵がらみでどんどん渋くなってきてる感じだな。 19:0…

7:20起床して釣り。今年初のフローターフィッシングは門入ダムで。今やんにレクチャーしながら。 夕方門入ダムの上流にあるカメリア温泉で1日の疲れをいやす。サウナでいい感じ。門入グッズに心を奪われたり。 んで、20:00から鶏づくし@辰ちゃんの店。2000…

四半期の反省と抱負。こんなかんじでどうですか?てなわけで、今年も黄金週間。 夕方釣具屋で散財。さらに夜、釣具屋で散財。いち安で明日の打ち合わせなど。26:00過ぎ帰宅、就寝。

カップルズカップの申し込みとか。夕方釣りしたり、仕事したり。帰宅して掃除洗濯。 freebeatで直枝氏とKAN氏のセッション“カルアミルク”を見る。いやー、すばらしい出来でしたね。BAD LOOKSの余裕っつーか。

早々に帰宅して韓日戦。んー、これはモチベーションの差がでたかも。あとスケジュールの問題も。出足の鋭さ、反則すれすれのタックル、かーなり本気モードの韓国を久しぶりに見た感じ。ヒデは密着マークにあってどうしようもなかったですね。あと、サイドを…

きゅーりょーび。四半期報告会。いろいろありますが、どーですか?そーですか。 モチベーションが上がったわけでもないんだけどちょっと遅くまで。今日は飲まない。

新入社員ウェルカムパーティーでただ酒をいただく。いち安で将棋。俺、よわよわ。

9:00過ぎに起床して、コーヒーとクロワッサンの朝食とって、タイヤ交換。きつい・・・。 12:00から釣りwith右川。しぶいねぇ、どこもかしこも。ちょっと天気が良すぎたかな。 帰りは宇高国道フェリー経由で。いち安でなみこ、西方と飲んで帰宅。

釣りに行く予定が・・・。Jリーグ中継ばっか見る。おー、久保!!とか。 夜、おおの君ちでイタリア料理大会。うまい料理をいっぱいいただく。ちょっとだけソースをつくったり。ワインとビールがたくさん。でも飲まない。 なぜかというと、深夜帰省のため。2…

朝から釣りwith今やん。久しぶりに四国三郎バスを釣る。 散髪して洗濯していち安。

なにしてたっけか?

雨の中フットサル。風邪はもう大丈夫みたい。 シャワー浴びていち安。ねーやん、じじぃ、かとやんと語る。

朝から釣りwith今やん。大谷川で釣り負ける。とほほ。

保険のおばちゃんに襲撃される。どうしよっかなー。

朝から釣りwith今やん。早朝からのはずが寝坊&アクシデント。JFL開幕戦はキャンセルする。 大内ダム、門入ダム、三ツ子石池、公渕池と巡って19キャッチ。すべて昨日ゲットしたニューロッドでのキャッチでした。今やんはほぼ初めての釣行にも関わらず11…

昼前に起きて、いはら釣り具小松島店へ。目当てのロッドがあったので即ゲット。やたー!! 雨なので釣りはキャンセル。夜、西方に呼び出されいち安。石やんたちと飲む。いやー、よねちゃんおもろいねぇ。明日は釣り。

午後有休で大阪へ。今日はカーネーションライブなのであった。 いやー、まじでよかったですね。はっぴぃえんどのカバーの2曲、パラガのカバー曲。かっこよすぎ。俺は左足のふくらはぎを肉離れするほど飛んで飛んで踊って踊って。なんといっても“ダイナマイ…

夜、今やんと釣具屋へ。今やんのバスタックル購入をアドバイスし、一通りそろえる。 ダイワのロッドとリールとライン、オフセットフックとマスバリ、スプリットシンカー、クロステイルシャッドとロボリーチとセンコーとミートヘッド。ラインアップ的には完璧…

ようやくまともに仕事ができるレベルまで回復。まだ完全じゃないけど。 なので、軽くフットサルに合流。今やんと一杯だけの約束でいち安。ライトリグ用のバスロッドが折れる。とほほ。

回復してきたが、まだ完調には至らず。むー。 ちょっと回り道して釣具屋。並木敏成のビデオを衝動買い。一昨年発売のMCMBと去年発売のBB。MCMBでは八郎潟で釣りまくる並木さん、めっちゃ男前っす。んー、今年も行きたくなってきたぞ、八郎潟。BBではカナダと…

やっぱりまだ回復しない。んー、長いぞ。 今日もドラマで深津絵里。ナイナイの矢部がでてる(初出演?は嘘かも)。しかも月9だぜ!!でも、次はたぶん見ないでしょう。 あー、ぶさいく改め肉団子っていうのもおもしろいなぁ。これからはそう呼びます。>NSKT

まだ回復しない。回復傾向ではあるが・・・。 が、呼び出されて徳島公園。花見して肉食ってギター弾いて歌う。ダメだ・・・。 二輪の日本GPを見る。すごい!レース後の会見でみんな英語でインタビューに答えるのもおもしろい。でもみんな、英語よりイタリア…

回復しない。だらだら過ごしてあっという間に夕方。 何か食べなきゃと思い、スーパーでオレンジを買って食って、薬飲んで寝る。次に目覚めると28:00・・・。

回復しないが休んでばかりもいられないので出社。きついので、最低限のことだけやって早々に帰宅。 夜、風邪を治すために、華心で唐揚げ定食。八宝菜で汗だくになり、はらいっぱーい。しっかし釣りも花見もできないぞ。なんとかしたい。 帰宅して小川vs橋本…

3日連続でお休み。つらい。 しかもドラゴンズ3連敗とは・・・。怠慢プレーなのか、星野の作戦なのか。

今日も回復せず、お休み。むー。

さらにちょーし悪いので休む。むー。熱と下痢。 “きらきらひかる3”を見て、やっぱ深津絵里はいいなーと思う。“1999年の夏休み”を初めて見たのは1988年だからもうずいぶん経つのだけれど、あの頃の印象と全く変わらないのが不思議だ。かなり、らぶ。 ちょー…

ちょーし悪い。ので、とっとと帰宅して寝る。ノドイタイ。

早朝から釣りwithたんげさん。公約通り、ちゃんと魚を釣らせてあげました。いい釣りができましたね。 15:30に徳島に戻ってきて、じじぃと合流して渦潮ビールで遅い昼食。たんげさんの初バスに乾杯する。ヴァイツェンが甘くて美味いのである。日曜の午後、ビ…

とってもいい天気なのだが二日酔いのぼんやりとした頭にはまぶしすぎる太陽。ちょっと釣りしたり、釣具屋を冷やかしたり。