2000-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のためにその1、掃除と洗濯。 イマジン、ピーナッツ。丸腰とマシンガン武装。

ちょっと年取った?お互い様か。 旅行から帰って部屋が汚いと一気にぶるーになっちゃうので、がんばって掃除を。しかし汚い。マジで汚い。

ちょっと遅くまで仕事して、いち安をスルーして帰宅。今日も飲まない。 いろいろ調整。週末、そして来週の天気が気になる。むー。 深夜、空腹に耐え、洗濯、掃除。

テニスレッスン@蛭子山。ボレーがスイートスポットに当たらない。やっぱ横着しないでコンタクトレンズつけないと。肘が痛い。 遠くから電話。いろいろ大変そうだけど。近くから電話。夏期休暇突入に向けての傾向と対策。

罵倒される。 夜、早めに帰宅して旬で鱧づくしディナー。やっぱ湯引きがうまいっすね。

雨。あがったので釣り。まぁぼちぼちかな。 大内ダムで福やんと出会い、門入ダムで一緒に釣り。帰宅して選挙へ。徳島に来て、初めてちゃんと名前を書きました。 今やんがキスをたくさん釣ったらしいのでごちそうになりに行く@CASA。EURO2000ポルトガルvsト…

なんとなく二日酔いなような、違うような。だらだらと、Jリーグ中継とか。 久しぶりに、ホントに久しぶりに女の子と二人で飲み@ばんから。秘密のデート。か〜なりドキドキでした。

昼休みにじょんと社内報の写真を撮る。やっぱ“あいーん”写真かなぁ。 塩崎さん送別&カオリン@モアイ飲み@とりとり。音羽亭、VQと続く。ほー、なるほど。

会社に行こうと思ったら、シャワーを浴びたあとなぜかぶっ倒れてしまう。結局夜までベッドから動けず。とほほ。 日本女子バレーボール、弱すぎ。っつーか、へたくそ。 夜、テレビでキヨシローが“選挙に行こうぜ!”と歌っていて、どうかと思った。

じょん送別テニス、ふっとさる。楽しい時は過ぎて。 盛り上がりすぎ。

テニスレッスン@蛭子山。肘と肩に痛み。

あと2週間に迫る。いけるんか?

11:00帰宅。寝る。 起きてキリンカップ観戦。2点目は細かいパス交換から柳沢のビューティフルゴール。こーゆーのって日本人好みの攻撃だよね。俺も好きだけど。俊輔の交代や、後半の選手起用もいい感じで動いていたし、3点目がとれなかったのは残念だった…

9:30起床してちょっと遅刻してかちどき橋をわたる。今日はじょんウェディングパーティー@渦潮ビールなのであった。 機材のセッティングやら音あわせやらリハーサルやらを済ませ、スーツに着替えてパーティー。ヴァイツェンばかり飲みながら二人を祝福し、出…

いろいろ準備に奔走。譜面、ギター弦、ピック、シールド、スーツにシャツにネクタイ。 皇太后さま逝去。昭和の1ページがまた一つ閉じられてしまいました。 夜はひたすら練習。特に歌をしっかり歌ってみる。納得がいくまで。

最後のバンド練習@ココナッツスタジオ。すばらしい日々とイージュー☆ライダーも交え、みっちり2時間。 で、録音したテープを聴きながら反省会@いち安。形になってきたような気がするけど。で、焼酎飲み過ぎ。

いろいろ調整を。不測の事態。自分のダメさ加減を思い知った。むむむ。なんとかしなくちゃな。 夜、いち安に合流し、焼酎を飲む。

テニスレッスン@蛭子山。なんかずっとおかしかった。もっとフォアのスライスを多用してみようと思う。 まっすぐ帰るつもりがいち安。むー。

祝1万アクセス。例の件をみんなにメールでお知らせする。結構受けたみたいでよかった。 そして今日も眠れない夜。ここってときの決断力に欠けるのは相変わらずみたい。

ふーつーかーよーいー。なにもしない1日。なにもできない1日。 キリンカップを観戦する。ここんとこ、何年かつまらない試合が続いているのは、日本代表の強化試合という意味合いが薄れてきてるからなんでしょうね。モチベーションが上がらないホームの試合…

13:00より練習@ココナッツスタジオ。ふくやん、アカキさんと。久々にでかい音だして遊ぶ。おもろい。 夕方i-mode端末購入@ドコモショップ川内店。NM502iのシルバー。ブルーの在庫はもうないそうです。んで、いろいろ紆余曲折があり、電話番号が変わりまし…

眉&わんのカウントダウン@いち安。眉には薔薇を、わんにはワインを送る。薔薇の花束買うなんて10年ぶりだよ、まったく。 飲んで歌って大騒ぎ。

散髪して、家で自主練。ひさびさにてれきゃすに電気を通してみた。

いち安で練習。ちょっとだけ聞いてもらう。どう?

今日もふくやん邸で練習。指痛い。 帰宅して自主練するつもりが、Basser7月号熟読。

ふくやん邸で練習。隣近所のかた、すんません。

疲れがとれないので一日だらだら寝て過ごす。ただただ、だらだら。 26:00からハッサン二世国王杯サッカー、フランスvs日本をテレビ観戦。稲本のスルーパスに反応した森島のらしいゴールで先制し、プティのロングパスに反応したジダンの個人技で同点、交代出…

第12回カップルズカップ@ホテル南海鳴門テニスコートなのであった。 雨の中始まった試合は少しずつ消化され、ともへいさんと組んでなんとか3位に滑り込む。ディフェンディングチャンピオンとしてはまずまずじゃないですかね。やっぱり長瀬くんには勝てず…

じょんの友人たちと飲み会@とりとりや。極楽とんぼの山本にそっくりだと思うんだけど、どう? 2次会JIVEで盛り上がり、反省会はいち安。

衣替えで着るものがなくて会社お休み(嘘)。