2000-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一個のバグを追って時間を費やす。むー。 右川君おめでとう31歳。高田さんおめでとう32歳。

久しぶりにちゃんとフットサル。大汗かいていち安でビールワインワインワイン。

久しぶりにテニスレッスン@蛭子山。尾崎さんのサービスをブレークできた。 Basser、BassWorld、LureMagazine読んで、ビール飲んで。

各方面とやりとり。疲れる。

二日酔いを気合いで治し、おおの君ちへ。ピザをごちそうになる。めちゃうまかったっす。>おおの君&眉 夜は味の巣。で、昨日録っておいた夏クワンガクレシートすごろく総集編を見る。企画の勝利っつーか、始まったときは誰もこんなことになるとは思ってなか…

朝から丹下さんたちと釣り。岩下君にC.C.プレデターをいただく。わーい。 中山池、大内ダム、かな泉、松尾池、内場池と巡る。いまいちでしたね。すんまそん。とりあえず半分をクリア。RS150での初バスもゲットする。うどんはいつもの天ざるでした。 脇町から…

Mother'sで晩飯。久々のマザーズサンド。 そして悪魔のささやきにより衝動買い。あこがれのTD-Xレフトハンドル。

アンディ・フグ急死。ご冥福をお祈りします。 広田氏限定解除飲み@いち安。ビール飲み過ぎて帰りにローソンでネギトロ巻き。無無無・・・((c)Miya)。

どうもいまいちなので、サンダルでフットサル。みんなに迷惑をかけてしまう。

仕事終わりでいち安へ。福やんおかえり。 焼酎とワイン。そして逆走。

借りた“愛をください”見る。やっぱりくどいよ。

ちょっと辛いワインを買う。夕飯はスギノコ・ムラへ迷いつつ。 夜、ワイン飲みながらBeautiful Songsの再確認を行う。あのライブに立ち会えたことをホント幸せに思うよ。民生の“ラーメン食べたい”がやっぱりすごい。早速ギター弾いてみる。

ちょっと二日酔い。昼から釣り。今日は浮かばない。松尾池まで足を延ばしたんだけど、結局半分まで行かず。 夕食はカルボナーラ。ワインが甘すぎたのが敗因ですね。 夜、廃墟シネマって番組を見る。コインロッカーベイビーズの閉鎖された炭坑の町や、カンパ…

大吉にも惹かれたけど、ばんからへ。アジの造りとしめじバターが。ちょっと飲み過ぎたか。 いち安。さらに焼酎でダメ。久しぶりによよと飲む。久々にやってしまいました。

宝くじは当たらない。

やっと平熱まで下がり、体調が戻る。遅れ、取り戻さないと。 でもサッカー見る。日本vsUAE戦。まー、それなりにそれなりに。しかしよー、親善試合ってなんだ?それは昔からの疑問。ユニバで見たチュニジア戦、中国戦。結果がどーの、内容がどーの、相手がど…

んー、うまくいかないこともあるもんだ。

お休みしてもう1日岡山滞在。久しぶりに街へ出てみる。初めてNTTクレド岡山ビル。VirginとかL.L.BeanとかGAPとか。いやー、すばらしいですなぁ。もっとここで時間をつぶしたかった。 いつものGreen Houseでeastern youthの廃盤になってたCD、生成屋で帽子と…

一路高松からフェリーで岡山へ。実家でちらし寿司と海の幸をいただく。しあわせ。ホントは天然ウナギを食べたかったんだけどね。今年は備前ではうなぎがとれてないらしいです。 適当に時間をつぶし、右川氏の迎えで日生の橋本邸へ。今日は毎年恒例の日生港祭…

出社してみるが、暑くて仕事にならず。帰宅して洗濯とか掃除とかいろいろ。 じょんからTEL。帰ってきているらしいが、会えず。体調を整えるため、とっとと寝るつもりだったのに。

座薬で熱下げて出社。なんとか調子が戻る。そして。 ちょー緊張の2時間半を過ごす。どっきどき。

いつの間にか高熱。夜、とうとう39度まで上がり、病院へ。ケツに注射打たれる。とほほ。

調子悪くなる。微熱かと思っていたら。

なんか調子悪いなと思いながら、テニスレッスン@蛭子山。いつもにましてへとへと。 寒気がするなと思っていたら。

さすがに疲れが残る月曜。夕方街へ出て、そのまま甲子万で晩飯。ビールとすだち酎で酔っぱらって帰宅。

7:00頃起床し、いろいろ準備。朝食食って、海へ。 結局この日は海に入って飲んで海に入っての繰り返し。過ぎゆく夏を惜しみながら。 14:30大砂をあとにし、夜ねーやんの家に再結集してバーベキューの残りの肉を決死の覚悟で処分していく。んー、大丈夫か? …

7:30起床して9:00グレーシー集合していざカウントダウンキャンプ@大砂の幕開け。 11:00前には大砂に到着し、タープやテーブル、パラソルなどをセットして。イスに座って本を読みながらビールを飲み、なのだ氏とe-talkに花を咲かせつつ優雅な休日を過ごす。…

夕方から明日の準備のために奔走。タマネギが苦手な人の家の台所をタマネギ臭で充満させてしまう。すんまそん。 で、吉野川フェスティバルで打ち上げられる花火を見ながらてくてく歩いて前夜祭@串八。紅乙女と肝刺しがたまりませんな。非常に気分良く酔っぱ…

久しぶりに駅前に出て、街をうろうろ。無印良品で下着と短パンを買う。BASでTシャツを買うつもりだったんだが。 戻って仕事。脳が疲労する。プレゼントが決まる。

1ヶ月半で5kgの減量に成功。これからもがんばります。 今日も菅野美穂の泣き芸が冴え渡る“愛をください”。どーなんすかねぇこのドラマ。人気あるんですかね? いち安へ。久しぶりにスハラ、宮内先生と飲む。現状を憂う。