2001-01-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れ果てていち安。

テニスレッスン@蛭子山。風邪の影響で体動かず。

Mac仕事終わらず。

8:30起床して、グリーンスパ筒賀で風呂に入り、広島市内へ。お好み村で広島焼き&生ビール。しやわせ。 なのだ氏と別れて帰徳。 ほしさんおめでとー。

二日酔いで横ちゃん、ふくやん拾って出発。美馬経由で瀬戸大橋、そしてDIG-IN岡山でSOSのパンツ購入。ヒマラヤでポール購入。 夕方芸北国際到着。雪模様。先に到着していたなのだ氏はビールと焼き鳥で休憩中。オールナイト券を購入して滑る。雪は昼間の雨で…

ATOK14打ち上げ@魚最低もとい魚菜亭。黙々と食う。2次会ばんから。飲んで飲んで。

サポート説明会。途中地震のハプニングがあったけど、何とか時間通り終了。鼻声ですんまそん。 打ちひしがれていち安。急遽MTG。週末は芸北オールナイト。

不具合改修。いやになっていち安。

2/23の直枝ソロライブ@EGGSITEのチケットをじょんにとってもらった。楽しみ。 仕事帰りにAVフジでスライダーズ解散ライブのDVDをゲット。ホントに解散しちゃったんだなぁと実感する。 夜、BSデジタルハイビジョンで「細野晴臣イエローマジックショー」に釘…

おおの君おめでとう。 次期製品のブレスト。あまりおもしろい話は聞けず、イヤになってとっとと帰宅。昨夜の鍋の残りを食ってビール飲んで寝る。

ほったらかしにしてたロッドスタンドを組み立て、ロッドをたててみた。いい感じ。 夜は鍋。腹一杯。久しぶりに村上晴彦のビデオを見てちょっと活性をあげてみた。

昼過ぎまで熟睡。宅配ピザの夕食。夜更かししてDVDとかジャンプとか。船木復活気味?和家さんおめでとう。

風邪治らず、週末スキーは断念する。とほほ。ちえちゃんおめでとう。 P&Pでじじぃとおおの君にプレゼントを購入。えぎ2本、海草天秤にエコギアパワーシラスをじじぃ、OSPスピナベ3/8ozとサミー65とよつあみのスピニングラインをおおの君に。そして無意味だ…

ともへいさんおめでとう。風邪がつらい。

風邪で会社お休み。じじぃおめでとう。

テニスレッスン@蛭子山。オールキープ。そしてじーさん0x20CD@いち安。やばげ。

のど遺体もとい喉痛い。 寒いのでいち安。ふくやんとカマンベールチーズフライをつまみながら熱く釣り話。春が待ち遠しい。

やっぱり昼過ぎまで熟睡。起きて野沢菜チャーハンを作って食ったが、ちょっと薄味。 駅伝やらサッカーやらラグビーやらジャンプやらみて過ごしてたら仕事に行こうと思ってた気分がすっかりどこかへ。しかし平尾のトライはすごかったね。ホントいつぞやの三洋…

昼過ぎまで熟睡。じょんとはるさんがやってくる。ビデオみたりお茶したり。 んで、スハラたちを迎えに行って、そのまま三本松でとり鍋。飲んで食って騒ぐ。スハラパパの誕生日ということで、お店の座布団をプレゼント。で、24:00すぎにじょんとはるちゃんと…

谷脇さん、O次郎おめでとうございます。 焼酎お湯割りで寄生獣読了。疲れた・・・。

スティーブン・フェアレンのモーグルレッスンビデオみてラーメン食っていつのまにかソファの上で寝てた。

みなみちゃんおめでとう。 ちょっとだけフットサルして121でBasser買っていち安に新年の挨拶。ふくやんと飲む。

出社。りはびり。体はまだばきばき。 妻の誕生日であるため、早々に退社してばんからへ。新年の挨拶してキムチ鍋とあんきもと生ガキと熱燗。帰宅してイルローザのケーキ食べながら「メリーに首ったけ」のDVDをみて、風呂はいって寝る。

朝飯食って、帰り支度して出発。お世話になりました。 どうやら長野道が通行止めらしいので、飯山豊田ICから上越JCTを抜けて北陸道経由を選択。有磯海SAで昼食、多賀SAで休憩、そして18:00淡路SAでとりあえず解散。たんげどん、よこちゃんを送り届け、SATYで…

かなり体は楽になってきたけど。早々に飯食って、一人先にゴンドラでやまびこゲレンデへ。雪はすっかりやんでいて、きれいにグルーミングされたバーンにしっかりスキーを押しつけてカービングターンを楽しむ。5本ほど滑り、スカイラインを一気に駆け下り、…

二日酔い気味かつ筋肉痛で体ばきばきのため、まともに滑れず。なのだ氏とレッスンをしてみたりする。途中、ジャンプ台で飛んでみたり。グラブの感覚がちょっとつかめた気がするが、気のせいかも。で、牛首ゲレンデ経由で宿へ。 宿でぐったり。マッサージして…

2年ぶりの野沢温泉は雪。飯食ってゴンドラ乗ってやまびこゲレンデ。新雪に入ってみたり、こぶを滑ったりはしゃぎまくる。なのだ氏と突如、「チーム端っこ」が結成され、ゲレンデの端っこばかり滑る。スカイラインにも入ってみる。天気が悪く、景色は全く見…

朝起きて出発の準備したり、視力検査してもらったり、義妹の直ちゃんと卓球したり。 で、貸衣装屋さんであるところの妻の幼なじみに会いに行っていろいろ検討。あっさり決めました。いいのかな? 福井のだるまや西武でそば食って、いざ野沢温泉へ出発。北陸…

朝起きて駅伝みたり。順天堂の3冠を見届ける。お義父さんが昨夜のリベンジということで再び家族麻雀。俺一人勝ち。いいのか? シャワー浴びて、妻の地元友人たちと会食。パスタやらカルパッチョやらイタリア系がうまい。ソアーヴェも3本ほど空く。いろいろ…

朝起きてタイヤ交換。スタッドレスに履き替えて。 駅伝をみたりしてたらちょっと遅くなって、14:00前に備前を出発。山陽道〓中国道〓名神道とひた走る。京都付近は断続的に渋滞。北陸道賤ヶ岳SAで休憩し、福井北ICから市内へ。で、妻の実家に19:00すぎ到着。…