2001-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとストレスフルだったので久々にフットサルにいってみた。かとやんが穴? ついでにいち安へ。焼酎お湯割りがおいしい季節になりましたね。今年もあいあいランドに行きましょうという話になる。ということはもうすぐ1年たつということか。早いねぇ。

力仕事。混戦を抜け出す。 テニスレッスン@蛭子山。今日もがんばって休まなかった。ボレーが相変わらず好調で、気持ちよく汗をかく。ゲームはいつにもまして白熱。ちゃんとサービスが入り、ちゃんとリターンが返るとゲームらしくなるね。 さらにいろいろ力…

さえない男ですな、まったく。

9:00に起きてシャワー浴びて、妻と義弟とホテルのレストランで朝食。 チェックアウトして、新郎新婦の新居におじゃま。今年の冬は是非一緒に雪山へ。旅行、楽しんできてくださいねー。 12:30福井へ向け出発。17:00前に到着。一杯コーヒーをいただいて、徳島…

9:00に起きてシャワー浴びて、義父母と妻とともに一路新潟へ。今日は義妹の結婚式なのであった。 14:00頃式場に着き、義父母と妻を降ろし、ホテルオークラへチェックイン。スーツに着替え、ひげを剃ってタクシーに乗ろうとしたらちょうど義弟がやってきたの…

1便で徳島へ。さすがにちょっときつくて午前休とって出社。 無事例のものを出荷。ホッとしました。 いったん帰宅して準備し、22:00過ぎ福井へ。途中パーキングで仮眠をとりつつ、泣きながら28:00福井着。しんどいっちゅーねん。

1便で東京へ。約7年半ぶりの出張で東京支社へ。といっても特に何することもない気楽な出張なのでてきとーにだらだら。ヒショやりんちゃん、じょんのところに顔を出す。よよちんに会えなかったなー。 んで、13:30より記者発表。特に問題もなく、終わる。石…

一つ一つ問題をクリアして。東京の人に連絡したり。今日も出張準備。無印でお買い物とか。 早めに帰宅して明日の準備など。テレビ初出演?ないとおもうけど。

出張準備とか。 今年はどんなにいそがしくてもテニスは休まないと決めているので、テニスレッスン@蛭子山。しかしサービスがぼろぼろで、みんなに迷惑をかける。すんまそん。

若干二日酔い。Kまきさんとフランクに見送られ出社。次回はフランスで会いましょう。 仕事が佳境。いろいろ調整したり。 真心活動休止ですか。なんかすぐ戻ってきそうだけどね。 ちょっと早めに帰宅してとっとと寝る。

バーベキューの予定が雨なので急遽うちでパーティー。 妻の同期の人たち+今やん福やんたんげどん。フランクとKまきさんを囲んで焼き肉とビールワイン焼酎とギターで大騒ぎする。結局12時間ほど続いたパーティーで、大酔っぱらい。フランクとフランスサッ…

今日は急遽出場が決まったカップルズカップテニス大会。今回からチームテニス形式に変更され、さてどうなることやら。我々は最後の寄せ集めチーム、N瀬氏、A原さん、T井さん、W家さん、Cュンさんらとチームみかん畑として出場。ビール飲みつつ試合をこなして…

キレかかる。なんだかなー。 いち安に行こうと思ったらマスターはもう寝てた。帰宅してストレス発散。

今日は新型で文書作成。なかなか快適ですので、みなさんよろしく。 今日ももめる。久しぶりに社長と専務とMTG。お元気そうで何より。 昔は家に帰ると誰かが待ってるなんて信じられなかったけど、やっぱりいいもんですなぁ、明かりがついてる部屋っちゅーのは…

仕事でいろいろもめる。見解の相違。でも悪い方向じゃないとは思うので、ここは耐えるべきですかね。 妻帰る。いろいろめーわくかけてすんまそん。帰宅してビール飲みながらギターと鍵盤。「雷が鳴る前に」を一緒にやってみたりする。むずかしいっすよ、まっ…

おー、W家さんおめでとうございます。電撃そのものですね。 というわけで、電撃記念テニスレッスン@蛭子山。サービスは割と好調だった。汗だくでへとへと。 今日も酒飲まない。そーいえばもうNFLの季節なんですね。

義妹の結婚式でゆずの曲をやらなければならないらしい。もとうたしりませんぜ。 胃が荒れてる感じ。しばらく酒を抜くこと。>おれ 帰る間際に引き留められ、1時間追加で仕事。とほほ。

8:30頃起床して、朝ご飯をいただく。栗ご飯のおにぎり、おいしゅうございました。伊勢エビのおみそ汁おいしゅうございました。ご迷惑をおかけし、いろいろお世話になり、感謝の言葉もございません。>関係者 んで、ふぁっきんなキャンプ場をあとにして、すぐ…

朝、電話で起こされるも気分が悪くなり下呂。あーもー、さいあくー。ということで、申し訳ないがエースドライバー急遽出走回避。すんまそん。 14:00過ぎまで寝て体調を戻し、準備して神山町のコットンフィールドへ。県道21号をひた走り、17:00ごろ到着。迎え…

今日は元上司であるH川さんの追いコンでした。久しぶりに甲子万。 いろいろ興味深い話を聞きました。酒も飲みました。2次会薔薇亭。昨日もそうだったんだけど、ホントはそんな話をしたい訳じゃないんですよ。ただ尊敬していた上司が1年の間に2人も退職さ…

眠い一日。朝からギター弾いて眠気覚まし。 ちょっと抜け出して散髪。何ヶ月ぶりかな?んで、P&Pで週末のお買い物を少々。 夜、K田さんを囲む会@ばんから。でもおれはそーゆー話よりもエ○話を一緒にしたいかんじですね。んで、ピロといち安。ホントは仕事の…

おめでとうございます0x20。>NH 今日もいろいろ大変だ。が、途中で健康診断。会社の健康診断なので、非常にシステマティック。なぜか採血のねーちゃんがよくしゃべる。採血の時に刺される場所をじっと見てたら「刺してるところじっと見るんですねー。自分で…

仕事がちょっと大変なことになってきてるみたい。 気にせずテニスレッスン@蛭子山。伊藤さんが今週末ミズノカップ出場なのでシングルス練習中心。へとへと。なんか身体の切れが悪い感じでした。疲れが残っているんかな? で、先週交渉した物件を\?0,000でゲ…

起きたら13:00。むー。パスタで昼食。 今日オープンするという紀伊國屋書店徳島そごう店に行ってみる。うん、望んでいたものが形になったといえるのではないでしょうか。この火を絶やさずに燃やし続けて欲しいものですね。あ、俺も通います。 結局望みのもの…

朝からうちの近所でやっている朝市へ行ってみる。とれたての海の幸がてんこ盛り。名物の穴子やシャコがたくさん。あと、漁師汁とかも振る舞われていてにぎわってる。なんかこんな場所にたくさん人が集っているのを見るとびっくりするよ。だけど、これのおか…

二日酔いでスタジオ入りすっぽかし。すんまそん。>関係者の方々 結局15:00起床しておにぎり食って、二日酔いを吹き飛ばす。なのださんを見送り、我々も備前に向け出発。いつものルートで19:00実家着。夕飯はちらし寿司とメバルの煮付けでした。さすがに酒飲…

Miyaの誘いに乗って、20:30頃久しぶりに大吉へ。だや、よね、妻、おれ。トマト巻きとチキンチーズ。ビールビールビール熱燗熱燗熱燗・・・。メンツ的にはすすきのの夜を思い起こさせました。 んで、1日早いけどヨネCD@いち安。まーいろいろ公私ともにある…

人生初の愛妻弁当を持って出勤。ちょっと恥ずかしい。 仕事をしているとごそごそ音がするのでなにかとおもったらそんなことになっていたなんて知りませんでした。いやー、びっくりです。が、何事もないようで一安心。俺のせいだったらすんません。 なので早…

久しぶりに元上司からのメールが。お、とおもったらバグの指摘・・・。とほほ。 気ばかり焦って前に進まないときは、いっそのこと酒でも飲んでとっとと寝ちゃう方がいいのかなー。 ちょこっとフットサルして。いったん帰宅。一時帰国してる妻といち安。妻のS…

いろいろたいへんである。隣の島まで泳ぐ? が、いろいろほったらかしてテニスレッスン@蛭子山。サービスは次のステージへ?O崎さんと例の件について交渉し、ほぼまとまる。ということで、よろしくおねがいします。あー、バックパッカーもできれば譲ってい…