2001-11-01から1ヶ月間の記事一覧

区切りの日。なかなか区切られないで困る。 一人ちょこっとお祝いに、そして追悼に、いち安。ビール1杯だけ。

んー。

かとやんから年賀はがきゲット。インクジェット用100枚。 新しい靴を履いて、靴擦れしちゃいました。

テニスレッスン@蛭子山。サーブ、ストロークともダメダメ。んー。 26:00帰宅。ギターの弦を張り替えて、真心コピー中。

結婚記念日っす。妻と別れ、三宮から高速バスで徳島駅、そのまま出社。 久しぶりにMacでお仕事。年末恒例。

正午頃チェックアウト。昼飯は昨日のお好み焼き屋のとなりの店“よっちゃん”で。学裏のあの店とは関係ないはず。で、市電で八丁堀まで出て、街をぶらぶら。商店街を抜けると原爆ドームが。ぐるっと一回り。猫が昼寝してた。 一周年ということでプレゼントを購…

ゆっくり起き出して朝飯も食わず、片づけをしてチェックアウト。ではまた来年。 昼頃帰宅し、また準備をして出発。岡山に出発するというじーさんを直前でゲットして瀬戸大橋線妹尾駅まで送ってもらい、岡山から新幹線で広島へ。レールスターだと43分でついち…

12:00過ぎに出発してあっかん、ねーやんを拾い、ルピアで買い出しの後、1年ぶりの相生町へ。今年もやってきました恒例へなちょこキャンプ@あいあいランドなのであった。もう1年経つのだねぇ。 念願であったテニスをちょこっとやって、紅葉川温泉で汗を流…

大名行列@ごま屋。白子とかラムとか。超うまい。 2次会、庖丁人三郎。朴葉みそと焼酎、日本酒。超うまい。 3次会、いち安。久しぶりにスハラたちがいた。酔っぱらった妻とタクシーで帰宅。

ぜんぜんおわらなーい。直談判。 いち安で、出船したじーさんの獲物であるイカをいただく。

テニスレッスン@蛭子山。やっぱり少し体が重い。サーブの調子がイマイチ。肘も少し痛い。来るべきシーズンに向けて少しずつ自主トレしないとなー。 年末恒例尾崎さんちでのパーティー、今年はないかも。

午前休。残件整理。さてどうしますかね。 早く帰ろうと思ったのに。帰宅して風呂入ってビール飲んでCATVでサッカー見ていつの間にかソファで寝てた。

ちょっと早起きして、朝ご飯を食べて、13:00より今期JFL最終戦、大塚vsジャトコTT戦を観戦@徳島市球技場。実は今年初の入田だったりするんですが。一応JFLの2位決定戦のため、注目度はいつも以上。前半は一進一退の攻防が続き、若干大塚が押し気味。んで、…

お昼から高速乗り継いで岡山へ。早島で降り損ねて岡山ICからSOS岡山へ。いろいろ悩んだあげく、SeriousシリーズのFreezeジャケット(黒)を購入。かなりスタイリッシュです。その他、いろいろ話を聞いて、インナーの重要性を認識。今年はいろいろ考えてみよ…

妻帰る。おみやげのカニとだだみをいただきながらお酒を飲む。

へこみまくりの1日。あ゛ー。 夜、K野さんと語る会。非常に楽しかった。でもちょっと泣きそうになりました。 ちょこっといち安。石やんと例の件について文句を言い合う。最近仕事の話をしながら飲むことが多くてちょっとイヤ。

明日へ向かってのお話など。できたらいいね。 256色ビットマップ表示のためのパレット最適化ができずに悩む。誰か教えてー。 サンクスの井川遥DVDは売れてしまってなかった・・・。

テニスが突如中止となり、とっとと帰宅してのだっと送別会@大吉。熱燗ごくごく飲んじゃいました。久しぶりにカラオケなどにも行きました。“雷が鳴る前に”とか歌いました。若干暴れました。ちょっとすっきりしました。 福やんに送ってもらう。

なんとか収まったか?よい方向だとは思うが。 アレックス日本国籍取得。いやー、時間がかかりすぎやっちゅーねん。個人的にはFWっちゅーか、セカンドストライカー的に使ってみてはどうか?森島っぽく。 ちょっと早めに帰宅。ギター弾く。

起きたら11:20。大遅刻でココナッツスタジオへ。年末恒例“雪の降る町”とか“野ばら”とか“愛のために”とか“愛する人よ”、“すばらしい日々”。イヤな汗をかきながらギター弾いて歌ってみましたが。今日はまったくダメダメでした。ごめんなさい。>みなさん 帰宅…

午前中におきて部屋の掃除をし、消防点検に備える。洗濯機3回回す。 んで、ずっと夕方までギター弾く。 Jリーグ。ジェフ市原vsコンサドーレ札幌。市原の左アウトサイド村井が札幌の右WB田渕をぶち抜いて絶妙のクロス。FW崔の完璧なヘディングシュートが2本…

悩む。どうですかね。 夜、いち安へ。福やん、すみっち、おおの夫妻。最近酔っぱらうとおもしろい眉。もっと飲みましょう。 帰宅してさらにビール。

最近井川遥が。サンクスのレジのところにDVDがおいてあるんだけど、思わず手に取りそうになってしまいます。オヤジ気分爆発気味。 深夜のコンビニ。どうしようもない気分になる。

とっとと帰宅してサッカー日本vsイタリアをテレビ観戦。イタリアはほぼベストメンバー、それに対し、日本はヒデがベンチスタート。小野がすばらしい。その小野を起点として、稲本の柔らかいパスに反応した柳沢が美しいボレーシュートを決めて日本が先制。ヤ…

テニスレッスン@蛭子山。体が重い。腰が痛い。 戻って仕事。

なにしてたっけ?

10:00よりバンド練習@ココナッツスタジオ。練習不足。 月越えをもうちょっと何とかしたいが歌いながら弾けない。ウジ虫、なんか一体感ができてきていい感じになってきてる気がする。グルーブ?らぶさい、俺の走りすぎが問題。やっぱゆずはちょっと・・・し…

昼過ぎに起きて、ギター練習など。 夜ちょこっと誘われてうまいもの屋ごん太で飲み。 23:00いち安。naoっさんCDなのであった。眉がきれいに酔っぱらってておもしろい。ちょっと押さえ気味に飲んで、27:00歩いて帰宅。サティ近くの自動販売機で\1000入れたら…

一応ひと区切りつく。お疲れ様でした。さて、今日は飲みに行くか。 というわけで、24:00いち安。今やん、naoっさんがやってきて、松茸と焼酎お湯割り。さらにあっかん、ダヤと梅錦。飲み過ぎ。

久々に貸していた本が返ってきたので読み返してみたり。 仕事は大詰め。皆様ご苦労様です。