2001-12-01から1ヶ月間の記事一覧

11:00起床。いろいろ作業したり、買い物に行ったりする。 何年ぶりでしょう、こたつに入ってレコ大見たり紅白見たりするのは。でも知らない歌ばかり。ところで河村隆一のバックでサックス吹いてるのはマウンテンホーンズの人(首藤さん?)ぢゃないですか。…

7:30出発で妹とちくさ高原ネイチャーランドへ。初滑りなのであった。 ついてみるとがらがら。しかもリフトが2本しか動いてない・・・。最上部のコースは閉鎖されてるみたい。とりあえず足馴らしで滑る。コースの脇はまだ新雪が残っていて、思わず入ってしま…

1日中ごろごろだらだら。 天皇杯サッカーをテレビ観戦。浦和vsC大阪。しかしセレッソは好調だなー。ユンとモリシと大柴に左サイドの杉本、右サイドの原がからみ、すばらしい攻撃を展開してくる。なんで落ちちゃうかなー。西村さんが最初から監督なら・・・…

納得がいかないことも、とりあえず言いたいことを言っておく。まだまだだなぁ。 最後は俺でした。すんまそん。22:00終了。お疲れ様でした。 24:00過ぎだけど、荷物満載でとっとと帰省します。皆様、よいお年を! いち安に少し顔を出し、そのまま明石経由で帰…

年賀状を仕上げて投函。 いろいろ最終調整などを。次に向けてとかいろいろ。 121でかかってきた電話にぶち切れる。まったくよー。

ふっとさる。けり納めということで、走って走って。かとやんダメっぷり全開。 いち安5周年のお祝いに行く。といってもいつもと同じ。26:00まで。 帰宅して年賀状の続き。

どちら様もメリークリスマス。そしてサンタからのプレゼントはマスターFIXでした。 テニスレッスン@蛭子山。今年最後ということで、しごかれる。 3日遅れのゆず湯に入り、年賀状の印刷したりして夜更かし。録画してもらったM-1グランプリを見る。中川家の…

起きて昨日の続き。天皇杯とか。C大阪が素晴らしいサッカーを展開し、鹿島を圧倒。西村マジック? 妻から新しいコールマンのリュックをプレゼントしてもらう。わーい。 お買い物。牛島家具、アレックススポーツ。アディダスのジャージを買う。晩ご飯は歩いて…

二日酔いだががんばって車を運転。10:00チェックアウトで天橋立へ。相変わらずここはF○○Kな観光地であることよ。 んで、出発して兵庫県但東町へ。山を越える道ではかなりの積雪。びびりながら峠を越えて、出石へ。皿そばをいただく。おいしいですねぇ。その…

9:30起床で眉、おおの君を拾って会社集合。カニ忘年会@宮津なのだった。 鳴門から淡路、山陽道、中国道、舞鶴道を乗り継ぎ、西舞鶴駅で妻を拾って宮津へ。岩滝の温泉で風呂浴びて、カニの宿、波路荘でカニづくしをいただく。生ずわいがに、カニしゃぶ、カニ…

なんとか大丈夫なところまでやって退社。 いち安。じょんと再会。つい27:00まで長居してしまう。

チーム忘年会@うまいもん屋ごん太。ちゃんこ鍋とビール。2次会で八海山飲みまくりで死。

契約勉強会。法律ってなんであんなに面倒なんですかね。 フットサル。走りまくり。らいしゅうもよろしく。

ねーやんおめでとうございます。33。 いろいろ大変だったみたいだが、事態は収束に向かっている。のか? テニスレッスン@蛭子山。ラケットをセットするタイミングを早くして、オープンスタンス気味でサーブを打つとあたりがよくなってファーストサーブの…

さすがに疲れていたので忌引きさせてもらう。 昼は日生のレストランでランチ。穴子とシャコがのった、名付けて日生重!妻を姫路まで送り、そのまま帰徳。途中ホンダクリオで車検証を受け取る。 帰宅して晩飯にパスタをゆでていたら会社からTEL。問題発生らし…

朝、片山津からやってくる妻を迎えに相生駅へ。かなりビールの残る朝でしたが。 準備して式場へ。汗が出るほど酸っぱいちらし寿司を食べさせられて、13:00より告別式。焼香するひとたちに頭を下げる役。昨日ほどではないが寒くて身体が冷え切ってしまう。最…

11:00過ぎに起きて、明日の準備などを。 といいつつ、せっかく岡山なのでSOS岡山へ。北浦さんがいました。いろいろお話を聞いたり。あたらしいBolleのゴーグルとHAGLOFSのインナーをゲット。ヒマラヤに行くと、今年もK2パイプラインが売ってました。\19,800…

スキーの準備をして出社。一応最終の区切り。 で、さてどこへいこうと思案していたら電話。帰省しなければならないようだ。22:00発で23:50着。皆さんおそろいでした。どうやら間に合ったみたい。 そして永遠の旅立ち。さようなら。

車検が終了したとホンダから連絡があったので、定時後ホンダクリオへ。久しぶりにぴかぴかのS〓MX。タイヤもスタッドレスに換装済みで、すっかり冬支度が整う。明日はどこへ行こう。 細々とした問題を片づけて帰宅。北へ向かう準備をする。 AAAの再放送を見…

夕方、笹倉スポーツでフットサル用のシューズを探すが在庫なし。んー。ついでにスキーのメンテナンス用品を物色するが、考えがまとまらず、何も買わずに戻る。 仕事終わってフットサル。走りまくる。かとやんにダメだしする。 ちょこっといち安。今日は繁盛…

ちょっと復活して出社。メール爆発気味。 会社は休んでもテニスレッスンは休まないのがスチャラカ社員。ということで蛭子山へ。相変わらずシングルスでサービスキープがなかなかできない。ちゃんとゲームプランを練ること。>おれ 蛭子山でBOASTのリバーシブ…

賞与支給日。だがどうも体調が優れないので、がんばれば行けないこともなかったが休む。 寝て寝て寝て。寒いのでエアコン+加湿器で万全。 昨日作り損ねた柴漬けチャーハンを。やっぱりごま油ではご飯が上手くばらけないんだよなー。もったいないがちゃんと…

昼過ぎまで寝て、何とか復活。だらだら実業団女子駅伝やら天皇杯サッカーとか見て過ごす。久しぶりに川上優子が走っていた。相変わらずマリノスはひどい試合をしていた。大塚は大敗した模様。 車をディーラーまで持っていく。ディーラー車検はやっぱり高いで…

昼過ぎまで寝る。 車検の見積もりにホンダクリオへ。フィットやらステップワゴンでホンダはいい感じでその後オートバックス川内店でオイル交換とワイパー交換、ウォッシャー液補充など。冬の準備をいろいろと。 ちょっと遅れてへな&へな忘年会@宴。宮崎産…

胃の痛くなる業務でホントに胃が痛くなる。むー。 調子悪いので早めに帰宅して寝る。

一つずつ片づけて。 帰りは北風が。お願い低気圧!ゲレンデを白い雪で覆い尽くしてください。 帰宅して、先日SATYで\100で手に入れたユニコーンのビデオを見る。民生君の若さ。

野村監督夫人が逮捕されちゃいましたね。ご愁傷様。次期阪神監督にはぜひランディ・バースを! 久しぶりにフットサルにいったらへとへとになるまで走ってしまう。帰りによったいち安でビール。 帰宅して怒られる。

テニスレッスン@蛭子山。4連続ダブルフォルトでゲームを落とす。すんまそん。 のぶこCD@いち安。タメですね。よい年でありますように。

後少し。

起きて、準備して鳴門へ。天皇杯2回戦、大塚製薬vs流通経済大学なのであった。遅刻して後半から。すでに2-1で大塚リード。が、後半途中から相手のペースで危ないシーンが続く。何となくチームのモチベーションも高くない感じ。が、カウンターから林が抜け出…