2001-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MTGすっぽかす。すんまそん。

あっかんカウントダウン@いち安。福やんと釣り話。

9:35徳島着。出社して面接。昔話に花が咲く。 マスオカさんおめでとうございまうす。新婚生活はいかが? 甲子万で晩飯食って風呂入って寝る。

朝風呂、朝食の後チェックアウト。その辺をぶらぶらしてみる。鎌倉の町並みや由比ヶ浜の海岸を散歩しつつ口ずさむのは“鎌倉物語”ですな、やっぱり。波待ちするサーファーとか見てたけど、風が冷たくていやになる。 お祖父様に挨拶をし、鎌倉からJRで新橋、銀…

ホテルでちょいと遅めの朝食をとり、銀座線で有楽町へ。お祖父様と待ち合わせる。そして一緒にランチをとり、いろいろお話。めちゃめちゃおもしろかったです。なかなかそういう話、聞けないもんな。 で、今回の東京行きのメインの用事を済ませる。割と疲れる…

ぎりぎりまで仕事して、14:20過ぎにタクシーに乗って空港へ。久しぶりに東京です。 トラブルがあったけど、なんとかプレジデントホテル青山にチェックインし、銀座線で渋谷へ。うろおぼえの記憶をたどって、坂道を抜けてライブハウスへ。今日は直枝政弘&LOV…

すはらカウントダウン@いち安。30なんて信じられないね、全く。

今日も研修。

会社で1日研修。眠いよ。

キムチ鍋作る。腹一杯。

で、31歳になりました。JCBからプレゼントが届きました。テントとパラソルとバーベキューコンロとレジャーテーブルのセット。 掃除やら何やら準備して買い出ししてゲストを迎える。なのだ氏、今やん、横ちゃん、おおの君、広田氏、あっかん、だや、福やん…

6:30起床して、ねーやん連れてスキー@ちくさ高原ネイチャーランド。 なのだ氏も合流して滑るが調子がいまいち。片斜面は苦手なの。 帰宅して飯食って爆睡して、夜はみんなが集まってくれて俺の31歳カウントダウン@いち安。心のこもったプレゼント、祝福…

久々に焼き肉を食う@団十郎沖浜店。結構うまい。

いち安でちょっと飲んで帰宅。

各方面よりお心遣いいただく。いつもありがとうございます。>ALL じょんから2/23のチケットも届く。ども。

夕方笹倉でSALOMON SUPERAXE7とREXXAM FZ-3。そしてIXY DV。うひょー。

爆雪。一晩で1m程度積雪があったらしい。ゲレンデにでる前に、車を救出しておく。 そして関温泉名物あまるほどあるパウダーを楽しむ。腰どころか腹までつかる深雪。ぐるぐるぐるぐるすべったり、ジャンプしたり、カービングしたり、転げまくって滑りまくって…

8:00起床して準備してARAIへ。 ゴンドラの混雑もなく、膳棚エリアへ。ここもオフピステ滑りまくり。が、やっぱり今日も天候が悪くなる方向へ。11:00過ぎにレストランに避難し、早い昼食は新井ビールとチキントマト煮。途中、ケータイがなってびびる。 午後は…

起きたら有磯海SA。8:00前にシャルマン火打スキー場へ到着。 朝方は晴れてたけど、途中から雪に。雪質は悪くないんだけど、オフピステもすっかり踏み固められててがっかり。んー、パウダー三昧を夢見てたんだけど。リフトに乗ってたら隣の人が「徳島ナンバー…

発売日。出社して帰宅して散髪して準備して再び出社して。 荷物積み込んで出発。なのだ氏、たんげどん、眉、じじぃ、広田氏、妻。渋滞を抜けて賤ヶ岳SAでドライバーチェンジして寝る。

陣内君、徳島に来ないかなぁ。 なぜかFullBand再セットアップ。とほほ。

確定申告説明会@アスティ徳島。わけわからんし手際悪いし気分が悪くなる。時間配分とか最悪でした。 いち安でVoice一太郎終了を祝う。

上越の宿確定。シングル×7。 テニスレッスン@蛭子山。筋肉痛をほぐすために走りまくり、へとへとで帰宅。ソファで寝ちゃいました。

やまぎんおめでとう。 いち安でとりわさ食って帰宅。

吉井川へ。が、工事の影響で水が悪く、釣りはあきらめて倉敷のポパイでお買い物。キャリラバまとめ買い。 19:00徳島着。市長選投票して、夕飯はパエリア。

8:00起床してちくさ高原ネイチャーランドへ。リフト待ちはなく、雪もまずまずのコンディション。サルのように滑る。コブ、深雪を楽しむ。が、滑りの調子がいまいちで、午前終了。 ゲレ食でいまやんたちと合流し、午後は今やん、久保さんとすべる。15:00終了…

山かつで晩飯、RRで最近の情報収集。 帰宅して準備して出発して25:30備前着。

いち安で焼酎とカマンベールフライ。うまいけど太る。