2001-03-01から1ヶ月間の記事一覧

冷え込みが厳しいので釣りはやめておく。 夕方歩いてスハラんちまで行こうと思ったら遠い。結局拾ってもらい、三本松へ。鳥鍋とシャモの肝刺し、シシのスペアリブとかいただく。んまい。で、熱燗どんどん飲んで死亡。ワゴンRで送ってもらい、なんとか帰宅。

一回休み。夕方釣りはスピナベで40upゲット。夜はいち安ではるちゃん飲み。

懸案事項がやっと収束。なんだかなぁ。 帰宅してTRの忌野清志郎を。ラフィータフィーのドラムスって岡地さんなのね。

夕方釣りへ。41cm含む2本。テニスしてフットサルしていち安。Miya、かとやんおめでとうね。

テニスレッスン。相手コートはイメージだけ残して、インパクトの瞬間に集中。アドレナリン噴出気味。 今江プロワールドシリーズ第1戦優勝記念ということで、黒帯ビデオを見ながら就寝。

夕方釣りへ。44cmをゲット。 いち安で今やんと釣り話。鳥ネギ塩と焼酎お湯割り。

早朝からちんちんにやられる日本代表。コンディションやシステムよりもモチベーションの差が大きいかも。 妻の具合もよくなってきたので釣りへ。雨が降る中、大谷川、旧吉野川、大内ダム。夜は鍋。

妻が熱をだしたので、看病をする。 大きな地震。広島ということでなのだ氏にメールしたが返事がない・・・。 チャーハンとビールで晩飯。明日に備えて早く寝る。

原因がわかったかも。疲れ果てていち安で飲んで。

んー、対症療法しかない?

無事公開。各方面に多大な迷惑をかけたかも。 テニス&フットサル。妻と乱打したのは初めてか?いち安でビール飲んで下北沢シェルターでの真心ライブ映像をチェック。

早朝出発してバスの中で自由舘で用意してもらったおにぎり食って。 空港でクラシックビール飲んで伊丹。夕方には徳島着。みなさんお疲れさまでした。

最終日。少し天候がやばい感じ。ちょっとだけパウダーを楽しみつつ、みんなで花園ゲレンデへ。コブに入ったりテーブルトップに入ったりして遊んでたら、リフトが強風で止まる。仕方なくバスでひらふまで。バスの中で爆睡。 戻ったけれど、今度はちょっと体力…

ホントは検定を受ける予定だったんだけど、自分のスキーじゃないのでという言い訳をしてキャンセル。フリースキー。ピロシといろいろぐるぐる回る。花園のモーグルバーンがいい感じで繰り返し滑ってみたり。なのだ氏も合流し、ボーヨー荘で昼食。今日レッス…

朝からりんちゃんと343へ出向き、スキーをレンタルする。事情を説明したら三日間\4,000でいいとのこと。自分の板に近いものをとお願いしたらSALOMONの1080が。らっきー。りんちゃんはボレーのゴーグルをゲット。うぃーなー。 で、343.凸凹のレッスンへ。先生…

4:30起床して5:00出発して伊丹へは7:30着。めむい。 で、JALに乗ってあっというまにニセコ。今年もお世話になります、自由舘! 飯食ってナイターへ。妹と合流したり、ツリーランしたり、初日からがんがんすべる。が、帰り際、スキーの先端のキャップが亡くな…

ほぼFIXまで近づけて、後はお任せします。 準備して就寝。

某○ューレット○ッカードさん来社。 渦潮。よよこご両親と。お母さんとは初めてでした。飲んで飲んで、飲まされて。

会社では謝ってばかりの日。むむむ。 義妹を連れて一緒に飲む@いち安。似てるみたいです。

問題続発してなんだかなぁ。帰宅して春巻きとビール。

10:00起床して飯食ってPCのセッティングを手伝ったりして。飯食って義妹をのせ一路徳島へ。 18:00徳島着。3人でごま屋へ。春野菜系の料理と目玉巻きと牛筋焼きめしとお好み焼き豚チーズ。ビールとソアーヴェと紅乙女。ちょっとカラオケで歌う。帰宅して中居…

7:00起床してお義父さんと義妹と一緒にスキージャム勝山。1時間弱で到着し、滑る。雪が降ってるけど、まずまずのコンディション。依然きたときよりはぜんぜんましかな。ただ一番おいしい斜面は風が強くていまいち。予定されてるゴンドラ、いつ架かるんでし…

退社してtoto購入して高速で一路福井へ。23:00樋口家着。

HPのOmnibook500欲しい。 マザーズで晩飯食って帰宅してローマvsインテル。レコバの頭が・・・。

P&Pで妹へのプレゼントを買う。モー娘。中澤脱退?戦力外通告か? 福やんBD飲み@いち安。

テニスレッスン@蛭子山。ウィルソンの試打ラケットがかなりいい感じ。値段も手頃。物欲。

やっぱポールが短い。せめて120cmは必要。とビデオを見て思う。

なんと大雪。しかも二日酔い。滑らずに帰宅することに。 木曽福島のそば屋で昼食の後、電車で帰るりんだを送って帰途に。19:00徳島着。とまおにで飯食って帰宅して風呂入って就寝。

いい天気。スクールに入るのはやめて、本日合流のみんなと滑る。チャンピオンゲレンデの下部でビデオ撮影とかしたり。ポールの動きがいまいち。しっかりした構えを最後まで貫き通すこと。>おれ 午後はライセンスを発行してもらい、モーグルバーンへ。ピッチ…

強風でリフトが動かず、ゴンドラ乗り場下でだらだら。11:00前にようやく動いたけど、ゲレンデはホワイトアウト状態。昼過ぎにりんだと合流するもほとんどまともに滑れず。失意のままARAIを後にする。今年は相性悪かった。>ARAI そしておんたけへ。藤屋さん…