2001-04-01から1ヶ月間の記事一覧

義弟Rくんの案内で裏磐梯巡りへ。檜原湖、五色沼あたりをうろうろ。ちょっと釣りしたけど、まだ季節的に早いらしく、魚の影見あたらず。磐梯から猪苗代を一周し、帰宅。 夜は義弟Rくんの彼女も交え、イタリア料理屋で晩ご飯。彼女の雰囲気がダヤに似ててちょ…

11:00にチェックアウトして昨日の朝食をとった店でサンドイッチをテイクアウトして、代々木の妻の祖父母のお宅におじゃまする。お義父さんと義弟Rくんも合流してお昼ごはん食べながら歓談。 15:30過ぎ、義弟Rくんを乗せて会津へ出発。首都高は渋滞していたが…

10:00過ぎまでゆっくり寝てからチェックアウト。ホテル近くのカフェで朝食とって、有楽町へ。 荷物を東京會舘に預け、ちょっとぶらぶら。スタバと阪急でお買い物して準備のため10Fへ。義妹と婚約者のじゅんくんがやってきてしばし歓談。そして今日の勝負服で…

昼までに必要な業務をこなし、出発。あとはよろしくお願いします。 淡路で軽く昼食をとり、給油して一気に走る。気がつくと足柄。再び給油して首都高へ。高層ビル群を抜け、首相官邸脇を抜けて、21:00本日の宿、半蔵門のダイアモンドホテルへチェックイン。…

忙しい。いろいろする。そして例のものが届く。P〓700MHz+RAM128MB+20GB+ドッキングステーション。 夜はときぞーカウントダウン@いち安。そばめしがうまいっす。>マスター 明日の準備で29:00まで。

ちょっと抜け出して週末に向け散髪。さっぱり。今回はエースじゃないです。 ばたばたと忙しいが、出発の準備もやらないと。あと、明日はスペイン戦。んー。例のモノも明日届くはず。きー。 いち安で企画書作成。ビデオセットして就寝。

テニス、と思ったら、中止。なのでいはら釣り具へ。ラバジまとめ買いと、今話題、というか俺の中で価値が高まりつつあったバークレーのマイクロクローラー、そしてホントに使うのかデルタバズ。いざ八郎潟? 帰宅してリーベフラウで買ったヤークトブルスト。…

阿波踊り確認。 MacOS〓を再セットアップしてみた。ついでにATOKも。遅い。しかもマウスの反応がどうも悪くて使い物にならない。とほほ。んで、某上司と雑談。どーしましょうかねぇ。 BSでレアルvsサラゴザ。ラウルの2ゴール、サヴィオのゴールを見て、やは…

1:00起床して汽車で石井まで。久々にボウズ社の山銀さんに会う。リーベフラウでソーセージバーベキュービールのみ放題。ソーセージはまずまずだったけど、やっぱガルテンのソーセージが食いたい。頼むぜマスター。2次会は筒井燃料におじゃまする。ビール飲…

雨模様。ちょーしわるいので何もせずにだらだら。釣りには行けず。 晩ご飯はばんからへ。途中、車が店に突き刺さってる現場に遭遇。怖い。ばんからで鯛刺身、鰹たたき、太刀魚唐揚げなど。シャープの液晶テレビでターミネーター見ながら。初代ターミネーター…

いち安へ。焼酎ビール焼酎ワイン。石やんとPalmやPDAについていろいろ話す。やっぱケータイは通話+データ通信モジュールとしてだけ存在しろこら!っつー話はやっぱ通用しないのか。スタイラスが電話になって、Palmのみで通信できるようになればなぁと思うの…

ちょっと息抜きに旧吉。40cm1本で終了。晩飯は鰻重。 RRで購入した今江のビデオ見る。香川の野池で40cmUp連発。むむむ。

久々にK林さんにお会いする。おもしろい話を伺いました。JIS X0213:2000とか。 夜“鮫肌男と桃尻女”。見た後の爽快感。我修院達也の怪演。

納品日の連絡。ちょっと遅いじゃん。

今日も悩む。いやなことから逃げて寝ていたい。

ゆっくり起き出して滑る。身体ばきばきで思うような滑りができず。とほほ。 昼過ぎにはあがり14:00前に出発。いつもの南木曾温泉で飯&風呂。渋滞を避け、園原から中央道、渋滞もなく23:00前に到着。いち安で打ち上げて帰宅。 グァテマラのおみやげ話を聞い…

8:00過ぎに起きて準備して滑る。春スキーは初めての体験。コブ中心で滑るが久々で体動かず。 16:30に戻り、飯食って酒飲んで寝る。身体ばきばき。

MTGして退社してたんげどんと出発。大津でなのだ氏と合流して24:30おんたけ到着。ビール飲んで27:00就寝。

今日も悩む。ストレス解消に行き、岡村ちゃんベスト、イエモンベスト、Great3の新譜を購入。 夜更かししてCATVでJ2仙台vs京都。財前、マルコス。おもしろいかも。

夕方釣り。大谷で50cmUpの鯉がすれがかる。とほほ。旧吉で40cmUpゲット。 テニス、ふっとさる、いち安。スハラ、チーフとIT話。

DIMM128MB購入。\9,800とは時代も変わったものですなぁ。

悩んで帰宅。深夜のテレビ、最近つまんないな。

8:00出発で釣り。福やん石やんたんげどん。大内ダム、門入ダム。去年の後半爆発したCCラウンド+常吉ワーム4inchが絶好調。やはり中層スイミングは無敵っぽい。 昼からいち安主催の花見@徳島公園。肉塊を焼いて食って飲んで飲んで飲んで。 芳水とかビールと…

10:30出発で釣りへ。中山池、羽鹿池、三つ子石池、松尾池を巡る。反応はいまいちでした。ノーシンカーのワッキーセッティングがいい感じ。早く浮かびたい。 今日から一週間独身。華心で晩飯。

仕事終わりでいち安。石やん福やんとつり話。

野茂2度目のノーヒッター。 高い買い物をしてしまいました。

今日はチームの花見。H林くんとタクシーで桟敷へ。ぶるぶる震えながらビール酒ビール。 2次会は鷹匠町。3次会いち安。ブレストはかなりすすんだけど、誰も議事録とってない。歩いて帰宅。

テニスレッスン@蛭子山倶楽部。サービス改造中。

新年度初日。不具合とか。

二日酔いで動けず、開幕戦にはいけず。仕方なくCATVで大塚vs愛媛。 つづいてCATVで「1999年の夏休み」をみる。若き日の深津絵里が「ノリオ」という役で出ていてなんだかなぁ。しかしとってもエロい映画だ。 夕食は菜の花のトマトソースパスタ。できはいまい…