2001-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早起きする予定が11:30・・・。 気合いを入れて大内ダムへ行くも忘れ物をして浮かべず。岸から釣って6本。即あわせの快感。 ビール持ち込みで鳴門競技場、JFL大塚FCvsHondaFC。コージの見事なゴールが決まり快勝。久しぶりじゃない、鳴門で勝ったのは? い…

どうにも眠いので、夜の釣具屋で和む。SR-MINIを久々にゲット。明日は釣りだ。 いち安で今やん、たんげどんと。繁盛していて安心。

山かつでトンカツ食って早めに帰宅してギタ連。忠告とか弾いてみる。♪僕の忠告を君は無視したー ビール飲んでとっとと寝る。

MacOSXを10.0.4にアップデート。少しは早くなった?でもnetatalkに接続できない。 晩飯くいそびれいち安で食い過ぎ。おえ。

人体実験その2。今日も暗い気持ちで実験を終える。むむむ。 テニスレッスン@蛭子山。今日もへとへと。んで、散財を決心する。またか。>おれ

約1年ぶりの人体実験。いつも暗澹たる気持ちになってしまう。んー、まだまだやることがあるってことなんだけど。 24:00帰宅。ハイネケン飲んで寝る。

フレッシュネスバーガーで昼飯食って、出社。 帰宅してなすと挽肉のカレー?とガスパッチョ。食い過ぎる。

昼過ぎまで寝ちゃう。夕方さらに寝ちゃう。 あれからちょうど一年ということで、秋田町へ。ばんからはいっぱいだったのでごま屋。久々にいただくお好み焼きがマジでうまい。たらふく食っていち安へ。が、目当ての人には会えず。とほほ。

apache,samba,netatalkなどセットアップ。しかし仕事がすすまねぇ。 いち安をスルーして帰宅。ビール飲んで寝る。

うだうだ。サンクスでビールとつまみ買って帰宅して飲んでギター自主連。橋の上で。

いち安で久々に手羽先。サンクスによって帰宅。今日もリバウドのスーパーゴール見逃す。

テニスレッスン@蛭子山。まるでテニスサークルの合宿のような練習。Tシャツが重い。 土砂降りの中帰宅。

帰宅して昨日ゲットしたACTUSのスタイルブック熟読。いままでは家具なんて全く興味がなかったけど、読んでるだけで非常に楽しい。物欲を心地よく刺激してくる感じだ。次のターゲットはあれで決まり。なのか?

今日も昼過ぎまで寝ちゃう。起きて、ドコモショップと牛島家具とOAシステムプラザ。ちょっと足をのばして勝浦川の河原で和む。 帰ってきてそごうのびあがへ。偏差値63で雛形あきこ似の女子大生らと飲む。かっしーがたいへんなことに。

昼過ぎまで寝ちゃう。起きて、クリーニングとOAシステムプラザでのお買い物。さてうまくいくかね? ギタ連@大野邸。晩ご飯もごちそうになる。

いち安。石やんのギターで甲斐バンド“三つ数えろ”とか弾いて歌う。 どこをどのようにいじればそうなるのかはまったくわからないけど。でもよく考えるとそうなるのもわかる気がするよ。せっかく仲良くなったあの人と一緒に釣りができないのはちょっと寂しい気…

久々にFreeBSDをセットアップ。4.3R。どうよ? 土砂降りの中帰宅。ビール飲んで寝る。

矢野顕子の“雷が鳴る前に”が頭をぐるぐる。♪次の雷が鳴る前に数をかぞえたあのころは? 帰宅してハイネケン飲んで寝る。

わんわんおめでとー。三十路の仲間入りですな。大学4年の時、D/P403に電話をかけてきたあなたがもう30なんて・・・。時の経つのは早いものですねー。 Win2K快調。やっぱ最初からこっちにしておいた方がよかったか・・・。 テニスレッスン@蛭子山。ストレ…

Win2Kのセットアップなどをしてみる。若干表示が早くなったような気がします。で、唐揚げとかき揚げの夕食。トルシエさんテレビ生出演。

早朝から川へ。大谷川はRRの大会をやっててアウトなので、旧吉。水が多く、ボラの大群が。釣れず。大谷川上流に行ってみるが、反応なし。久々にボーズでした。 帰宅して朝食。カリオストロの城を見て、南ちゃんたちを送る。どうか元気で。たぶん中国に遊びに…

ちょっと寝坊したが本日のお客様であるところの南ちゃん夫妻をマリンピアまでお出迎え。奥様せいこちゃんは久々の徳島ですな。 家までいったん戻り、南ちゃんと釣り。先日チェックしておいた五名ダムへ。ちょっとトラブルがあって開始が遅れ、14:00実釣開始…

はるちゃんから北海道土産をいただく。ありがとー。 立花を見送る。あー。あのころからずいぶんと時が経ったんだよなー。我が青春のD/P403、101、106、107、208・・・。楽しかったね。>ALL 帰宅してお客様を迎えるために掃除とかWindows2000セットアップの…

NBAファイナル。アイバーソンとムトンボが。シャックは二人ともやりにくい相手だろうな。 サッカー。ヒデの本気。トルシエの強気。おめでとう。CATVで“キッズリターン”。安藤政信がよい。 駅前までお出迎え。お疲れさまです。

久々にほぼ日でサエキけんぞうのページ見たら、本人のオフィシャルにリンクが張ってあって、これがまたおもろい。大学時代に通ったラーメン屋の話とか。「夜明け」がベストだそうです。ふーん。 いち安。ワイン。

テニスレッスン@蛭子山。バックボレーが好調。 いち安には行かず。ビール飲んで寝る。

やっとスタッドレスを履き替えて、ローソンで弁当買って帰宅。 日本vsブラジル戦をテレビで観戦。今日はヒデがよかった。やっと時差ぼけと疲れが取れた感じでしたね。あと、服部の重要性。この人には怪我なく2002年を迎えてもらいたいものです。 長電話して…

早朝起床して実家に帰る妻を駅まで送り、そのまま地元の友人と釣り。 野池巡りで40cm含む16本、そして倉敷のPOPEYE Ex2で散財。カリスマスティックとか、コンバットポッパーとか。やっぱ釣具屋はたのしいなぁ。晩飯はいつものところでいつものとおり。友人の…

いろいろ準備して高速のって実家へ。すぐに妹を乗せ、早島町のゆるびの舎へ。今日は矢野顕子出前コンサート@岡山早島町なのであった。 わりと新しい建物で、いい感じ。ホールは500人収容の立派なもの。ステージのセンターにピアノ、左右にPAスピーカー。客…

H林くんとこに新しいLibrettoが来たので見せてもらう。横は1280あるのに縦は600のいびつな液晶がかっちょいい。しかもOfficeXPプリインストールなので調査用にも使えるし・・・。ん? いち安。わっきーさんらと。27:30まで。