2001-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝早くに某ガス器具会社ハー○ンの人が来訪して風呂アダプターを交換していきました。日曜日なのに大変ですなー。おかげで早起きできましたが。で、何が変わったの? んで、11:00より名門岡大バンドでスタジオに入りでかい音を出して遊ぶ。“ウジ虫以下”のヴォ…

いろいろしようと思ってたのに起きたら14:00。むー。 ギターひいたりサッカー見たり。札幌のMF山瀬のミドルシュートに鳥肌が立つ。久しぶりにサッカーで鳥肌が立ったよ。ただ、相変わらず古川君のフィードは危なっかしい。あれを改善しないと名塚からレギュ…

洗濯物がたまってきた。体重はあまり変わらない。 忙しい金曜日。何がなんだか。 26:00いち安。今やん福やんじじぃたんげどんらが。遅くまで飲んじゃう。28:00帰宅。

デザインとか戦略とか。孤立無援の花、そのまま朽ち果てて死ねということですかねー。なんて話をおーなーのみなさんと遅くまでMTGで。脳みそに汗をかきましょう。 やっぱり忙しくなるとついつい深夜のコンビニが恋しくなるわけで。まずいよなー。というわけ…

遅刻。仕事的にやばくなってきたので今週末の帰省は延期することに決定。とほほ。 仕事の合間にふっとさる。全くいいところなくやられっぱなしで、犬のように走り回ってへとへと。竹庵ギャルが増殖中。自己紹介くらいしたほうがいいんじゃないの?>だれとな…

疲れ気味。進まない仕事にイライラ。自分にイライラ。 Wackyさんに北海道土産をいただく。ありがとうございます。 テニスレッスン@蛭子山。最初のレッスンが強打だったためか、それともストレス解消モードなのか、全てのショットに力が入り気味でイマイチ。…

10:00頃起床して、朝食をいただき、昼過ぎに病院へ。挨拶をして、越前そば“けんぞう”で昼食。今回は卸そばに挑戦。大根はそんなに辛くなかった。 妻を病院まで送り、徳島へ向け出発。一度赤灯のついた車にバックをとられたが何とか切り抜け、大きな渋滞もな…

8:30頃起床して、9:00ホテルのレストランで朝食。和朝食は量が多すぎるので、洋朝食をセレクト。 チェックアウトしてR8経由でふたたび福井医科大。今日はお義父さんとテニス対決ということで、テニスの用意をしての来福だったのでした。が、大学のテニスコー…

起きたらソファの上だった。ちょっと頭痛い。だらだら。ギターひいたりして遅れ気味。 出発の準備をして、12:00過ぎ福井へ向け出発。淡路SAでおみやげと弁当を買って、爆走。去年もこの連休に福井に行ったことを思い出す。あれから1年か。16:00過ぎに福井医…

意識の低さ。それが問題。 仕事にならないので、アワーリカーで明日のおみやげを買って、イハラ釣り具国府店でいろいろ物色して、ふらふらといち安へ。ビール焼酎。Miyaがいた。後から今やん夫妻。昔話とか。あまりチームが集まっていないと聞かされる。ジェ…

なんか急に問い合わせが増えてる。いろいろ大変だ。 世間を騒がせているnimda(adminを逆に読んだらしい。なるほど。)、IIS(PWS含む?)を使ってなくて、フォルダ公開をパスワードなしのフルアクセスとかでやってなくて、Netscapeを使ってて、Shuriken使って…

形になってきた。のか? 夜、フットサルへ。左サイドを走って走ってするが、思ったようなプレーが出来ず。でもスカイでやったときより楽しかったかな。がんちゃんのプレー、結構好きかも。 いったん帰宅してシャワー浴びて洗濯して、山羊が用意されているは…

右往左往。よくわからん状態。少しは前に進んだのか? テニスレッスン@蛭子山。ちょっとグリップが変わるだけで、打てなくなっちゃう。ベストのグリップを常に意識しないといけないなー。んで、ちょっと高度な戦術練習。ファーストボレーをポーチでたたくと…

今日もいろいろ悩む。うーむ。 そして悲しいニュース。いつかはそうなると思ってたけど、やっぱちょっとへこんじゃう。 帰宅してCATVでセリエAフィオレンティーナvsアタランタ。今日はモルフェオが先発、キエーザ、ヌーノ・ゴメスの2トップ。視野の広いモル…

ひどい二日酔いで起きられず。朝のフットサルはキャンセルする。すんまそん。 昼頃起きて、テレビ見てたら相米慎二監督追悼ということで、“セーラー服と機関銃”やってたので思わず見てしまう。小学生の頃、薬師丸ひろ子のファンだったんだけど、今見たらちっ…

起きたら昼。外は雨。出航はおあずけ。 夕方ちょっと出社して、S野夫妻、Yちゃん送別会@団十郎松茂店。狂牛病騒ぎにも関わらずたくさんのお客がいて、その中で腹一杯肉を食う。ニンニクもたっぷり。特選上ロースがうまい。 2次会はJIVEでカラオケ。久しぶり…

当然今日も悩む。進展なし。答えなんてないのかも。 Yちゃん最終出社。大砂での『Micro Machine』を思い出すよ。さびしくなるよ。 帰宅してCATVでセリエAミランvsフィオレンティーナ。後半途中から出てきた注目のモルフェオだけど、やはりファンタジスタぶり…

今日も悩みは深い。打破。打破。 夜、新型を組み立ててみた。出航したい。

朝からテレビでニュース、ネットでニュース、車の中でもテレビでニュース、出社してもネットでニュース。いつか空が落ちてくる。救いがない。 そして悩みの続き。さらに人を巻き込む。 フットサルしていち安。石やんの福井土産をいただく。そして福やんの魂…

朝、例のものが届く。むふ。 出社して今日も悩む。人を巻き込んで。どうすりゃいいっすかね。 テニスレッスン@蛭子山。ここ数日のエクササイズでちょっと身体が軽くなったかも。でも右腕の痛みの影響でサービスがぼろぼろ。 そして・・・。まだまだ世界は○○…

台風のかけら。悩んで帰宅。CATVでピアチェンツァvsレッチェ。 Wackyさんに借りたスコアで深夜にギター弾いちゃう。And I Love Carとか。そして眠れない。

朝起きたらアタマイタイ。水たらふく飲んで昼過ぎまで寝る。 昼過ぎに起きて、いい天気だけど、ずっとネット&テレビなインドア生活。NHKで天皇杯県代表決定戦、大塚FCvs三洋電機徳島。前半0-0でどうなることかと思ったけど。 スペースシャワーTVで生中継し…

昼頃起床して、夜までだらだら。 18:30よりさよならビアガ@クレメント屋上。駅前まで歩く。ゆく夏を惜しみ、ビールを流し込む。たぶん6杯くらい。Mac版の話とかフローター話とか「2号です」とか。21:00過ぎ歩いてVQへ。いきなり岡村ちゃんを歌ってみたり…

上司にいろいろ疑問をぶつけてみた。少しは前進? 常時接続のすばらしさを改めて実感する。時間を気にせず、好きなだけつながっていて、しかも2Mbpsという高速通信。おかげでネットショッピングも至極簡単。というわけで、新しいフローターを注文してしまい…

原因不明。どうしますかねー。 外は激しい雨。水位が上がるとフローターの出番。 ローソンで朝ご飯買って帰宅して真夜中にギター、腹筋、背筋。BRAVO SKI読みつつ。今年の冬もマテリアルチェンジの予定はなし。Bandit XXとREXXAMでゴー。あ、でもポールはも…

JustNetがSo-netに?むむむ。 テニス、ふっとさる。全然走れない。ビブスちゃんと洗いましょう。>俺 メールをチェックしていち安。焼酎で酔っぱらう。

Wackyさんに車を返してようやく普通の生活に戻る。ホントにいろいろお世話になりました。>Wacky様 HPの心配をしていたらCompaqが・・・。 テニスレッスン@蛭子山。サービスの時に肩を意識して回すようにしてみた。いままで上方向への力ばかり欠けていたけ…

6:30頃起床。もう一度サウナに入り、7:00過ぎにチェックアウト。そのまま出社。んー、なんだかなー。 12:00頃ブツがとどき、体調イマイチなので午後休みを取って帰宅。ZZZ。 TCNの増速、かなりの効果が出てるみたい。混雑してない時間帯では2Mbpsでてるし、…

10:00ココナッツスタジオで久しぶりにバンド練習。バンド名はラーメン岡大?“Last Smile”、“月を越えろ”、“ウジ虫以下”、“からまわる世界”、“ラーメンたべたい”などをてきとーに弾いて歌って遊びました。個人的には“ウジ虫”が感動的で思わずハンドマイクで歌…

朝からCATVネットが不調。メンテナンスでトラブルがあったらしい。なんとか昼過ぎには復帰。 明日に向けてのギターの練習とか。昼は昨日と同じく鰻丼。うめー。 夕方寝ちゃう。起きてJリーグ清水vs磐田。磐田の3点目、前田の股抜きからのゴールは美しかっ…