2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸の降格でも見に行こうかと思ったけど二日酔い。自宅でテレビ。 BSでは降格争いを3元中継していました。メインは札幌〓広島。NHKの思惑通り、広島が降格。確かにあんなゲームをしていちゃ降格するでしょ、という内容。すべての判断が遅くってかったるい…

今日もいろいろある。まだまだ終わらない。でも11月が終わる。 週末いち安。石やん、なみこさん、福やん、わんわん。痛飲。

妻は実家へ。懸案を一個一個つぶしていく作業。まだまだ終わらない。 帰宅してチキンラーメンとソーセージ。倉敷アナがスペインに遊びに行っていました。

午前休。 夜は冷たい風の中ふっとさる。今日は珍しくシュートが決まる。ハットトリック達成。あいあいで暖まる。もどってちょこっと仕事。 そしていち安。湯布院土産を振る舞う。

結婚記念日でした。2周年です。あっという間でした。 ということで、久しぶりにごま屋さんでディナー。鯛のムニエル、牡蠣、牛タンシチュー、季節の野菜、目玉巻き、豚チーズ玉、ビール、ワイン、焼酎。相変わらずのおいしさでした。帰りには花も頂いちゃい…

きうりょうび。 夕方抜け出して街へ。そごうで妻へのプレゼントを購入。ついでにアワレコで麗蘭DVDと買えてなかったカーネーションのシングルをゲット。 夜は変なブレストMTGに呼ばれていたので出席。結局なんだったんでしょう? 帰宅してプレゼントを渡す。…

朝起きて部屋の露天風呂。きりっと冷えた朝の空気の中、のんびり風呂につかる。至福。 ホントは食堂での朝食なんだけど、都合により朝も部屋食でした。らっきー。朝からお腹一杯になる。チェックアウトまで時間があるのでちょこっと寝て起きて風呂に入って。…

5:30起きて下船準備。定刻にフェリーは大分港に到着し、別府経由で高速から湯布院へ。由布岳あたりは霧が立ちこめてて、とても美しい。「すばらしい」を連発。7:00には湯布院に到着。 湯布院は交通実験ということで、パーク&バスライド、パーク&レールライ…

トラブル続出。事後処理に追われ、昼飯食う暇なし。夕方は旅に備え、オイル交換、オイルエレメント交換。カーオーディオもちょっと考えてみる。 21:00過ぎに妻と合流して、結婚2周年記念いいふろ温泉旅行@湯布院へ出発。とりあえず仕事のことは忘れること…

明日早く帰るのでちょっと遅くまで。問題点の解消を図る。 明日帰るなのださんとちょこっとビール飲んで打ち上げ。今度来るときは・・・。

ふっとさるは人がいなくて中止。残念。 仕事終わっていち安。マスターの手作りハムが久しぶりだ。ジャーキーもいい感じでまいうー。

テニスレッスン。コンタクトレンズを忘れる。ストロークもイマイチ。来週は休み。

中間見極め。品質アップなのか? いろいろまだまだ出てくる問題点。それってそういう意味だったのね。 帰宅して夕飯食って善後策検討。プレミアリーグダイジェストでアンリのすごいシュートを確認する。ピレスも元気そうで何より。

結局帰りもチェックアウトまで寝てました。ごめんなさい。 帰宅してまた寝る。夜はMiyaもやってきてお好み焼き大会。お好み焼き2、もんじゃ1、餃子、焼きうどん。さすがにお酒が進まない。 なぜか東風荘に登録し、妻とMiyaと3人で同じ部屋でネット麻雀。…

ちょこっと早起きして準備して、ちょっと遅れて福やんと南へ。久しぶりに県南釣行。まずは桑野川。到着していきなり、先行者が55cmを釣ったというので見せてもらう。一気にアドレナリン増殖。早速準備して実釣開始。風が強いので風裏を探して川下へ移動し、…

もう11月も半分が終わる。いけるんか?でもちょっと先が見えてきた。 とかいいながら、いろいろ問題もあったりするわけで。 早めに帰宅して明日の準備。久々に超ライトリグタックルを準備。早起きして南の方へ行く予定。

突然某社から直で電話がかかってきてビビる。なんと仕事熱心な。別件で某社にβ版を送ったり。 早めに帰宅して、妻とヨットハーバーをウォーキング約1時間。調子に乗って、ボーリング場近くまで歩き、帰りはちょこっとジョギング。へとへと。 ビール飲んで寝…

つらいMTG。つるし上げられる。 ストレス解消にフットサル。わっきーさんにラストパス。終わっていち安。福やん、じーさん、妻、わっきーさん。焼酎ちょっと飲み過ぎる。

久々にテニスレッスン@蛭子山。ストロークはイマイチだったけど、フラットサーブが気持ちよく決まる。サーブはかなり安定してきているかな。

早めに帰宅して家で夕食。終わって第1回自主トレということで、ウォーキング40分、腹筋20、背筋20。継続は力なり。って続くんか? ちょこっと仕事。

昼過ぎまで寝て復活。テレビでサッカー高校選手権徳島大会決勝。見事なゴールで鳴門が初優勝。10番南條君は注目ですね。つーか、徳島商と徳島市立以外が選手権出るのは何年ぶり? 引き続きJリーグ、磐田vs柏。柏が先制するも高原2得点で逆転。1点目のす…

ちょこっと遅刻して第17回カップルズカップ@ホテル南海鳴門なのであった。しかし北風は吹くは時折時雨れるはで寒い寒い。見学の人は死ぬほど寒かったでしょう。 テニスの方は割と調子よく、じーさんと組んだペア以外はすべて勝利。チームは5位で、前回と…

MTGばかりの1日。 夜は東京出張組と飲むために秋田町。まずMiya、ヨネともっちゃんへ。てっさとかふぐ唐揚げとかまいうー。寒いので熱燗。MMKは○てて○てて○まっちゃう。 東京組からの連絡でLONG BARへ。ボスと"心の上司"Kさんと東京からのゲスト4人。心の…

反響は様々。/.jpがなかなかおもしろい。参考になります。 早めに帰って洗濯しようと思っていたのに。むー。帰宅してリーガエスパニョーラ、セリエAをはしご。レアルマドリー、ロナウド獲得は今のところ失敗。ペルージャのミッコリ、おもしろい選手だ。今後…

記者発表も無事終わった様子。しかしあわただしかったなー、この2週間。もっと上手く進められるんじゃないのかなという気がしますが。 ふっとさる、あいあい温泉。今日は会社には戻らない。そのままいち安。Miya、じーさん、ねーさんと。近々マスターがハム…

各地から雪だより。 む。地雷を踏んだみたい。ま、ごく普通の反応ではあるし、それほど無茶な話ではないと思うけど。時期的な話以外はね。それとは関係ないけど、早く帰ろうと思っていたのにやっぱり遅くなる。とほほ。 TabletPC、売れるんすかね。世間では…

10:00よりココナッツスタジオで音だし。課題曲のWave of MutilationとCustom。適当にしか覚えてなくて適当に弾く。皆さんの努力により割とすぐ形になったかも。いつものように「ウジ虫以下」でシャウトして、あっという間の2時間。 昼飯はトマオニでカツ鍋…

二日酔い。夕方笹倉まで行き、プレゼント購入。 19:00過ぎからスカイフットサルコートで久々のちゃんとフットサル。さすがに身体が動かない。こぼれ球からの強シュートで1得点あげたけど、途中から全然足動かず。キーパーやってはぼろぼろ。皆さんにもめー…

昼から鳴門でJFL観戦。着いてみたら1-1。そして試合はそのまま終わってしまいました。セッキーの衰えを目の当たりにし、悲しい気分でスタジアムを後にする。しかし大塚ってこんなにつまらないもんだったかなー。筒井のプレーから輝きが感じられず、コージの…

本日提供予定のものがなかなか終わらず。やっぱり日程的にちょっと無理があったかも。 ちょっと遅くにマックで晩飯、メンチマックとポタージュスープ。 深夜いち安で、ひとまず終了の祝杯。久しぶりに焼酎お湯割りなど。しかし寒いですね。