2002-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あっかんおめでとー。 MTGをすませ、昼から休みを取って、鳴門からバスに乗ってUSJを横目で見つつ、湾岸線から関空。久しぶりでわくわくだ。 妻と合流し、スタバでお茶して、16:55発のJASで山形へ。空港からバスで山形駅。ロッテリアで軽く夕食をとり、再び…

ふっとさるは雨で中止。いろいろ調整。 カウントダウンに間に合わなかったが、あっかん33CD。探していたTommyの初回限定版は見つかりませんでした。すんまそん。 結構飲んじゃう。

マスオカおめでとー。 テニスレッスン@蛭子山。ショットは割と好調なんだが。O崎さんに木曜日の相談をしてみる。ありがとうございます。 帰宅途中、Miyaの車を発見し、吸い込まれるようにいち安。

周辺に風邪ひきの人が多い。上司が風邪ひくと部下は逃げられないっすね。

ちょこっと二日酔い。 10:00過ぎに女将さんがやってきて朝食をだしてくださいました。何から何までお世話になります。烏骨鶏の卵ご飯と鮭とみそ汁。おいしゅうございました。 松山駅でおおの君たちを拾い、星の丘温泉でひとっぷろ。熱いお湯でちょこっとのぼ…

ちょこっと二日酔い。 みなさんと朝食をいただき、徳島駅経由で巽屋のラーメン食って。 16:00会社集合。ゲストとともに行くきよ花ツアーなのであった。石やんのくるまにMiya、Kまきさん、A木さん、妻と乗り込み、一路松山へ。吉野川ハイウェイオアシスでおみ…

驚愕の事実。 妻が帰ってきたので一緒にばんからへ。ゲストのKまきさんとA木さんも一緒に。ビール飲んでキムチ鍋食って。2次会はピーナッツ。キールとか飲んじゃう。へろへろ。

それにしてもショートトラックの判定はかなり怪しい。今回の五輪イマイチ感を増してますね。 次に向けていろいろ。後始末いろいろ。 帰宅して掃除。

ふっとさる。4vs3はきつい。 MTG@いち安。何も決まらなかったような。久々にタクトと飲む。藍住店勤務?

今日はレッスンお休み。なので、ちょっこっと仕事。 おんたけお誘いメールを出してみた。来年こそシーズン券か?

32歳になりました。どうしようか迷ったが誕生日休暇を取る。のんびりよい天気。 この日記も3周年。いつまで続くやら。

気がつくとバスはジャムの駐車場でした。 荷物を持ってスキーセンターに移動し、着替えをすませて7:00過ぎにヴァラエティクワッドに並ぶ。とっととイリュージョンサイトに入り、ピロシ、今やん、なおっさんらと繰り返し滑走。一番奥のコースは大会のため閉鎖…

スハラが引っ越しするというので手伝いに行く。 いきなり「重要な任務が」ということで軽トラの鍵を渡され、一路脇町まで荷物満載で走る。高速道は荷物の落下が怖いので、一般道をたらたらと。右折車にびびったり、おじいさんを轢きそうになりながらなんとか…

寝てました。ダメだ・・・。

各方面からのお心づくし、ありがとうございました。 製品打ち上げ@ジャングル。今日も飲み過ぎる。とほほ。

ふっとさる。そしていち安。和飲学園帰りの皆さんと合流して飲む。久しぶりのかっしーとか。松田谷さんが久しぶりにきれいな酔っぱらいでした。

6:00起床、出発。北陸道は積雪。米原JCTまでチェーン規制でした。徳島着で上越爆雪ツアー、無事終了しました。で、そのまま出社。 がんばってくれてるヨネにおみやげを渡す。ホンマすんまそん。 テニスレッスン@蛭子山。ガットが切れる。試打ラケットのガッ…

8:00起床。昨日ほどではないけど若干酒残り気味。昨夜の鍋で作ったおじやをいただいて、着替えてスキー場へ。今日も40cmほどの積雪。文字通り、上越爆雪ツアーですね。 今日もDemo8で出動。断続的に雪。1本整地をすべったあと、未圧雪ゾーンへ。ツリーラン…

予想通り、カーリーが金、里谷が銅。ハンナが銀と予想してたけど別のアメリカの人(シャノン?)がとったみたい。惜しい! で、二日酔いで迎える二日目。おにぎりの朝食をいただき、今年3回目のARAIへ。連休中日ということで、かなり混雑。今日はDemo8で出…

5:30福井発で丸岡から北陸道。富山あたりから雪になる。途中で4台玉突き事故現場をびびりながら通り、能生で降りて、雪深い山道を登ってシャルマン火打スキー場へ8:50到着。上越爆雪ツアーの幕開け。 今日はオフピステ中心ということで、Bandit XXで出動。…

ATOK発売日でした。売れるといいな。 で、いろんなことはとりあえずほったらかしにして、18:00過ぎになおっさんとときちゃんの荷物を預かり、一路福井へ。渋滞もなく順調に走り、22:00着。またまたお世話になります。 お風呂をいただき、ボルシチをいただき…

夕方くぼっちゃんと笹倉スポーツへ。店長にいろいろアドバイスもらいながら選んでみる。まずREXXAMのブーツでちょうどよいサイズが残っていたのでこれに決定。Z87。柔らかくていいブーツのはず。で、スキーは滑りやすいと評判のサロモンVERSE7W。バインディ…

ふっとさる。開始早々ビューティフルゴール。最後まで走りまくる。 いったん帰宅して洗濯。Miyaに貸すスキーを持っていち安。バインディング調整などしてみる。そのままMTGに突入し、週末の予定がほぼ決まる。あとは冬将軍にお願いするだけです。爆雪。 帰宅…

テニスレッスン@蛭子山。I藤さんは体調不良でお休み。シングルス練習とか。 帰宅してホットワクシングに再度挑戦してみる。やはりスキーを少し暖めてからワックスをかけるといいみたい。ワックスが乾いたらスクレイパーでワックスをはがし、ナイロンブラシ…

携帯電話のメモリ修復に追われる。ご迷惑をおかけします。>関係者 帰宅して、バースデー割得チケットを予約してみた。というわけで、月末から蔵王に行くことになりました。やたー! 洗濯とか片づけとか。

ちょっと寝坊して9:00出発し、10:30ちくさ高原ネイチャーランド着。結構混んでる様子。 チケットを購入して10:45滑走開始。が、上部ゲレンデは地面が見えている。んー、前日の天候が影響したのかな?上部ゲレンデはそーっと滑り、下部ゲレンデでカービングの…

5:00起床してチケットを購入して6:00滑走開始。まずはゴンドラに乗って上部ゲレンデへ。スカイラインコースを繰り返し。リフトが低速クワッドなのでゲレンデには人が少ない。雪質はまずまず。 で、3本ほど滑り、7:00過ぎにビッグモーニングコース。雪がガチ…

21:30発で島根へ向け出発。R11から長尾街道を抜けて高松西IC、瀬戸大橋、山陽道、中国道、浜田道を経由し、瑞穂ICで高速を降りて25:30瑞穂ハイランドに到着。久々でいろんなことをすっかり忘れてました。 ハイランドサイドの駐車場に車を止めて仮眠。