2002-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップ開幕だが21:00までMTG。 退社してイハラ釣り具。先日なくしたバズベイトなどを追加購入。明日に向けて。 いち安。石やん、今やん、高松帰りのじーさん。メールで脇町から呼び出しがかかるが、明日早いのでやめておく。帰宅して釣りの準備。久…

ボスとMTG、4時間。 晩飯にいち安へ。工事は終わっていた。途中本屋でなぜか安達哲“お天気お姉さん”全巻ゲット。帰宅して読む。一気に読んで、現実逃避。癒し系?

ふっとさる。今日もまたレベルが高い。今週も今やんと同じチーム。優しいパスを心がける。 いち安にはいかず、今日も脱FATじゃなくてダイエット計画遂行。腹筋がつる。空腹に耐えつつ就寝。

いろいろ確認。いろいろ作業。時間がない。 テニスレッスン@蛭子山。しごきがきつい。足動かず。帰宅して腹筋、背筋、スクワット、ストレッチ。夏までに何とかしないといけないが、その先も見据えて。ヌードマン?年々低下する体力をがんばって維持する方向…

呼び出されていち安。スハラ、のぶちゃんとMiya。アジの刺身をいただく。 帰宅してBeautifulSongsのテレビ放映。なんか眠くて途中で寝ちゃう。

10:00過ぎまで寝て、シャワー浴びて11:30チェックアウト。 四天王ラーメンでピリ辛スタミナラーメンの昼食。んで、環状線で大阪城公園へ。今日はSweet Love Shower 2002@大阪城野外音楽堂なのであった。しかしメチャいい天気。暑くなりそう。 芝生席にシー…

早朝消防点検。たしかD/P403でも来てくれた人が担当者でした。 11:00駅前から高速バスで大阪へ。春の大阪ライブイベントはしごツアーなのであった。まず大丸で妻の買い物につきあい、HEPのGAPでTシャツとパンツ、SHIPSでシャツをゲット。さらにESTでTシャツ…

100inchポピーザなイト@石やん邸なのであった。アワーリカーで買い出ししてポピーのDVDを3本とジュラシックパーク3の試写会。みんなの反応がちょっと怖かったけど、喜んでくれたみたいでよかった。ジュラシックパークはやっぱ1と2を見たい。さて、次回…

やばいなー。仕事がすすまねぇ。 深夜レコ屋でカーネーションライブ盤、ガガガSP、YO-KINGシングル、はっぴいえんどトリビュートをゲット。目当てのものはなかった。Zガンダムの前で悩むが今日も結局手を出さず。やっぱり値段がねー。 帰宅してビール飲みな…

いろいろ確認。OSの不具合に振り回される。とほほ。 ふっとさる。松島さんの知り合い?が来られ、大盛況。かとやんと同じチームの割には大健闘ではないでしょうか?しかしシュートが決まらない。今やんのパスは最高。だけど俺からのパスはひどかった。 いち…

しかしワールドカップが近づくと全然仕事が手につかないのはまったく困りもんだ。 テニスレッスン@蛭子山。サーブとリターンの調子がよかった。いつもこうならいいんだけどな。パン買って帰る。途中いち安へ。チーズフェアの話とか。でもげんこつじゃがのな…

ポピーダンスのしすぎでちょっと膝が痛い。

起きたら13:00。とほほ。 台湾土産のインスタントラーメン食って、夕方までだらだら。 一念発起して、今日は久しぶりに料理をしてみようと。以前作ったチキンビール煮と魚介のガスパッチョ。SATYに買い出しに行き、料理開始。何がめんどくさいって、野菜のみ…

8:00過ぎに起床して準備して出発。何度目かわからなくなってきたカップルズカップなのであった。 松茂のいはら釣り具で氷を買って、サンクスでおにぎり買ってホテル南海鳴門へ。即スクリーンタープの設営などして、試合開始。最初はダヤと組んでのミックスだ…

今日も朝荷物を受け取れず。んー。 結局夕方再度受け取りへ。マックで夕食の後、会社に戻りMTG。 なんか体調がイマイチなのでテニスもせずとっとと帰宅。新・常吉ファイルを見ながら、ラインのまき直しなどして、夜が更けていく。

荷物を取りにヤマ○急便へ行くも、手違いで受け取れず。とほほ。 RRで最近の情報とルアーをいくつか入手し、旧吉、大谷を偵察。最近イマイチらしい。やっぱりダムかな。 おとなしく仕事。不可解な不具合の原因を突き止めるも、解決策見あたらず。とほほ。 ブ…

雨。おとなしく仕事。 帰宅途中、いち安。手羽先が旨い。

へなテニス練習。調子が悪い。照明が暗い。気分が悪くなる。 テニスレッスン@蛭子山。調子の悪さを引きずる。なんだかなぁ。

台湾から妻が帰国。が、食中りでダウンのため買い物して早めに帰宅。 ネットで常吉ファイルを注文。

昼過ぎからおおの君と今シーズン初のフローター釣行。五名、大内ダムと巡る。釣果はまずまず。五名ダムで会った香川の人の情報では、フローターで宮川内がいいらしい。それなりに釣れるとか。今度チェックしてみよう。 石やんから試聴会をやるという連絡が来…

ひどい二日酔い。予定はキャンセル。すんまそん。1日きぼちわるいまますごす。おえー。

エンタープライズな話を聞く。いろいろな導入事例、興味深く聞きました。 夜は名門岡大飲み。和いん、VQ。盛り上がってたんだけど、わけわかんなくなって途中抜け出して福やんとごま屋。智子ちゃんとひろた氏を呼び出して一緒に飲む。あんまり覚えてないんだ…

いろいろやってたら深夜になる。

ふっとさるは大盛況。いつもより多めに走る。パスが出てくる。 シャワー浴びていち安。久々にスハラたち3人おそろい。週末の件についてMTG。

連休が終わり、さらに太ってしまいました。 テニス@蛭子山。伊藤さんがいなくてちょっとさびしいですね。マザーズでパン買って帰宅。 あとちょっとでレアルvs日本が始まる頃に就寝。

9:00起床。朝ご飯をいただき、出発。 右川と釣り。岡山空港周辺の池。ぽろぽろと釣れるがサイズは上がらない。妻は久しぶりの釣りだったが、2inchヤマセンコーのワッキーノーシンカーを教えたら4本キャッチ。なかなか筋がよい。あとはフックの結び方とキャ…

8:30起床。起きたら濃霧。むー。 朝ご飯をいただき、一足早く離脱するためにタープを片づける。やはり雨がらみのキャンプでは、クローズドタープは必携ですなー。そしてそのうち空は快晴に。最後に一曲ギター弾いてみなさんとお別れ。なんだか名残惜しいです…

8:00過ぎに起床。起きたら雨はすっかり上がっていた。 朝ご飯をいただき、今やん、なおっさんと釣りへ。何年か前に訪れていたダムを目指すも完全に釣り禁止となっていてとほほ。次の池を見つけ、キャストするも最近水を抜いたという情報をいただきとほほ。3…

ヨネに電話で起こされる。案の定、二日酔い。 あわてて準備をして、ちょっと遅れて出発し、アワーリカーでハイネケン1ケース、いはら釣り具で氷を買って、鳴門のマックでベーコンレタスバーガーセット。できたばかりのようなマックだったが、ドライブスルー…

11:00頃起床。さてどーするかねー。 シャワーを浴びて、タイヤ交換へ。オートバックス、ジェームス、オートバックス、宇佐美とはしごして、スタッドレス→ノーマルタイヤ交換と洗車、スタッドレスタイヤ保管体制の確保。タイヤの移動でへとへとになる。 P&Pで…