2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昼過ぎに起床。非生産的な週末その2。じめじめしてます。 飯食ってテレビ見て飯食って。小野伸二オランダの1年を振り返るとかいう番組を見る。日本選手がもっともっと海外で活躍すべきというのはあたりまえのことで。しかし伸二うまいなー。 20:00石やんち…

昼過ぎに起床。非生産的な週末その1。 17:30寿苑。久しぶりに肉の日に肉を食う。ビール4杯。 石やんちで韓国vsトルコを後半から。すでに3-1でトルコリード。えー。やっぱり今大会のベストチームはトルコだと思うんです。スピードあふれる攻撃と中盤のパス…

雨。いち安に行くと大盛況。じょん帰省中。山のようなたこ焼き。 28:00帰宅。

なぜかトマオニで晩飯。早めに帰宅して自宅で悩む。 ヘンマン、今年は優勝のチャンスだよねー。

ブラジルvsトルコ戦はパスしてふっとさる。走りまくって右足がつりそうになる。 いち安。旨いチーズが入荷していたのでいただく。エ○話が加速する。

久々にテニスレッスン@蛭子山。相変わらずフォアハンドストロークは非常に調子が悪い。が、バックハンドとサービスは好調。ダブルスやって6-1,6-1で勝利。 ドイツが勝ってホッとする。ドイツのサッカー、嫌いなんだけど。 今日もビール飲みながらウィンブル…

仕事しないとまずいですねー。 ウィンブルドン開幕。サンプラス、衰えが目立ちますね。

今日もゆっくり起床。パスタの昼食をいただき、少し病院によった後、医大のコートでテニス。 義父・義妹ペアと我々とで試合。第1試合は6-0で大人げなく勝利するも、2試合目は4-6で敗れる。まー接待テニスもといお義父さん孝行にはなったかな?途中太股の裏…

11:00過ぎ起床。義妹、妻と一緒にそば屋けんぞうへ。ここに来るのは3回目だけど、ものすごく繁盛しているようで、駐車場が今までの2倍の広さになっていて、行列ができていました。おろしのだしと辛み大根のだしでいただく越前そば。まいうー。 で、義母の…

5:30起床して準備して6:00過ぎに徳島を出発。 朝靄の淡路を抜けて、名神・東名を突っ走り、11:30浜松着。駐車場に車をつっこんで、まずチケット受け取りのためにキオスクへ。45階建てのアクトタワー。無事引き替え完了。ほんとにとれているかどうか不安だっ…

思いがけず、チケットがとれたらしいので、明日急遽静岡に行くことになりました。生ファーディナンドをみてきます。ありがとうございました。>わっきさん ほぼ環境移行完了。静かで快適ですわー。ていうか、これがふつう?流体軸受けモーター万歳。 帰宅し…

HDDの換装開始。びっくりするほど静か。やっぱりOSはクリーンインストールが一番ですねー。 夜はふっとさる。マジでレベルが高すぎるよ。走りまくってへとへと。 さらに環境構築。

結局午後休みを取って、主のいない石やんちで日本vsトルコ。仙台は雨模様。序盤、ミスから先制される。左ウィングにアレックス、1トップ西沢という攻撃陣はなんともトルシエっぽい奇襲策だったけど、1点を取って守りに入ったトルコを崩すまでには至らず。…

朝からクリーニング屋へ。忘れ物を取りに行く。とほほ。 HDD問題は解決の方向へ。せっかくなのでOSもXPにしてしまおうか? めがねを受け取りそのまま帰宅。ブラジルvsベルギー。しかしベルギーがすばらしい。日本やチュニジアと対戦したときと同じチームとは…

ちょっと早めに起きた。 で、昼過ぎからお出かけ、クリーニング屋経由であっかんを拾って街へ。竹庵で茄子ぶっかけ食って、いろいろ街を歩く。10年以上住んでいるのに俺ほとんど徳島を知らないことが判明。パラソルショップ、初めて見た。つーか、人がいな…

二日酔い。最近こればっか。 結局なにもせず。とりあえずお祝いしたかったので旬で寿司の出前をとって、日本の勝利を祝う。 で、イングランドvsデンマーク。ベッカムは故障が完治し、コンディションがあがってきているようだ。開始早々相手GKのミスでファー…

朝から社外の方を迎えてMTGなので久々にスーツの袖に腕を通してみた。 午後までMTGして、けりつけて16:30退社。ヒショに偶然出会い、一緒に石やんちへ。すでに後半開始。ぐぁ、モリシ先制点!さらに市川〓モリシで放ったシュートがポストをたたく。チュニジ…

イタリアはやはり終わりませんでした。デルピエロの意地?クロアチア、勝てば決勝T進出だったのにね。 HDD問題解決せず。

アルゼンチン終わる。やっぱりクレスポ、キリ・ゴンザレスだったのではないかと思う。なんといってもヴェロンの不調が痛かったんだけどね。たらればになるけど、サビオラを招集していたらどうなってたかなー。 盛り上がってふっとさる。きれいにオウンゴール…

昼、着払いでHDDを送り返す。 MTG4本。テニスに行きそびれる。くっそー。 フランス、ウルグアイが一次リーグ敗退。フランス最大の敗因は、なんといってもロベール・ピレスの欠場でしょう。ジダンの怪我も確かに原因の一つではあるんだけれど、右サイドにFW…

二日酔い。ていうか、本日有給休暇。 自宅でのんびりワールドカップをテレビ観戦。ベルギーvsチュニジアを。先制点はベルギーが左右に揺さぶってウィルモッツが先制。が、すぐにチュニジアがFKから見事な同点弾。チュニジア、スピードとテクニックでベルギー…

二日酔い。 しかし徳島にいると、この国で今ホントにワールドカップが開催されているとは信じられませんね。ほんと、がっかりだよ。 お茶漬けとパスタ食って、シャワー浴びて大一番に向け準備。ビールとか買って石やん邸へ。今日もベスポジ確保して、いよい…

早起きしてダムへ。今週も浮かぶ。ボートのプレッシャーでイマイチ。 帰宅すると注文してた品が届いたらしいのだけど、中身を見るとぜんぜん違うものが入っていた。3.5インチHDDで123.5GBとか。とほほ。 お客様を迎える。台湾旅行の打ち上げなのであった。土…

早めに帰宅してイングランドvsアルゼンチン。一応イングランドの優勝と予想してるんですけど、先日の試合を見る限り、アルゼンチンが圧倒的に強い気がしてました。ハーグリーブスが前半で退いたのは、イングランドにとってよかったのかもしれません。シンク…

MTGな1日。紛糾気味。発散気味。 早めに退社して、櫻茶屋で櫻カレー。久しぶりだのー。 で、帰宅してフランスvsウルグアイ。南米随一の守備を誇るウルグアイと、世界王者フランスとの対戦。前半の早いうちにエースFWアンリが赤紙一発退場。これはフランスや…

二日酔い。胃が痛い。悩みは深い。持ち帰って仕事。 omnibookのHDDのノイズに耐えかねて、新HDDをクリック。流体軸受けモーター搭載、20GBで10,850Gold。

青いアディダスのT-shirtを着て、戦闘モードで出社。青い空を見上げ、日本の勝利を祈る。 やはり仕事にならない。 16:00ダッシュで石やんち。日本vsベルギー100inchナイトなのであった。ハートランドビール飲みながらキックオフを待つ。18:00前にはほぼみん…

ちょっとデザインを変更してみた。もっといろいろやろうと思ってたんだけど、まーシンプルな方がよいだろうと思い。 明日の日本戦に備えて仕事は前倒し気味?悩みは深い。 妻帰宅。わっきーさんに借りた開幕前夜の特番を見る。気分的には日本戦前夜の特番だ…

どうしようか迷ったが、釣りへ。今日もダムで浮かぶ。今シーズン最大魚をキャッチ。五名ダムは熱いね!来週も浮かぶかも。 帰宅してワールドカップ見て、石やんちで大画面でワールドカップ見て。オコチャの華麗なプレイ、ベッカムの糸を引くロングパス。ラウ…

モーニングコールで起こされ、ダムで浮かぶ。いい釣りができた。 帰宅してワールドカップ。ドイツvsサウジアラビア。ひどい試合だった。とほほ。