2002-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うかわさんおめでとう。高田さんおめでとう。 ちょこっと遅刻して会社。今日も人体実験。ブルーな気持ちになる。土曜出勤のじーさんとマックで昼飯食って、午後からも人体実験。立ち話でいろいろブレスト。 帰宅してパスタゆでて食う。トマトとベーコンのソ…

今日も朝から人体実験。若さっていいな。 いろいろ調整する。夕方実家に帰る妻を見送るついでにDoCoMoのケータイ解約。さよーなら。そのまま味蔵で晩ご飯。中トロと鰹と秋刀魚がまいうー。酒は飲まない。 会社に戻りもうちょこっと仕事。

まだDoCoMo解約できず。明日には必ず。 今日は久しぶりにVisual Studioを起動して仕事。帰宅して塩ラーメンとおにぎり。食い過ぎる。

今日も朝から人体実験。なんやかんや忙しい。 夕方いったん帰宅してたこ焼きの晩ご飯。ニュースで稲本のハットトリックを確認。すごい。 会社に戻り、ふっとさる。稲本な気分でシュート。汗だくになって、あいあい温泉。くじ引きで無料入浴券を3枚ゲット。…

今日から人体実験開始。やっぱ全体的にスキルが上がっている気がします。認識を改める必要があるのかもしれません。 テニスレッスン@蛭子山。サービスは好調だけどかかとから痛みが。大丈夫か。 会社に戻り、仕事。なんか忙しい。

DoCoMoを解約しようと思ってたんだけど、いろいろあってできず。 ケータイの復旧を徐々に。お手数をおかけします。>ALL 次の懸案はコンタクトレンズ通販。

今日もゆっくり起床。パスタの昼食。 今日もお買い物。クリーニングを出して、ケータイの接続ケーブルを求めてうろうろ。最終的にはアイオーデータのcdmaOne対応ケーブル。さっそくau.netにつないでみたらやっぱ144Kbpsだけあって早いなー。すごいぞPacketOn…

ゆっくり起きて、遅い朝ご飯食って。 ちょこっと買い物。まずけーたいの買い換え。サティのケータイショップでA3012CAをゲット。PacketOneで144Kbps通信、GPSとカメラが付いて、なんと6,000Gold。まじっすか?ということで、ケータイの番号とメアドが変わり…

例の問題が片づく。 ちょっと早めにいち安。報告とか。久しぶりにいろんな人がやってきて、大にぎわい。 タニシの留守番。

朝、妻の悲鳴。俺のケータイが洗濯機の中でぐるぐるまわってました。とほほ。これを機に、脱DoCoMoですかねー。会社では上司が3週間ぶりに復帰。 妻が企画したつくりづくりサイト、本日オープンです。是非ごひいきに。 早めに帰宅してU21中国vs日本をテレビ…

割とあっさり目に片づいたのでふっとさる。かとーくん絶好調? 仕事に戻ってからいち安。マスターはすでに寝てた。 今日も帰宅して今江のビデオ。

朝、荷物が到着。わーい。 テニスレッスン@蛭子山。涼しくなってきて、身体も良く動く。左足かかとの痛みはあるけれど、尾崎さんとのシングルス対決で気持ちのいいボレーが決まる。ほほほ。 ちょっと遅くまで仕事して、帰宅して今江克隆のビデオ、“黒帯III”…

風が強い。仕事はおしりに火がつき始め。 帰宅して徳島ラーメンとおにぎり。

7:30起床。朝食をいただき、チェックアウト。今日も夜須町サイクリングターミナルでテニス。 アップして、試合形式。調子はもう一つで、組んだチームは最下位。とほほ。が、じゃんけんで妻が商品をゲットしてらっきー。やはり引きの強さは侮れない。で、テニ…

9:30会社集合して一路高知へ。会社のテニスサークルの夏合宿なのであった。 徳島道、高知道を爆走して13:00夜須町サイクリングターミナルへ到着。準備してテニスの練習。しかし暑い。ミニテニス、ボレーボレー、ボレー対ストロークと、ちゃんと練習していく…

明日から吉野川でラフティング予定の妹が来徳のため早めに退社。友人のSさん、初めまして。 20:00からなのだ氏も一緒にごま屋へ。牛ロースステーキ、中華風のソースがでーれーうめー。焼酎まいうー。最後は豚チーズお好み焼きで締める。やっぱごま屋さんはこ…

終わりの日。まだまだ終わらない。体調イマイチ。 夕食はいもおで中華そば肉卵ニンニク入り。帰宅して新宿鮫。島谷ひとみに苦笑。結局今年も阿波踊りは見ずに終わる。

6:30起床して朝ご飯をいただき、シャワー浴びて実家を出発。そのまま出社。 モスバーガーで晩飯食って、仕事して。 最近Win2Kがよく落ちやがりますが、原因は不明。SP3導入後も変わらず。まったくよー。今日も午後の仕事の半分ほどがとんじゃいました。とほ…

7:30起床で準備して出発。有給とって祖母の初盆。 いきなり父方のおじさんとおばさんに会う。まず父の墓参り。日差しがきつい。そのまま父方の祖父母の墓参り。祖母の葬式以来ですなー。7年ぶり?妻は初めてなので、子供の頃の思い出話とかいろいろ交えつつ…

お休み。出発は明日に延期。

遅刻して会社集合でダムへ。Miya、今やん、なおっさん、ゆきちゃん、福やん、おおの君。 開通した高松道鳴門〓白鳥大内経由。早い早い。そして大内ダム。フローターの準備をして浮かぶ。福やん祝初出航。が、釣り的にはいまいちな感じ。反応悪いし、バスのコ…

ゆっくり起きて、パスタの昼食。 なのだ氏、妻とOAシステムプラザへ。iPodを物色するも買わず。でも、うぃーですなー。 サティでお買い物して、帰宅してカレーを久しぶりに作ってみた。状態板で声をかけたらたくさん集まってくれた。福やん、智子、ぴろ、Miy…

昼飯抜いてMTG。ハラヘッタ。 お誘いに乗ってなのだ氏、妻と大吉。そしていち安。いまいちの体調。

某社とMTG。デモでの感触はなかなか。いっときますか。 なのだ氏、妻と渦潮ビール。会社に行くつもりが・・・。帰宅して即就寝。とほほ。その後ぞくぞくゲストが・・・。

ふっとさるに行きたかったが、仕事。とほほ。 いち安に顔を出す。今やんが。さんくすの弁当とか。

原爆の日。今日もなのだ氏に見送られ出社。いろいろばたばた忙しい。 テニスレッスン@蛭子山。屋内コートには熱気がこもっていて非常に暑い。大量の汗。 帰宅してシャワー浴びて今日もなのだ氏と飲む。早々に就寝。

なのだ氏に見送られ出社。休暇明け早々ひどい話が。まじっすか? 夕食は久しぶりにボナ・セーラ。アラビアータまいうー。 仕事してセブンで買い物して帰宅。するとなのだ氏はiMacの前で作業中。できあがりを待っていち安。今やんかうんとダウン27であった。…

6:40起床。しばし朝の海を眺め、ぼーっとする。さわやか。 そしてNude Man Returns!おそらくは来年の夏CDのジャケットに採用されるはず。年々大きくなっているらしい胴回り、何とかしないといけないんだけど。 朝ご飯にはみちのく土産の喜多方ラーメンを作る…

9:00起床で朝ご飯食べて準備して海へ。なのだ氏はデルソルの屋根オープン。 いはら釣り具、アワーリカー、ポルト牟岐経由は最近の定番コース。だらだらしてたら大砂到着が13:00過ぎ。タープ設営してハートランドで乾杯。今日も海を眺めつつビール飲んで和む…

7:30起床。朝も温泉。露天風呂にゆっくりつかる。極楽。 9:00朝食をいただき、まいうー。そしてチェックアウト。お世話になりました。 義母を見舞い、14:40福井発。途中事故渋滞などがありつつ高速を爆走し、19:30徳島着。P&Pで明日の準備とか。マットやらガ…