2003-01-01から1年間の記事一覧

7:30起床して朝食をいただき、帰宅準備。お世話になりました。>かにさわ荘 9:30過ぎに出発。道には雪もなく。最後の最後まで迷っていたが、IC手前の道の駅で中央道経由を選択。結果的には正しかったかも。恵那峡SAで昼飯、西宮名塩SAで休憩・給油し、17:30…

7:30起床。準備して9:00山頂。今日は腰にベルトを巻いて。 昨夜からの雪でふたたびパウ!やまびこの未圧雪斜面の右側部分は俺がいただきました。そして初のやまびこリフト下(自己責任エリア)へすみっちと。もうすっかり食われちゃってたけど、確かにこれは…

7:30起床。体ばきばき。今日はよい天気。準備して9:00山頂。よよちんと合流。 積雪はなく、未圧雪コースはすっかりコブ斜面。柔らかい雪で滑りやすいなー。けがをして以来初めて見るよよちんのすべり。ちょっと感動しました。11:00やまびこ山頂にみんなで集…

7:30起床。朝食をいただき準備をして9:00山頂。 パウ!シンガイ君と未圧雪コースを攻める。眠っていた感覚を少しずつ取り戻しながら。昨日のお酒が残っていて頭が痛い。みんなと合流してスカイラインコース。パウダーが残るグランプリコースへ入り、やまきっ…

8:30起床して朝食を食って、出発準備。 妻、妹、妹の友達であるところのすえちゃんを乗せて、いざ野沢温泉に向け出発。エクストレイルの初スキーなのであった。山陽、中国、名神、京滋バイパス経由で順調だったが、竜王付近で渋滞。しかも雪が降り始める。む…

無事終わる。今日もCD焼きまくる。大掃除もできず退社。 そして実家へ。板野〓和気、ETCの旅。25:00頃実家着。お茶を一杯いただいて寝る。

どちらさまもメリークリスマス&ピロシおめでとう! 二つめの地雷が埋まっていました。なんとかクリアする。ときちゃん・・・。 CD焼きまくり。へろへろで帰宅。途中水曜天幕団DVDを予約購入。一生どうでしょう買います!ということで、帰宅後どうでしょうDV…

何とか問題をクリアする。まだありそう。 じょん送別っちゅーことでテニス&ふっとさる。途中で足が止まる。とほほ。 帰宅してシャワー浴びて送別いち安。ふくやん、じーさん、735、Miya、妻とじょんを囲んで焼き鳥食って飲む。卒業とか。数年前に俺が話して…

妻の大掃除を見学しながらだらだら。スキーの準備と釣り具の片づけを命ぜられる。 天皇杯サッカーをテレビ観戦。横浜の無様な負けっぷり。やっぱり俺はジュビロ好き。ジェフは非常に残念だった。チェさんがいなくなるけど大丈夫かなぁ。 エスポアマルキチ、…

とらぶる発生でひどい目に遭う。罰が当たったのかな? ヘロヘロで帰宅。

ケータイをタクシーに忘れていたらしい。中央タクシーさんから電話で起こされる。 中央タクシーグループ無線室、オートバックス経由でササクラスポーツへ。店長の攻撃をかわしつつ、妻のスキー受け取り。IDoneは来年以降ということで。 夜はJTC忘年会@竹の…

二日酔い。ごろごろする。 夜はへな忘@青葉。石頭鍋とビーフン、そしてビール。サポートリーダーと同席して緊張する。 2次会VQ。出だしから4曲連続で歌う。3次会は自宅で。どうでしょうリターンズとO.P.Kingライブパフォーマンスの比較。“フィヨルドの恋…

今年もあっかんサンタからステキなCDが届けられました。 やっぱりあった臨時更新。昨日はいろいろと大変だったようで。 無事終わりに近づいた。北からは大雪の知らせが。雪不足もこれで解消されるといいな。そして急遽1月の北海道行きが決まる。わーい。 ね…

まとめてでっちあげて。とっとと帰宅して。 チーム忘年会@わび助。元々六右衛門だったところだよね。総勢8名で飲み食い。有田君の爆笑トークで忘れる2003年。2次会は半分の人数で段だっけか。白ワイン2本あける。普段できない会話を楽しむ。最後は久米パ…

落ち着き気味。責任者がお休みでいろいろフォロー。 ふっとさるたっぷり1時間。へろへろになる。帰宅途中寄り道をして、O.P.KingのDVDと外道トリビュート、民生のライブ盤をげっと。ビールを買って帰宅。 じーさん、Miyaがやってきていち安のお持ち帰り焼き…

テニスレッスン@蛭子山。サービスは中野君からノータッチエースを奪うもボレー、ストロークがともに不調。せっかく40-15までいったのに、ボレーミス連発で中野君からゲームを奪えず残念。 仕事して帰宅。「北の国から 秘密」を見ちゃって眠れない。

いろいろ整理整頓。ラストスパート。 あやうく忘れかけていたJCBのポイント交換。ステンレス製マグカップをゲット。

二日酔い気味。 天皇杯をTV観戦。あやうくユース世代のチャンピオンが最高峰リーグのチャンピオンを負かしてしまうところでした。超高校級カレンロバートと、コンビを組むFW田中、なかなかいい感じ。パスのまわり方がJリーグチームを凌駕してました。 夜はホ…

朝から荷物が届く。飛騨で衝動買いしたパソコンデスク。 なので早起きしてリビングの模様替え。いろいろ意見が食い違い、話し合いを重ねた結果、いい感じに落ち着く。やはり一目惚れしたパソコンデスク、部屋になじんで非常によい感じ。ついでに部屋の掃除も…

今日も遅くなる。 いち安へは行かず、帰宅してワールドユース、ブラジルvs日本。まるで大人と子供が試合をしているようだった。でも坂田、平山は非常によい感じ。このままがんばって欲しいですな。平山が大学に行くのは非常にもったいない気がしますけどね。…

めんどうなので決断する。こだわりなんてゴミ箱の底にこびりついたガムのようなもの。 呼び出されて飲み会の会場に行ってみたら、とんだ間違いだった。すんまそん。 気を取り直して初めての丹下邸におじゃま。べいびーはお休み中で、ちょこっとお酒をいただ…

ひげ、おめでとう。 今日もいろいろ調整。ようやくゴールが見えてきたかも。そういえば賞与。 早めに終わって久々のふっとさる。ふくらはぎトラップと壁パスが今日の成果。軽くすませるつもりがへとへとになるまで走りまくる。 水曜いち安。Miya、妻、735、…

1日中MTGの日。インタビューとか。 テニスレッスン@蛭子山。フラットサービス2本でストレス解消。今までで一番早かったらしい。ただしステイバックオンリーだと全然ダメダメ。むー。 妻帰宅。どうでしょうリターンズ見て寝る。

ストレスたまりまくり。ダメな発散の仕方を選択する。

スハラ邸で昼過ぎまでだらだら。釜揚げうどんのお昼ご飯。 のぶちゃんに市内まで送ってもらい帰宅。天皇杯を見ながらまたまただらだら。スハラに借りた漫画「20世紀少年」を14巻すべて読破。おもしろい。 昨日録画したどうでしょうリターンズを見て、サッカ…

一日中ごろごろ。家でとぐろを巻いて。 夕方たっちゃんの店行きを決断し、MiyaとじーさんにTELして三本松へ。マスターお久しぶりです。すでにできあがった鶏鍋をいただく。まいうー。さらに鶏の炊き込みご飯が絶品。鶏肝はなかったけど、鶏刺しをたっぷりい…

販促部材用の写真撮影に参加。MTG3本。今日もいろいろ忙しい。 いち安へ。のぶちゃんBD飲み。マスターとお話。出だし好調らしいので良かったよ。北へ旅立つなのだちゃんと北の大地での再会を約束。なんか調子がイマイチだ。早めに帰宅。

ホテルをチェックアウトし、スタバで朝飯食って東京支社へ出社。資料作成。 昼から某社を訪問@神保町。いろいろ怒られる。すんまそん。やっぱりまだまだ慣れないなー。どんどん外へ出て行くべきではあると思うんだけど、免疫を作るまではちょっと苦しい。途…

出張ということで、JASの2便で東京へ。羽田空港の滑走路が混み合っていたらしく、しばらく東京上空をぐーるぐる。 京急で品川へ。今日は新製品発表会@東京コンファレンスセンター品川なのであった。社長に「人材派遣業のおっさんみたいやな」とか言われて…

この期に及んで。んー、私の責任です。 テニスレッスン@蛭子山。今日も途中で足が止まる。戻って仕事して帰宅。つらいときはどうでしょうリターンズのビデオで気持ちを落ち着ける。