2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あっかんおめでとう。 久々に出社。メール爆発。某暗黒帝国の人たちとMTG。なるほどー。 早めに帰宅して晩飯食って、前回途中で寝ちゃった“少林サッカー”DVDを。なるほどー、こういう話だったのかー。しかしこの映画で2回も泣いた今やんって・・・。 今週は…

出社は検温の後断念。今日もお休み。 夜はあっかん、スハラ、ゆきちゃんの合同CD@いち安。ちょこっとだけ顔出して終了。

今日も熱下がらず。お休み。

熱下がらず。お休み。

8:30起床して朝食。朝から滑ろうと思っていたけど、体調回復せずベッドで昼過ぎまで。 昼はまたまた樹幸でチャーハンと餃子。生ビールも飲んじゃう。 そして自由舘チェックアウト。来月もよろしくお願いします。15:00ニセコ高原ホテル前から中央バスで新千歳…

スハラおめでとー。8:00起床して朝食。自由舘の朝食、いつも素晴らしいですね。 結局妻もゲレンデへ出ることに。スキーをレンタルし、10:00頃ゲレンデへ。ピロシたちと合流すべく花園ゲレンデを目指し、ゴンドラ・ポニーを乗り継いで花園。第1リフトの降り…

やっぱり調子悪い。今日も薬で熱を下げる。 ホテルをチェックアウトし、8:40中央バスでニセコへ。12:00前にニセコ到着。いつもの自由舘さんへチェックインし、昼飯はやっぱりいつものラーメン屋樹幸。激辛ラーメンと餃子とビール。午後は滑るつもりだったが…

朝から体調不良で休む。とほほ。 薬で何とか熱を下げて、バースデー割引旅行へ出発。途中GSで給油。左前のタイヤのエアが抜けてたので調べてもらったらなんとパンク。釘を踏んでいた。応急修理をしてもらい、高速飛ばして伊丹。JALで新千歳。JRで札幌へ。い…

どうも調子悪い。 帰宅して発熱。とっとと寝る。

わりとおっきな問題が1つ解決する。セキュリティパッチ・・・。 ふっとさる。イタリアから届いたレコバのレプリカユニを披露。レベルが高くてへとへと。 帰宅して今日もキムチ鍋。早めに就寝。

33歳になりました。なので早めに帰宅。 家で晩飯。キムチ鍋でした。

6:40起床。やはりベースは雨交じりの雪。「ねのひ」で和朝食。 とっとと準備して義弟と朝イチのゴンドラに乗り込んで船石沢。4本滑っていい気分。お義父さんと妻も合流し、圧雪バーンも。人が少ないので思い切りカービング。さらに船石沢。パウダーランをビ…

7:00起床。外は雨模様。むー。Joe's Cafeで朝食。量が多くて腹一杯。 着替えをすませ、スキークロークでスキーを受け取って上部ゲレンデへ。膳棚エリアは完全に雪。しかもかなり強め。これは明日に期待できるかな。積雪でコンディションもどんどんよくなって…

早めに行くことになり、5:40起床して準備して、お義父さん、妻と6:15出発。 給油して福井北から北陸道。が、事故のため加賀〓小松間通行止め。とほほ。加賀で降りて、R8を北上し、再び小松から北陸道。雪もなく、10:00頃ARAI到着。念願のThe Clubへアーリー…

朝から運転免許試験場。免許更新。一般講習一時間。次は平成20年。 出社。次に向けてのMTG。終始雑談モードだったような。トラブルへの対処。まートラブルってほどでもないな、去年に比べたら(泣)。ヴァレンタインでいろいろいただいたり。お心遣いありが…

夕方抜け出して散髪。週末は忙しくていけないのでねん。さっぱり。 怒られるかと思ってたらそうでもなくって拍子抜け。ご迷惑をおかけします。 帰宅して。テレビで絵馬に得る布陣をやってました。♪ふんふふんふふんふふんふふんふえまにえーる。CATVでサッカ…

Miyaに送ってもらい出社。大きなトラブルはなく? 久しぶりにふっとさる。ボンバーぶりを発揮。PC置きっぱなしで帰宅してシャワー浴びて寝る。

7:00過ぎ起床して朝食。昨日の鍋の残りで雑炊。ちょーまいうー。 雨が降りそうな天気の中準備して歩いて関温泉スキー場へ。当然新たな積雪なし。1日券と関温泉ステッカー買ってゲレンデへ。新雪がないとただのロコスキー場、なんだけど、テーブル3台にレー…

7:00過ぎ起床してバイキングの朝食をいただき、8:30過ぎにARAIへ。当然新たな積雪なし。 平日ということでかなり空いている様子。ゴンドラでトップまであがり、膳棚エリアをぐーるぐる。ギャップで飛んで、圧雪でカービング。こんなことならDemo8だったか。…

6:00起床して準備してみんなと出発。ローソンで朝食買って丸岡から北陸道。一回能生を降り損ね、ちょっと遅れてシャルマン火打到着。当然新たな積雪なし。 オフピステはとても自分の技術では太刀打ちできそうになかったので、圧雪部分を中心に滑る。圧雪部分…

ちょこっと会社に顔出して、がんばっているヨネをねぎらう。すんまそん。 駐車場集合でちょっと遅れて出発。今やんカーで、福井まで。上越爆雪ツアーのスタートです。車は順調に進み、18:00頃福井着。しかし福井はひどい雨。 今回は眼科の2階に布団を敷いて…

発売日でした。まずまずの滑り出し。 なんだかんだで日付が変わる頃まで。いち安で前日打ち合わせ。飲み過ぎる。

健康診断の結果が帰ってきた。γGTP値がちょっと・・・。 夕方笹倉へ。店長とまたまた長話。ニューモデル試乗会のインプレッションなどを聞いたりする。やっぱりスキーは柔らかい方がよいという結論。来年のブーツ&スキー購入を約束させられそうになりながら…

やまぎんさんおめでとうございます。 いろいろ問い合わせや準備など。ふっとさるは雨で中止。 いち安。なのだ氏に昨日の顛末を聞く。まーそれはそれでいいようなきもしないでもない。じーさん、わんわんと26:00まで。

テニスレッスン@蛭子山。サーブが好調。ノータッチエースとラブゲーム2つ。 帰宅してリーガエスパニョーラ。レアルの不調はラウルの不調?

背筋の筋肉痛がひどい。やっぱり週末はしゃぎすぎたか。 早めに帰宅。なのだ氏は今日で引っ越し。またのお越しをお待ちしております。 ネットで買ったビデオが届く。フワ釣りの極意とは、ラインが水を切る音をさせないように、ということなんだろうか?今江…

7:30起床。んー、疲れが取れていない。やっぱり昨日ははしゃぎすぎたか。 準備して宿の朝食をいただき、荷物を車に積み込んでゲレンデへ。ゴンドラ、クワッド乗り継いでトップまで一気にのぼる。空はピーカンで白馬の山々がとても美しい。リーゼングラートを…

4:45起床して準備して妻と5:15出発。 富山に入るあたりで雪が降り始める。途中除雪が入ったりして、8:00頃糸魚川IC。R148を南下して8:50頃八方到着。すでに先着している今やん、なおっさん、ときちゃん、かみうらくんと宿で合流。準備してゲレンデへ。 ゴン…