2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末。特に変わったこともなく。 ヤマト見始めて眠れない。

割と朝早くに目覚める。洗濯とか掃除とか。 CATVで大塚〓アローズ。宅配ピザの昼ご飯で、今日も外出せず、ソファの上でとぐろを巻く。久しぶりに大塚にうまい選手が入ってきましたな。>14番原田選手 CATVで欧州選手権予選オランダ〓チェコ。ダービッツのプ…

夕方目覚める。久々にゲレンデにいない土曜日。中島らものドラッグ本を読む。 いつの間にか寝ちゃってまた起きて、銀河鉄道999。こんな話だったっけ?

1日中MTG。珍しく実りがあった? アワーリカー、AVフジとはしごして、いち安へ。Miya&かとやんカウントダウンなのでした。Miyaには石川のお酒、天狗舞を。かとやんにはイースタンユースのポスターを。久々の石やん福やんらと。ピロシもやってきてなのださ…

早めに出社して、某委員会の人たちとMTG。おもしろくもあり、腹立たしくもあり。 いろいろやりたいこと、やらなきゃいけないこと。とりあえず来週の花見。

久しぶりにふっとさる。タイミングが合わない。右足内側足幅靱帯と左足踵の痛み。 汗をかいたのであいあい温泉。そしていち安。26:00まで。

給料日だった。 テニスレッスン@蛭子山。ポイント制から月謝制への移行。好調だったサービスが今日はダメダメで、最後まで修正できず。不要になったコートブラシをいただく。会社に寄付予定。

8:30起床して朝食。ゲレンデへは行かないことにする。外はとても暖かいし、風が吹いて雪解けが促進される状況。今年はホントに恵まれませんでしたね。>粉雪 だらだらと部屋でくつろぎ、12:00過ぎにチェックアウト。お世話になりました。来年もよろしくお願…

7:30起床して朝食。今日は和食でした。 8:30準備してシャトルバスでゲレンデへ。昨日より空いてる。まずゴンドラに乗り、見晴らしコースのオフピステからスタート。さすがに今日の雪は重くなっていて滑りにくい。第7でトップまで上り、花園方面へ。花園のオ…

8:00起床して朝食。準備してシャトルバスでゲレンデへ。快晴。 高原第1から一気にトップまで行き、ニセコアンヌプリピークまでハイクアップ。羊蹄山もくっきりと見え、日本海まで見渡せるほどの状態。しばし景色を楽しんだ後、花園側へ滑り降りる。雪は完全…

7:00起床して準備して、じーさん、おおの君を拾い、一路伊丹空港へ向け出発。 ほぼ定刻に伊丹についてチェックイン。が、羽田でのシステム不具合により約50分遅れということで、スタバでお茶しながら時間つぶし。結局1時間ほど遅れて伊丹を出発。機内でビー…

いろいろ悩む。久々に夜遅くなる。 明日早いんだけど、いち安でMTG。ねーやん、ひろた氏。

イマイチ調子悪いので一回休み。夜はホットワクシングなど。

テニスレッスン@蛭子山。お願いしていたウォームアップスーツ上下、なんと半額で買えることが判明。わーい。相変わらずサービスが好調。

さすがに疲労気味。流し気味。 帰宅して鶏鍋。ちょっと味が薄かった。CATVで北村一輝主演の映画を見る。最近お気に入り。

7:30起床して朝食。準備して車でゲレンデへ。今日はわりとお客さんが多い。天気がいい。 今やんは2級検定申し込み。リフト乗り継いで昨日と同じ斜面を中心にカービングで滑る。気持ちがいい。チャンピオンを一回滑った後、今やんの検定の様子をうかがいに高…

8:00頃起床して朝食。すみっちが宿の駐車場で寝てた。9:00頃今やんたちも到着。 9:30過ぎにゲレンデへ。細かい雪が降り続いている。今やんは検定前講習を受講。まずはクワッド脇のフラットバーンでカービングの練習。久しぶりに履いたDemo8のRを思い出しなが…

某IT最大手の方々とMTG。今後もよろしくお願い致します。 問題を片づけて、17:30退社。会社の駐車場で妻と合流し、Miya、おおの君を乗せて俺の運転で出発。鳴門から高速、淡路SAで晩飯、中津川ICで降りて、タイムリーでビールとつまみを買って、23:30過ぎに…

いろいろ調整。初めてフジグランなるスーパーへ行ってみた。妙にでかい。 一足早く、お世話になった方々に贈り物をしたり。 帰宅して飯食って、週末に向けてワックスをはがす作業をしたり準備したり。久しぶりにDemo8Pilotの出番です。カービングターン再び。

週末に向けて、ふっとさるはお休み。 帰宅して飯食って妻といち安。じーさん、Miya、なのだちゃん。販売士試験合格のなのだちゃんをお祝いする。焼酎とビール飲んで帰宅。

はるちゃんおめでとー。しおつおめでとー。 週末のMTGに向けて、わっきーさんの協力で名刺作りに挑戦。部下のも含め約40枚。 テニスレッスン@蛭子山。サービスが好調でノータッチを何本か決める。ダウンザラインのパッシングも気持ちいいのが決まる。足は動…

週末に何度もグランドフロントフリップを決めたので首が痛い。 今週末はおんたけ?

8:00起床して朝食をいただき、関温泉スキー場ゲレンデへ。 わお!新雪60cm!まだ降り続いている。ペアリフトから圧雪ゲレンデを中心に滑る。途中ツリーランしてみたり、パウダーに入ってみたり。ビデオも撮影。11:00頃上部のシングルリフトが動き始めたので…

能生ICからシャルマン火打。残り数キロで雨が雪に変わり、駐車場に着いた頃には吹雪。しばし仮眠。寒くて眠れず。 8:30頃起床して着替えて一人先にゲレンデへ出て一本滑る。たっぷりと雨を含んだ雪の上に、重い新雪が15cmほどつもっている状態。非常に難しい…

夕方バースデー割引の大吉にて夕食。大吉丼が人数分? 24:00会社集合で、じーさん、ヒロタ氏を乗せ、妻の運転で出発。プチ上越爆雪ツアーなのであった。車は順調に流れ、多賀SAで運転交代。北陸道に入るも雨。気温は高い。いけるんか? 有磯海SAでじーさんと…

GSでストップランプ交換。 ケーズデンキのNさんにいろいろ問い合わせ、結局夕方訪ねていっていろいろ手配。OAシステムプラザ、121経由で帰宅。若干不具合がある夕食をいただく。なのださんもご招待。

ふっとさるはお休みする。徐々にということで。 早めに帰宅して晩飯。ICON2とかステちゃんのビデオとか見て活性を上げる。週末の宿ははつねやさんに決定。次のパートの編集をはじめる。

1日中MTG。裏でトラブル対応とか。 久々のテニスレッスン@蛭子山。病み上がりのため身体動かず。4月からの新しいシステムの相談とか。蛭子山に通いはじめて9年目ということに気づく。継続は力にならない例。 週末は上越に決定。

ふくやんおめでとー。 なんか静かですなー。明日は1日MTG。 帰宅して飯食ってDVD鑑賞。ジャン・レノの“クリムゾンリバー”。なかなか手に汗握る感じでよろしい。

石やんおめでとー。 夕方目覚める。とほほ。ビデオ編集の続きとかして、夕食はなのだ氏を招いて。 iMovie3ではムービーの書き出し方法が変わっていて、ちょうどいい品質とサイズでの書き出しが難しい。いろいろ試してみたが、最適解見つからず。むむむ。 CAT…