2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょうしわるくてお休み。1日中寝る。 夕方CDりっぴんぐ。iTunes Music Storeは日本でもサービスを受けられるようになるんすかね。

昼過ぎに起きる。ゲストの皆さんとご飯食べてアイスクリームメーカーで作ったアイスクリーム食べて紅茶を飲んで名波のビューティフルなFKを目撃して。またおいでください。 夕方からたっちゃんの店@三本松。シシ鍋と鹿肉のたたき。まいうー。が、途中から記…

10:30頃ゆっくり起床。昨日炊いておいたご飯で焼きおにぎり、みそ汁で朝ご飯。さらにパンケーキとコーヒー、ゆで卵とソーセージ。のんびりゆっくり。しかし食って寝て食って寝てするだけのキャンプですなまったく。 そして撤収。撤収の手際も少しよくなった…

7:30頃起床してまずは昨日の片づけ。これがいつも大変なんですが。 朝食はコーヒーとパンケーキ、ホットケーキの生地にバナナスライスとナッツを混ぜ込んでパエリアパンで焼いて、バターをのせて食う。これがなかなかうまい。食後は女性陣が先に美濃田の湯へ…

9:00過ぎ起床。みや、よねと合流し、ディックでお買い物して高速で美濃田の渕へ。GWは今年もキャンプなのであった。今回のテーマはダッチオーブンで料理。できるんか? タープ、テーブル、椅子、ニューアイテムのキッチンテーブルとツーバーナーを準備してま…

夜、立ち話で仕様検討。何とかなりそう? ちょこっといち安。なのださん。相変わらず禁酒は続いている様子。 帰宅して明日の準備。荷物が多くてイヤになる。

そーいえばYO-KING第1子誕生。おめ! さすがにきつくって午前休。ボスと評価面談。きついっちゅーねんという話。合コンっすか? 121でGF27巻買って帰宅して週末準備。キッチンテーブルを組み立ててみたり、カレーのレシピを検索したりした。TVでは加藤大治…

へろへろで出社。一日中みなさんと面談。つらい話、前向きな話、いろいろ。しかし4時間ぶっ通しでへとへと。さらに自分の書類も作成。きついっちゅーねん。 ちょこっとふっとさる。3vs3だとスペースがたっぷりあっておもろい。いったん帰宅の後いち安。明…

CDの焼き方を教わる。なるほど。 テニスレッスン@蛭子山。若手コーチとのラリー練習は非常に楽しい。ゲームでは受付の女の子とペアを組んだが、俺のミスばかりで自滅。むー。すんまそん。先週より身体的に楽だったのはおおの君が復帰したから? 帰宅して持…

今日も調整やらなんやらで忙しいが。ちょっと遅くまで。 ダヤが購入したOptio Sを見せてもらう。スライディングレンズシステム。デザインも。うぃーなー。やっぱ買うか?帰宅してビール飲んで寝る。

8:00起床して朝食。掘り炬燵の食堂がいい感じ。 部屋で二度寝して最後にもう一度風呂に入って11:00チェックアウト。常宿にするにはちょっと高いんだけど、やっぱり満足感が高い山荘わらび野。またぜひ来たいですね。 雨が降り続く湯布院の街を抜けて、湯布院…

うるさい館内放送で目を覚ますと5:50。起きて車へ乗り込み、大分港。眠い眠い。 高速で別府から湯布院に抜け、まずやまなみハイウェイを爆走。雨模様。霧の中突き進み、黒川温泉へ。洞窟風呂で有名な新明館という宿の風呂へ。ホントに洞窟の中に風呂がありま…

今日もいろいろ調整。 いったん帰宅の後、準備して出発。母の還暦祝い旅行@湯布院なのであった。今まで親不孝でごめんなさいの気持ちも込めまして。予定としてはほぼ前回のゆふいん旅行をトレースする形。 我々は鳴門からようやくつながった高松道経由、母…

いろいろ調整な日。動き回る。決算発表。下方修正。そんなことは関係なく仕事は進む。 帰宅して「その時歴史が動いた」を。真田幸村の話。こういうのを学校で教えてくれると楽しいのになー。しかし戦国武将に学ぶって感じで、なんだがオヤジ雑誌の特集みたい…

Safariをbeta2にアップデートしてみる。タブブラウジングができます。 例の件、ブツが届いて調査。見事に再現したが、原因は例のアレ。うーん、どうすっか。 ふっとさる。左足のシュートが決まった。でもいい感じで決まったアシストの方が汁が出ますね。帰宅…

徐々に。仕事しないとね。 夜はテニスレッスン@蛭子山。だいぶ足が動くようになってきた。なんとか元県高校チャンプの中野くんからゲームを取りたいんだが。減量もしなきゃだが帰宅してから風呂に入ってハイネケン2本。やっぱりこれがよくないんでしょうが…

気がつくと岡山を通過しており。揺れが心地よい。 7:30高松着。茶店でモーニングを食って、8:20高松発うずしお3号で徳島。10:00前に帰宅。お疲れ様でした。シャワー浴びて出社。ふぬけ。 帰宅してビール飲んで。HALCALIの話を夕方していたんだけど、CATVか…

8:30起床、風呂。9:00朝食を取り、チェックアウト。 由比ヶ浜の妻の祖父母を訪ね、義父、義弟、妻と由比ヶ浜海岸、長谷寺、鎌倉大仏、光則寺を観光。拝観料が。すっかり桜は散っていたんだけど、やはり人出が多くて疲れる。長谷から江ノ電に乗って和田塚まで…

早めに起床。BB環境の恩恵を受けて、9:00朝食を取り、シャワー浴びて11:00チェックアウト。 またいろいろ地下鉄の路線で悩む。六本木一丁目から南北線で溜池山王、銀座線で銀座、日比谷線で日比谷と乗り継いだのは正しいのかどうか?あってる?んで、なんと…

二日酔い気味。数取り団ネタ? 夕方飛行機で東京。モノレール、大江戸線、南北線乗り継いで六本木一丁目。本日の宿はヴィラフォンテーヌ六本木なのであった。ブロードバンド環境完備は素晴らしい。チェックインして夕飯は六本木で。雨の中黒人のキャッチをす…

今年の新入社員の皆さんを前に、製品紹介。実はパワーポイントでのプレゼン初体験。入社数日、やっぱまだまだ硬いなー。>新人君たち 県議選の不在者投票@市役所。最近投票日に投票できることが少ない。 Miya主催、BD割引飲み@大吉。たくさんやってきてわ…

またもや雨。フットサルも中止。

テニスレッスン@蛭子山。先週よりは楽になったが結構きつい練習。中野コーチのボールにも少し慣れてきた。フロントの女の子も合流してダブルス。 帰宅してビール飲んで寝る。

さて仕事。遅々として進まず、悩みは深い。ちょこっと遅くまで。 ビール飲んで寝る。アトムおめでとう。

起きたら8:40。二日酔い気味。飲み過ぎ・・・。 ゆっくり準備してゲレンデへ。強風のためゴンドラは止まってる様子。チャンピオンゲレンデの駐車場からエントリーして滑る。バッヂテストもチャンピオンでやってるみたい。荒れたバーンでのカービングターンは…

雪は雨に戻っていた。少しゆっくり起きて朝食をいただく。女将さんに徳島土産を渡す。 遅出組のなのだ氏、じーさん、わん、東京組のすみっち、コーダ君は部屋で仮眠をとるらしい。ので、とっとと準備してゲレンデへ。なんと春の大雪でゲレンデは爆雪。さすが…

引き続き。あの件についてレビューとか。一同胸をなで下ろし。 あいあい温泉でさっぱりして、18:30集合で激しい雨の中今シーズン最後のおんたけ遠征へ出発。今やん、福やん、Miya、なおちゃん、妻と。淡路でおみやげ購入、養老で休憩、中津川で降りて、いつ…

トラブル対応。あーめんどくせー。 チーム花見@眉山。お隣の桟敷ではCSチームも花見中。途中合流していろいろお話。 2次会はカラオケ。シャウト&シャウト。へーたくさいこー。 3次会青田君と二人で。飲み過ぎですな。

雨。一雨ごとに春。 夜、ルネッサンスリゾート鳴門へ。来徳中のあおきさんとちょこっと飲みながらお話。来週にはカンボジアに行ってしまわれるので、壮行会ということで。 2次会いち安。お湯割りがおいしいのです。うさぎ?

12年目に突入。6,3,3で12年か。 新装なったテニスレッスン@蛭子山。若手コーチ二人が入ってかなりきつい。 帰宅してスキービデオバージョンアップ。ニセコと関温泉のパウダーランを追加。