2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MTG3本。クレーム処理など。

村上晴彦トークショー@いはら釣り具、気が付いたときにはすでに終わってた。悲しい。 夜は余興部打ち上げ@PiliPili。福やん、今やん、ゆきちゃん、なおっさん、あっかん、だや、Miya、よね、妻。6年ぶりくらいだけど、料理がおいしくなってた気がするのは…

二日酔い。一日中だらだら、ごろごろ。

ダヤ主催大吉飲み。ヨネ壮行会もかねて。はるちゃんと久しぶりに飲む。 2次会いち安。飲み過ぎる。

1日中MTG。毎月顔をつきあわせてうだうだしゃべることで、意識のずれは修正しやすくなってると思いますし、共有された目的はモチベーションの向上につながると信じていますよ、私は。 一昨日の続き。TVシリーズの25、26話を今見直してみると、あ、なるほど…

何とか回復し久々に出社。竹治と遭遇。いろいろ話す。 夜MTG。論点がずれていくのは時間の無駄であることよ。体調悪化。帰ろう。で、昨日の続き。

今日も回復せず休み。 妻がエヴァのDVD-BOXを買ってきてくれたので見る。幸せ。

回復せず休み。むー。 コロンビア戦をニュースで少し。予選敗退はまぁ予想された結果か。失点よりも得点できなかったことの方が問題でしょう。DFの弱さ、層の薄さはある程度仕方ないのでやっぱり点を取れるようにしないと。FWに得点力を期待するのはまだまだ…

今日も回復せず、寝て寝て過ごす。30歳過ぎてからの風邪のかかりやすさ、治りにくさ。 コンフェデ、コロンビア戦はパスする。

寝て寝て過ごすも熱下がらず。 なのだ氏帰省。今度は大砂ですかね。

会社休み。むー。 コンフェデ、フランス戦。俊輔の見事なFKが決まったが、コンディションがイマイチのフランスに対し、結局引き分けに持ち込むこともできず敗退。左サイドのロテン、FWのマルレなどダメダメフランス代表だったにもかかわらず勝ちきれない。情…

MTG3本。白熱。体調悪化して帰宅。

体調イマイチ。喉の痛みと吐き気。 帰宅してビール飲みながらコンフェデ杯。NZ弱い。あれだけ中盤のプレッシャーがなかったら、俊輔もヒデも仕事できるよな。しかし俊輔とアレックスの球離れの遅さが気になって仕方なかった。もっとシンプルにパスをつなぐた…

朝起きてシャワー浴びてあわただしく朝食を取り、大門から青山一丁目。まちゃえと遭遇。 昼食は今やんと寿司。結局1日中MTG漬け。予定外の某新聞社との会議などもあり、終わる頃にはへろへろ。疲れたー。けどいろいろ収穫もあり。 大江戸線とモノレール乗り…

がんばって起きて、JASの2便で東京へ。2年ぶり3回目の東京出張。 昼飯も食えず、某委員会の偉い先生方と会議。緊張気味。終盤抜けて伊藤さんに最近のお話を聞いてみるMTG。なるほどー。 夜はヒショ主催で関係営業懇親会。空きっ腹であっという間に酔っぱら…

朝起きて散髪へ。ちょこっとだけ切りそろえる。 12:00にはみんな集まって、会場入り。ちょっと早いけどセッティング&リハーサル。式場担当のおねいさんに「楽しみにしてますよ」と言われプレッシャー。 14:00、石やん&ともちゃん結婚披露パーティー@パシ…

10:00より最終練習@ココナッツスタジオ。うーん。どうなんでしょう? 昼食@いなかっぺ。帰宅して昼寝。 夜は準備いろいろ。ビデオで確認し、ハモリよりユニゾンかなという結論に。さ、いよいよ明日。

会社の大会議室を借りて余興練習。うーん。どうなんでしょう? 出張準備などしていち安。衝撃の、しかし予測された告白。「やっぱり」と妻。そう、これからもそれを繰り返していくのでしょう。27:00まで。

わんおめでとー。 朝からつらいMTG。ヨネありがとう。一日中ドキュメント書き。へろへろ。

ひさびさにフットサル。今日も途中で電池切れ。 帰宅してシャワー浴びてKKJMCD@いち安。ギター持って行ってちょこっとゲリラ練習。

眉おめでとー。帰国を心待ちにしております。 夜はマザーズで妻と。蛭子山サンドイッチはボリュームありすぎ。サンドイッチ3個、ピザトースト2個、パン1個。蛭子山ブレンドのコーヒーまいうー。 で、そのままテニスレッスンに突入。今日も中野君にやられ…

肉の日。ということで、寿苑本店へ。Miya、スハラ、宮内先生、妻と。久しぶりに焼き肉屋の肉を食う。生中3杯。2次会いち安でタコハイ2杯。あの人は今?

二日酔い。がんばって起きて1時間遅れでココナッツスタジオ。寿バンド練習。ようやくまとまってきたか?しかし最終的な構成はまだ決まらず。やっぱアコギか? 正式発表。おめでとうございます。 あっかん、福やん、わんがやってきて、Miya、なのださんと家…

第18回を数えるカップルズカップなのであった。今回は上板ファミリースポーツ公園が会場。 我が「チームへなちょこぱわーどばいいち安ばい」は結局3勝2敗で3位となり、商品としてビアサーバーをゲット!ずいぶん成長したものですね。>ALL 夜は打ち上げ…

プロジェクト発表会。プレゼン下手を露呈する。とほほ。 夜いち安でちょこっと練習。

今日も朝からミーティング。大丈夫かなー。しかし眠い。のでちょっと早めに帰宅。

朝から某はがき作成ソフト会社とミーティング。ねむいっつーの。そしてトラブル対応で○ンストー○シー○ド社の英語サイトをあさりまくる。しんどいっつーの。 いやになっていち安。福やんとゲリラ練習。ソロパートはお任せすることに。27:00まで。

Wedding Partyに備えてスーツ購入@ポールスミス。太るとホントに似合う服がなくなってくるのが何ともいやな感じだ。痩せるのは難しいけど日々の暮らしの中で何とか。 会場下見。ミキサーに直接つっこんだら音は出るようだ。夕食はみんなで味の巣。 テニスレ…

久しぶりに出張に行かなければならないらしい。あー、めんどくせー。

昼過ぎまで寝ちゃう。外は嵐の後のピーカン。 飯食って会社のテニスコートで来週の大会のため練習。あづいー。今回も我々は厳しい戦いを強いられそう。テニス終わってちょこっとだけインラインSK8を試しに履いてみる。おー、たのしいぞー。でも一回こけてお…