2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7:30起床して朝風呂。さわやかな空気の中、露天風呂。若干ぬるめ。あえてそうしているのか? んで、8:30朝食をいただいて、チェックアウト。お世話になりました。んで、宿の下を流れる川へいってみる。きれいな水の中、魚が泳ぐ。写真を撮ってみたり。 湯泉…

8:00起床して朝ご飯。朝ももりもり。外はまだ雨。 10:00チェックアウトして一路七色へ。南回りで本宮経由で行ってみることに。が、難所の連続。へろへろになりながら12:30頃七色ダムへ到着。雨はすっかり上がって晴れてる。いくつかボート屋を巡り、スロープ…

8:30起床して準備して出発。10:15発の南海フェリーで和歌山へ。2時間後、和歌山へ上陸。 ラーメン屋を探してうろうろするも、入ったラーメン屋は和歌山ラーメンの店ではなかった。残念。ま、おいしかったのでよしとする。 R24を橋本まで走り、R168で奈良へ…

夏期休暇。ゆっくり起床。遅い朝ご飯を食って。 車の調子が悪いのでホンダクリオへ。車を見てもらっている間、モビリオスパイクを試乗させてもらう。S-MXとほとんど違和感なく乗り換えられそうな感じ。ATがCVTなので、S-MXで悩まされた変なキックダウンもな…

寒かったんだけど、太陽が出た途端灼熱のテント。しかたなく7:00過ぎに起床。どうやらブヨに刺されたらしく、右腕に水ぶくれができててきぼちわるい。 朝ご飯はフランスパンにチーズを乗せて焼いたりコーヒーを沸かしたり。みんなも起き出してきて、一緒に朝…

早めに起床して準備してGへ。Miya、よっしーと大砂へ。 いはら釣り具、ポルトで買い出しの後大砂海水浴場到着13:00。風が強く、曇り気味で日差しも弱い。タープ設営できず、テーブルと椅子だけでビールで乾杯。村上さんのライ麦を読みながら、昼寝。子供たち…

きうりょうび。忘れてた。 休暇前のいろいろ雑多な仕事。遅くなる。大丈夫かなー。

部署の新歓飲み@ザッツビアホール。いやなMTGのためちょっと遅れて参加。隣の学生(高校生?)がうるさい。新人いじり。2次会膳屋。ワイン飲み過ぎる。暴言。クメパンいじり。 タクシーで帰宅。

目標管理。形骸化した制度は早く撤廃すべき。 いち安。眉帰国飲みなのであった。おかえりなさいませ。しかし1年会ってないという感じは全くないなー。生ハムとパルメジャーノと日本酒。渓流釣りネタで盛り上がる。 帰宅するとブツが届いていた。来週に向け…

連休明けで身体がだるい。 テニスレッスン@蛭子山。今日もきつい練習。コーチなのにエースをとられるとムキになって打ってくるのはどうかと思います。 帰宅して風呂に入ってカタログ眺めて。どうするかねぇ。

割と早めに目覚めて朝ご飯をいただき、昨晩HDRに録画していた磐田vs市原の試合を見る。結果を知っていても楽しめるほどのいい試合。そして正午頃妻と帰宅の途に。お世話になりました。 北陸道、名神道ともそれなりの車の量。多賀SAで昼食。もっと遅かったら…

8:00目覚める。朝食をいただき、チェックアウトして車で粟津児童公園へ。今日もテニス。屋内ではなく、屋根の付いたオムニコートだった。朝早くて身体動かず。手首の痛みはちょっとましだったけど、今日もサービスに苦しむ。 11:00までみっちりテニスして、…

11:00頃起き出してシャワーを浴び、お義父さんと妻と出発。 予約していたテニスコートはキャンセルし、木場潟の脇にある公園のテニスコートへ。茶店で軽く昼食を取り、テニス。新潟から義妹夫婦と義弟も合流し、16:30までみっちり。相変わらず手首が痛くてサ…

早めに退社してMiyaにバス停まで送ってもらい、高速バスで大阪へ。ホントは雷鳥に乗るつもりだったんだけど、バスが遅れてサンダーバードで福井へ。福井駅まで妻に迎えに来てもらい、車で実家へ。またまたお世話になります。 ビール飲んで寝る。

あまりに眠くて早めに帰宅。なのにいろいろやってて夜更かし気味。

今日もテニスレッスン@蛭子山。先月休んだ分の振り替え。手首が痛い。 会社、いち安、帰宅。

テニスレッスン@蛭子山。厳しい練習でへとへと。ちょこっと会社に戻ってから帰宅。 中国西安からのお誘い。行くしかないか?

疲れが残る月曜。川歩きはやっぱきついね。 夏休みはダムに浮かぶのか?七色ダムなのか?

10:00まで起きられず。そんなに飲んでないつもりだったんだけど。 で、撤収し、島君、ふくやん、なのだ氏と今回の最大の目的である渓流釣りをするために、一路野根川を目指す。R55から宍喰川沿いをどんどん上流まで上っていき、野根川へは12:00過ぎに到着。…

11:00起床して準備。だらだらしすぎて遅刻して、何とか夏のサマー2003開幕。 アワーリカーで酒、いはら釣り具で氷、ポルトで食材を購入し、大砂海水浴場へは16:00過ぎの到着。おそいがな!ま、海には入らないからいいんだけどね。まったりとして、フライキャ…

1日ダメになる。 夜なのだちゃんCD@いち安。プレゼントは甚平とビキ○。マスターの酔っぱらい話につきあって泣かされちゃう女子が続出。朝まで飲んだくれ。

賞与支給日。あるだけましか。 フジグランでお買い物ののち、ボーナス焼き肉@牛若丸。極上ロースがうまい。そしてらぶらぶ新居におじゃま。蛙の大合唱が響く部屋でいろいろお話。

今やんの誘いに乗ってふっとさる。走りまくる。途中で完全に電池切れ。 いち安。Miya以外全員岡山大学関係者。笠井山、貝殻山、金甲山、遙照山、渋川、牛窓、宝伝、ロビン、エルグレコ、ガラムマサラ。聞いているだけで涙が出そうになりますねー。わざわざ来…

3周年。長いようで短い。 テニスレッスン@蛭子山。今日は全員集合。サーブが入らず迷惑をかけてしまう。

夏空。窓を全開にして吉野川大橋を渡って。 週末のフィールドが決定する。ルアーでも十分釣れるという情報が。いけるんか? ボスから評価フィードバック。今回もそれなりによい評価をもらったけど、確かに優遇されている感は否めない。会社全体が一枚岩にな…

じょんおめでとー。 ちょっと遅めに起床。シャワー浴びてちょこっと外出して釣具屋をはしご。小松島のいはら釣り具で来週の渓流釣り用タックルを物色。ついつい散財してしまう。

12:00頃起床。決意してメール。神戸ウィングスタジアムにヴィッセル神戸vsガンバ大阪を見に行くことにする。14:30頃ピロシ宅へ到着し、ステップワゴンで出発。 YahooBBスタジアムの駐車場に車を置いて、地下鉄乗り継いで和田岬。とりあえずSA指定席のチケッ…

明日Jリーグの試合を見に行くかもしれない案浮上。ウィングスタジアムかー。 ちょっと遅くなって、いち安はスルーして帰宅。

ヨネを送り出す。がんばるんやで〓。 今日からまたしばらく独身生活。太らないように気をつけないと。そしてついつい夜更かし。エナンは負けてしまったらしい。残念。

いろいろ忙しい。 が、いろいろうっちゃってふっとさる。集中力がなく、あまりいい動きできず。終わって久しぶりにあいあい温泉。のんびりじょんのび。 いち安でタコハイ2生1。しかし色気っていったいなによ、という疑問について。俺にもよくわかんないん…