2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9:00起床して、タイヤを車に積み込んだりベースキャリアをはずしたり。 11:00ヤツがやってきました。新しい相棒、X-TRAIL 2000 X DOHC寒冷地仕様。が、ナビとオーディオの取り付け位置が指示していたのと違っててがっかり。再来週取り付け直しをすることに。…

だらだらしていたら夕方。オートバックスでTHULEのベースキャリア購入。 ホンダからカーナビをはずした車が帰ってきました。そして今夜はS〓MXラストナイト。別れを惜しむ。任意保険の切り替えもOK。散髪して頭もすっきり軽くなった。 夜AVフジでカーネーシ…

わっきーさんと車を交換。よろしくお願いします。 いち安ラストナイトのため、いったん帰宅してシャワー浴びて甚平で。もうほとんどお酒はなかったけど。ときちゃんとスキー話。来シーズンの2級合格のために。メールで末次銅メダルの知らせ。すごい! サン…

いろいろ調整。早めに帰宅して陸上。スターたちの大運動会。 明日からまたしばらく独身。

今日来ているはず。楽しみだ。 ちょっと早めに帰宅して昔のPCの再セッティング。人に譲る予定だったんだけど。 で、いち安ラストナイトへ。ぽっちゃりかっしー久しぶり。ビール、タコハイ、焼き鳥一式。なんだかんだいってもやっぱり閉店しちゃうのは寂しい…

予定していた作業は終了。あとはよろしく。 テニスレッスン@蛭子山。今日も中野君にいじめられる。ヘロヘロ。 帰宅して干しエビをつまみにビール。

たのんでいた荷物が届く。確認して引き渡し。よろしくお願いします。 夜、正式依頼を受けて、緊急MTG開催@いち安。「加山雄三がブラックジャックやってたの知ってる?」「ブラックジャックはさんま!」「それはブラックデビルやがな!」という夫婦漫才のネ…

昼過ぎに起床。 お茶漬けの昼ご飯をいただき、車の整理。カーナビの取り外しは断念。とりあえずジェットバッグを取り外してベランダに放置。ベースキャリアはまた後日。 Miya、妻とディック、オートバックス経由でフジグラン。今やんたちと合流してカプリチ…

ゆっくり起床。 昼にやってくるお客様のために、昨日の残りの穴子を調理。昨日のたれはちょっと醤油辛さがあったので、さらに砂糖を加えて付け焼きし、卵黄と一緒にどんぶりに入れる。彩りに三つ葉を小さく切って振りかけて完成。お客様のおおの君とMiyaがや…

ようやくリリース。しかしまだまだ問題山積。 とりあえず面倒なことはほっといて帰宅して、実家から届いた穴子をグリルで焼く。実家に電話で確認を取り、砂糖と醤油とみりんでたれを作ってつけながら焼いて、ざく切りにした穴子をどんぶりのご飯の上にのせ、…

なかなかはかどらず。パスポートの申請は通った模様。一歩前進か。

ちょこっといち安。これも来週までか。2杯目はコーラ。 深夜クリック。熟考した結果、インダッシュDVDナビと前面AUX端子付き1DINCDレシーバー。

申請していたHDDがやってきた。40GBで7.5K。ホントはもっと安いはず。 テニスレッスン@蛭子山。夏が戻ってきたせいで、暑い暑い。シングルス練習では惨敗。ダブルスでも足が全く動きませんでした。 戻って仕事して帰宅。夜食は梨。

引き続きの現場仕事。やっとエンジンがかかってきたか?

昼過ぎに起床。CATVでちょこっとダイエー戦。和田が投げてた。 出社の前にカーショップへ。石やん夫妻と遭遇。HDDナビっすか? そして出社。ちょこっと遅くなる。帰宅して遅い夕食。ちょこっとDVD見て就寝。

土曜にしてはちょっとはやめの起床、ご飯食って妻をサティまで送り届け、出社の前にカーショップ巡り。前面AUX端子。インダッシュ。どうするべ? 出社。仕事はかどらず。 で、夕方から石やん邸におじゃま。眉のイタリア料理をいただきながらプロジェクターで…

今週末は久しぶりに休日出勤か?今日も現場仕事。 起動しなくなった妻のパソコン相手に悪戦苦闘するも回復できず。むー。

8:00起床。朝食をいただき、8:30頃出発。お世話になりました。 外は結構な雨。帰りは明石大橋経由で。淡路は見たこともないほど車が多い。出口の渋滞を避けるべく鳴門北で降りてそのまま出社。トラブル発生でいろいろ調整したり。 結局今年も阿波踊りには行…

恒例のお墓参り。ちょっと曇り気味で涼しい。 帰宅してちょっと暇だったのでプレステでギレンの野望。あー、これはなかなかおもしろいかもって今頃気づく俺。妻は母から巻きずしの製作法を伝授されておりました。 右川さんのお迎えで橋本邸@日生へ。恒例の…

夏休みの雰囲気ではあるが気分的にも実際にも結構忙しく。 でもテニスレッスン@蛭子山。鳴門の花火大会の影響か、人少なめ。受付嬢と組むもダメダメ。ラストのサービスゲームでなんとかいい気分に。 迎えに来てくれた妻と瀬戸大橋経由で帰省。25:30実家に到…

さえない1日。悲しい気分。

テントの中灼熱地獄で目が覚める。今年は脱げず。ごめーん。>今やん へろへろで起き出して、汗を流すために海へ。透明度回復気味。よっしーたちもやってきて、夕方までだらだら。撤収の後、記念撮影をしてお開き。今年の大砂もこれでおわり。 帰宅してシャ…

早起き。どんどん晴れていく空。朝からもいろいろと検討。iPodの有効活用と、それを補うためのシステム構築。 そして商談。オプションの変更を伝える。最終結論は明日に。 準備してP&Pでガスと氷を補充して出発。すっかり良い天気。R55のワインディングを気…

本格的に台風。帰れなくなりそうなので、早めに帰宅。晩飯は野菜カレー。 さらにいろいろ検討。 DVD見ながらソファで寝ちゃう。

引き続き。台風がやってきた。 夜は松山の方たちを迎えて飲み@六桂。隣のテーブルには久米パンが。2次会いち安。

今日もおなじく。楽しい。 眠くて仕方ないのでちょっと早めに帰宅したらMiyaがきてた。酒飲まずにいろいろ検討。

久々にプログラム書き。現場復帰。 テニスレッスン@蛭子山。コート上は熱気でむんむん。滝のような汗。ふくらはぎはけいれん直前。最後にナイスボレーが決まった。久々にシャワーも浴びて。 ちょこっと会社に戻って続き。

出社。仕事が山積。きっついMTGとか。頭の中ではO.P.Kingのテーマがぐーるぐる。 休みの間に2Kgほど増加。ダイエットしなければなるまい。 帰宅してオプションの再検討とか。

夏期休暇中は自然の中で過ごしすぎたので、街の空気を吸いに神戸へ。車の中で相談し、決意を固める。 ピロシに教わったヤフーBBスタジアムの駐車場に車を止めて、地下鉄で三宮。いつものようにGAPとAIGLEなどをまわり、軽くお買い物。タワレコでO.P.Kingゲッ…

二日酔い。は昼過ぎまでで、午後はまったりと過ごす。夕方もまた眠ったり。 藤田のジュビロラストゲーム。残念ながら横浜も勝ったので優勝できなかったけど、やはり磐田は素晴らしい。市原にもがんばってほしかったんだけど、残念ながら最後で連敗。2ndはさ…