2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あまりにうっとうしいので早めに退社して散髪。さっぱり。 そのままたこ焼き買って帰宅してサッカー見る。ニュース等で伝え聞いていたとおり、がっかりさせるスタメン。なぜそうまでしてすんすけとへなぎを使い続けるのか。彼らはゲームにも出ておらず、状態…

雨が降って雪が解けて流れてゆきます。 テニスレッスンはお休み。どっとねっととかいう環境について調査とか。何が変わったのー。 とうとうどうでしょう班が新しい旅に出た模様。楽しみ。 帰宅しておみやげのサッポロクラシック飲んでお笑い番組見て寝る。

Miyaおめでとう。良い年でありますように。 だるい月曜日。仕事は進まない。帰宅してiPodアップデートして雨上がり決死隊のテレビ見て寝る。基本的には宮迫結構好き。新番組だったのかな?

JFL開幕戦ということで、早めに起きて準備。今日も弁当を作る家人。 12:00ちょっと前に出発し、特に渋滞もなく12:20鳴門運動公園。駐車場もふつうに停められて拍子抜け。動員かけてるはずなんだけどね。で、入場口付近でじーさんと遭遇して一緒にスタンドへ…

花見。ということで朝から準備している家人。今やんなおちゃんもやってきて。弁当をしこたま作って詰める作業。 酒を買い出ししてそのまま徳島城公園で花見。すでに石やん夫妻が。花は1分咲きといったところか。とりあえず用意した弁当と酒で宴会を始める。…

今日は一日ダメでした。たまにはこんな日もある。 久しぶりにどこにも行かない金曜日。まっすぐ家に帰り、ビール飲んでDVD見て寝る。

週末の送別会が中止に。 夜、スペースシャワーTVでMoog博士の番組をやってました。久しぶりに動く大野由美子様を見ることができました。ビデオ録画してます。>あっかん

というわけで、MTG@いち安。ひとまず今やんの退院を祝い、候補地を絞り込む。おんたけ、志賀高原、ARAI。来週の雪の状況を見て決めることに。しかしマスター忙しそう。ちゃんと休めてるんかな?

仕事も適当にテニスレッスン@蛭子山。中野君最後のレッスン。今日は振り替えの方がたくさんいらっしゃいました。しかもレベル高し。中野君との最後のゲームでダブルフォルト3つ、ボレーミス一つのラブゲームという失態。これがはなむけとはとほほ。がんば…

久々に遅くまで仕事。しかし成果は出ず。 アイデン&ティティ読んで寝る。

遅めの起床。朝食をとってゲレンデへ。快晴! 昨日より気温は上がり、第7Bコブ斜面の雪もゆるんできて滑りやすい。整地はきれいにパッキングされており、カービングターンが非常に気持ちよい。こういうときは検定を受けるとシビアな滑りを要求されるのでつ…

ちょっと遅めに起床。朝食をいただいてゲレンデへ。どんよりとした曇り空。 朝イチはゴンドラの混雑を避けてリフト乗り継いで第7Bコブ斜面。木曜雨、金曜冷え込みでかっちかちのアイスバーンは身体に応える。しばらくすると雪が。明日でコース閉鎖となるチ…

二日酔いで出社してチーム内MTG。 夕方Miya、妻と北へ向け出発。今年3回目のおんたけ。24:00前に藤屋着。ビール飲んで寝る。

二日酔いで出社して某社とMTG。全然関係ないomnibook話とか。 そのまま飲み。飲み過ぎる。久々にやってしまいましたごめんなさい。

給油&洗車。塩を洗い流してぴかぴか。 妻を空港まで迎えに行く予定がMTGのせいで行けなくなる。が、そのMTGも中止となりむきー!飯も食えず。気晴らしにPantherインストール。 夜はECやんの九州土産の焼酎をいただく@いち安。深夜に続々と集まる人々。よっ…

朝シャワーを浴びていてふと自分の下半身を見る。見事に太い足が2本。今シーズンのスキーで鍛えた筋肉は結構大変なことになっている。 出社。途中福やんと遭遇。初釣りの話とか。 テニスレッスン@蛭子山。ストロークとバックハンドスライスが好調。シング…

疲れにより1回休み。やっぱちょっときつかった。回復に努める。 夜はチャーハン作る。スピードスター高橋尚子落選。別に酷暑の五輪じゃなくて、彼女の走る姿が見られるならもっと快適なコンディションのコースがいい。できれば是非もう一度世界記録に挑戦し…

7:30頃起床して朝食。隣のテーブルに座ったご夫妻は福井在住らしい。 チェックアウトして今日も一日券を購入し、リーゼンクワッドで兎平。今日も風が強い。そのままリーゼンを1本滑り降り、カービングレースが行われるウスバゲレンデへ。長らくまたされるも…

6:00起床して準備して出発。雪もなく車も順調に流れ、9:00エルドベール白馬着。一日券を購入し、リフトを乗り継いで兎平へ。ちょうど急斜面大まわりをやってた。コブの全くない兎平が新鮮。やっぱり技術選クラスの滑りは違いますねー。柏木選手の滑りは別次…

午後休んで出発。ホンダクリオで車の車検手続きをしてた妻と待ち合わせ、そのまま北へ。鳴門のETCはそろそろ利用可能かも。淡路で昼食に鯖寿司。17:00過ぎに片山津到着。 いつものソサエティへチェックイン。温泉に入り、サウナ2回で汗をたっぷりかいて夕食…

二日酔い。じーさんに送ってもらい出社。次に向けての一歩。なんとかなるか? 帰宅したら水曜どうでしょう第2弾DVDが。早速確認。しかしスペインのテロ。ひどすぎる。

仕事もそこそこに、なおちゃん送別会@六桂。仕事で関わったわけじゃないから今まで通りなんだけどねー。ビール焼酎ほかでお腹一杯。2次会はいち安。飲み過ぎる。

妹の誕生日。送ったホグロフスのインナーはサイズがちょっと合わなかったらしい。とほほ。 なおちゃん最終出社。ま、今まで通り変わらずに。 テニスレッスン@蛭子山。相変わらずサービスは好調。ボレーもまずまず。最後のシングルス対決で、中野君からサー…

朝から赤飯をいただく。改めて、大ちゃんゆきちゃんおめでとう! CD焼きまくり20枚。帰宅して新井ビール飲んで寝る。

5:30除雪の音で目覚める。やはりモンベルのスーパーバローバッグはすぐれものであった。 ニュースやら天気予報を確認し、車内で着替え。が、スキーをピロシの車に預けていることを思い出し、朝イチのゴンドラ整理券取得は断念。 ピロシからスキーを受け取り…

6:30起床して準備。シュラフの首まわりが開いていてちょっと冷気が入り込んでしまった。 8:00過ぎにゴンドラステーションへ。しかし強風のため運転見合わせ。INNに宿泊予定のピロシと連絡を取り、9:00過ぎまで待って運行の見込みがないのでピロシのステップ…

早々に退社してローソンで晩飯とサイバラ本買って出発。順調に走り、尼御前でまず休憩&給油。名立谷浜でサッカー五輪代表の試合を確認すると前半0-0。霧の上越高田ICを降りて、道の駅あらいのローソン前でさらにサッカー観戦。2-0の勝利を確認し、ローソン…

朝からワックス剥がし。今回は2セット持って行く予定。 いろいろツール評価したり。プロセス改善?まーその一環として。今回はちゃんとバックアップ環境も整えないと。 帰宅してパッキング。今回は車中泊予定なので、シュラフとマットも持参して。風呂に入…

ふくやんおめ。 昨日のテニスの疲れが残っている。ボスへのプロジェクト成果レビュー。問題は認識済み。 帰宅してホットワックスしながらサッカー五輪アジア予選、レバノンvs日本。今日は先発に石川を使ってきた。守備の不安はあるが、やっぱり右サイドは石…

いしやんゆきちゃんおめ。 なおちゃんから退職ご挨拶メール。ホントのところはSAJ1級合格目指しておんたけで山ごもりするために退職するらしい(嘘)。 テニスレッスン@蛭子山。今週はボレーが好調。だけど終盤ヘロヘロ。 石やんBD&福やんCD飲み@いち安。…