2000-11-01から1ヶ月間の記事一覧

某○ューレット○ッカードさん仕事。延々と。

疲れ果てていち安。焼酎2杯。 帰宅して大量の段ボールを捨てる。手がかさかさになる。

朝、D/P403の引き渡し。ひじょーに感慨深い。この場所で彼女と出会い、別れ、いろいろごにょごにょしたり、泣いたり笑ったり、飲んだり食ったり、生活してきた9年弱。青春の思い出がたっぷりと詰まったこの部屋。さようなら。 テニスレッスン@蛭子山。今日…

仕事しなきゃなのに、リーダー不在でひー! 帰宅して最後のお掃除@403。肉まん買って帰宅して、Miyaにもらった土曜日のビデオを鑑賞。感激する。

起きて朝食をいただき、帰宅してシャワー浴びて。 そして市役所で婚姻届を提出。21世紀に間に合いました。今後ともよろしくお願いいたします。結婚して最初の食事は竹庵でなす揚げ出しぶっかけ(小)。無印、オートバックス、牛島家具と回って帰宅。各方面に…

朝から牛島家具よりダイニングテーブルセットとリビング用のテーブルが届く。残念ながらラグマットは交換ということで。 さらに引っ越し荷物の整理。CDやら本やらビデオやら。かなり片づいてきたが、まだまだ先は長い。 17:00出発で相生町へ。今年もやってき…

朝、CATVが導入される。 思いがけず仕事が忙しくなる。○ューレット○ッカードさんと仕事とか。 ちょっと疲れがたまっているので、早めに帰宅。のつもりがふらふらといち安へ。焼酎と湯豆腐。

新居で初めての朝を迎える。若干乾燥気味。 D/Pでの残った荷物の整理とか、いろいろして昼飯。ぽかぽかとした日差しの中、のんびり。んで、夕方買い物。念願のアレをAVフジで注文。早速大脱走をゲットしてみたり、真心のライブ版とか。 ちょっと出社して仕事…

引っ越し当日。予定がずれてしまい、結局荷物搬出完了は13:30。 津田のたこ焼きをかって帰り、ビール飲んでとっとと寝る。

テニスレッスン@蛭子山。ウィルソンのでかいラケットを使ってみたら、かなり楽。物欲が。 帰宅して片づけ続行。不燃ゴミ、7袋。最終調整。

いろいろ問題が起こるがとりあえず。 帰宅して片づけ続行。燃えるゴミ、5袋。そろそろ限界に近づく。

早起きして新居へ。エアコン取り付け、照明取り付け、冷蔵庫搬入などに立ち会う。さすが職人の技、あっという間。 んで、フレッシュネスバーガーでランチして、帰宅して片づけを続行。同居人に手伝ってもらいつつ、台所関係をほぼ片づける。 少し中断して、…

11:00に新居にて鍵引き渡し。いろいろお世話になりました。>E藤さん んで、サフランでランチして、無印でカーテン受け取り、もう一度戻ってカーテンをつけて。 帰宅して片づけを続行。食器類を片づける。かなりはかどった?

今日は片づけお休みで、夜は徳寿司でディナー。すげーんまいお造りと白子、幸せ。2次会はピーナッツでe-talk。へろへろ。

今日も引き続き片づけを。CD、本などはすべて段ボールにセット完了で、今日の進捗も3個、計7個。ギター関連、パソコン関連もかなり片づいてきてます。週末で一気に片を付ける予定。 ハイネケン飲んでNBAみながら寝る。

ATOK-Syncだそうだが。 今日も片づけを延々と。昔もらった手紙とか、いっぱいでてきてなつかC。読み返しては涙。段ボール進捗は3個で計4個。雑誌類、段ボールごみは本宅でゴミ出ししました。 んで、呼び出されていち安。なのだ氏、ねーやんとe-talk。

株を売却しました。一番高値をつけたときからは1/3ほどですが、まぁ一応資金ということで。 夕方、横関さん宅へ。お世話になる。んで、同居人共々BOTTAで夕食。魚介のクリームソースパスタとリンゴのトルテ。 帰宅して、片づけを続ける。んが、じじぃに借り…

9:00頃起き出して二日酔いで三本松より帰徳。11:00出社。アタマイタイ。 帰宅して片づけを続ける。賞味期限が1994年とかいうのを捨ててみたり。ゴミ収集の日を確実にものにしていかないとやばい。

桜茶屋でモーニング。その後、旭木工、牛島家具と巡る。ソファとラグとセンターテーブルとダイニングテーブルセット。またもや散財ですが、いい感じになったのでは? いったん帰宅して片づけを続ける。冷蔵庫が大変なことに。 で、19:00よりハヤマさん、ミキ…

割と早起き。マツヤデンキ、竹庵(肉トロぶっかけ)、無印、牛島家具、HARD OFF、マツヤデンキ。いろいろ大変。しかし高すぎるぞ、エアコンと冷蔵庫。 夜は大野くんちでたこ焼きパーティー。ビール飲みながらデンキたこ焼き機の前でたこ焼き焼いて喰う。んま…

報告する。 夜、いち安。なのだ氏がいた。焼酎飲みながらマスターとうだ話。

内覧でした。いろいろチェック。夕飯はフレッシュネスバーガー。

阿波銀行へ諸手続。やさしそうなおねいさんが担当でした。 やられました。 百番で晩飯。寒いので熱燗などを。キャラの濃いおっちゃんが焼いたジャガイモがうまかったっす。早々に就寝。

晴れてホントに同居人となる。これからもよろしく。 テニスレッスン@蛭子山。フラットサービスは禁止。スピンをかけてサーブをねじ込み、ファーストボレーとスマッシュでゲームを作っていく。わりといい感じでキープできているが、もう少しボールを大事にし…

疲れのとれない月曜日である。夕食はガスト。雑多な感じ。帰宅してTEL。ちょっともめる。もー。 夜、呼び出されていち安。久しぶりにスハラたちと飲む。Miyaも。熱燗大量消費。

7:00起床して朝風呂へ。気分爽快。朝食を食べてチェックアウト。そして同居人の実家に挨拶。写真撮影などして出発。いろいろとお世話になりました。 せっかくなので、越前海岸をドライブしながら西へ。6年ぶり?あのときはあまりいい思い出がないけれど。で…

ホテルのレストランで朝食を取り、チェックアウト。んで、母、妹と一路白山スーパー林道へ、最盛期の紅葉を見に行く。ダイナミックな景色の連続であったが、渋滞も連続。とほほ。白川郷の近くのそば屋で昼食を取り、片山津へ移動。 加賀温泉駅で同居人と合流…

同居人、母、妹を乗せて一路福井へ。名神高速ではいつもの渋滞があり、いったん一般道へでて、COCOSで昼食。その後は順調に走り、ほぼ予定通り16:00過ぎに福井着。 それぞれ家族を紹介し、18:00より会食@ニューユアーズホテルフクイ。今後ともよろしくお願…

16:00ダッシュで同居人と備前へ。母、妹と4人で夕食@うさぎ屋。なかなかのコースでしたね。どうも。>妹 明日は早いのでとっとと寝る。

体調はほぼ戻る。髪を切ってみた。で、ピエーノで晩飯。牛筋ドリア。 いち安でビール1杯。子猫が3匹。