1999-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さらにちょうしわるし。熱を計ったら、見たこともない数値を示していて驚く。 ふらふらになりながら病院に行くと、座薬を入れられ、点滴を打たれる。座薬なんて25年ぶり、点滴を打つなんて生まれて初めてだよ。 少し楽になったので、お粥を食って寝る。が、…

朝からちょーしわるし。が、β版更新のため、がんばって出社。 くだらないMTGに切れたりするが、体調が悪いのでおとなしくしておく。結局早退。 リールの部品受け取りなどして、飯喰って早めに寝る。

9:30起床。アカキさんから麗蘭のチケット売り切れの知らせが届く。シャワー浴びてチェックアウトし、昨日目を付けていたソースカツのお店“ヨーロッパ軒”へ。Miya、やまえもんと。 いわゆる洋風カツ丼ではなく、ホントにカツとソースのみのどんぶり。が、これ…

10:30に何とか起床してちょっと遅刻でブレインズ集合。やまえもん、Miya、愛ちゃんと出発。 西宮名塩SAで給油して万博公園へ。2周ほどして競技場正面の駐車場に駐車し、Jリーグ最終節ガンバ大阪vsジェフ市原戦を観戦なのだった。ジェフはJ2降格のかかる…

仕事を片づけて、半年以上ぶりに三本松へ鶏を食いに行く。 福やんと須原さんちまで迎えに行き、20:00“辰ちゃんの店”へ。すでに今やん、Miya、ダヤは到着してた。 んで、鶏鍋。つくねを落としながらがんがん飲んでがんがん食う。途中スハラ弟も合流し、飲んで…

少しずつ進んでいく仕事。月曜までになんとか形になりそう。 121で真心2nd“勝訴”ゲット。ついでに高野寛“CUE”も。当然ともに中古。 おととい余った材料で再びスパゲティをゆでる。新たに手に入れたレシピを試してみた。んー、まだまだですな。

沖浜のJビルへ仕事で行く。ずいぶん古びた感じになっててちょっとびっくり。そりゃ俺も歳とるわけだ。 フットサル。谷脇さん、塩崎、なべちゃん、俺でワンタッチでパスをつないでゴールへ。んー、至福の時を過ごしました。 いち安。かじやまさん、ダヤ、じ…

起きたら14:30だった。うぬぅ。外は雨で、釣りにも行けず。じじぃもぼーずだったらしい。 久々に料理。スパゲティ・アラビアータ。ちょっと辛さが足りないのは、赤唐辛子が古いからなのかな。

かなり機嫌の悪い一日。んー、調子も悪い。釣具屋で気分を落ち着ける。ほ。 いち安で勤労感謝飲み。アカキさん、ダヤと。28:00まで飲んでしまう。

マラソン見る。天満屋の山口選手が日本歴代2位で優勝。んー、すげー。思わず手に汗して応援する。 なんか寝たり起きたり。久々になにもしない一日。

昼過ぎに起きて洗濯、ビデオ購入やらリール修理やら。 釣りの獲物を食う@いち安。イカもヒラメ@そごうもうまかったす。>関係者 なんといっても今日は、ohnochie嬢に再会できたのが一番大きいっす。お元気でなにより&相変わらずでよかったっす。 結局もい…

映画を見に行くことになる。んー、映画なんてホント5年ぶり? “鉄道員(ぽっぽや)”。ボロボロ泣く。高倉健も広末も大竹しのぶも吉岡秀隆も俺を泣かす。広末の笑ったときにほっぺにできるしわがなんともいえず可愛い。一瞬すごく大人な表情になるのも。んー、…

野沢温泉積雪。 なかなか進まないけど。MacsBug導入。ある程度、原因がつかめた気がするよ。 で、いまーんに誘われいち安。金もないのに飲む。ほーんと、俺はいったいなにを求めるのか。有線放送からスローバラード、夜露がS-MXをぬらし、悪い予感だらけの毎…

仕事終わりでフットサル。最初のゴールはかなり気持ちよかった。ありがとう、ありがとう。 なんか最近俺らのフットサル、なにげにレベル高くない?なべちゃんと塩崎と石やんがいたら、なんとかなりそうな。つーか、みんなのパスが俺のゴールを呼ぶのさ。なん…

今日も調子が悪い。しかも木枯らしが吹き荒れて、寒い寒い。でもスキー場に雪が降る。徐々に、徐々に。 やっと荷物、送りました。遅くなってすんまそん。>みなみちゃん&せいこちゃん テニスレッスン@蛭子山。サービスダッシュの練習。ボールをみてない感…

調子悪い。しかも仕事が進まない。うーん。 さすがに酒飲まない。

最後まで寝てた俺。10:00チェックアウトしてさてどうしようか、と。 紅葉をみにいくとか、いろいろ案はでたんだけど、とりあえず徳島へ戻り、大神子へ。帰りの車で、林田さんとスキー談義に花が咲き、暖冬と雪不足をおおいに嘆く。ぜひ一緒に滑りたいっすね…

ふつかよいだが、電話呼び出し。へろへろで沖浜へ。へなちょこキャンプ。っつーか、合宿?@相生町あいあいランドなのだった。Miya、じじぃ、今やん、福やん、おおの君、愛ちゃん、林田さん、米沢さん、じょん。後からかっしー合流。 愛ちゃんとだらだら話し…

ちょっと早めに退社してスキーフェアをやってるアスティ徳島へ。いろんな人に会う。しかしスキーが少なすぎ。バンディットを確認したかったけど、できず。なにも買わずに駐車料金だけ支払い。 んで、21:00から飲み@ばんから。久しぶりに須原や宮内さんに会…

一応終了したが、さらに問題が明らかに。ま、そんな風に毎日は過ぎゆく。そして雨が降る。 わんわん限定解除飲み@いち安。よかったね、わんわん。愛してるよ。今日もよよよんにちゅーされる。そして久々にまきえさん登場。彼女をみてると昔のことを思い出す…

モチベーション低し。んー、どうなんだ? フットサル。パスがつながるつながる。しかし決定力低し。んー、どうなんだ? いち安。熱燗がうまい。んー、しかし、どうなんだ?

再び通信販売にやられる。 テニス@蛭子山。ボレー、ストロークの調子もいまいち。サーブは言わずもがな。とほほ。 帰宅して、借りたラツィオvsミラン戦のmpegファイルをPC上で再生。マルコ・ファンバステンの再来といわれるウクライナのシェフチェンコのプ…

難しいようでもなんとなく進んでいく訳で。たまには仕事しないとね。 秘密のMTGにちょっとだけ顔を出し、焼酎お湯割り。ほんとにやるんすね。>へなちょこ

釣りに行こうと思ったけど、起きられず。起きてすぐ出社。とほほ。 会社を出るときには久しぶりに料理でもしようかと思ったんだけど、家に帰る頃にはやる気が失せてた。また今度。

久々の休日出勤。なんとかめどが立つ。でも明日も出社(涙)。 帰宅してサッカー五輪予選日本vsカザフスタン。いやな予感的中で先制されるが、前半サイドで窮屈そうだった俊輔が後半中央に入ったことでリズムがよくなる。2点目のパスは鳥肌もの、3点目のFKは…

少し光明が見えた。ら、呼び出されて秋田町。白木屋->WAREHOUSE。よよこにちゅーされる。ははは。 いち安で鶏鍋、うどん、ビールで締め。

うーん、うーん。悩んで疲れたのでいち安で焼酎。アカキさん、ダヤ、じじぃと。 ホンダのCM、すごくいいよね。THE HIGH-LOWSの“日曜日よりの使者”。はまってる。

一日中寝てました。そして洗濯、掃除。

笹倉にスキー入荷の期日を確認に。11月下旬らしい。んー、待ち遠しい。 テニスレッスン@蛭子山。優勝の報告をする。 いで、いち安へ。高田さん、谷脇さん、愛ちゃんらと飲む。後からピロシ、なみこ、じじぃ。久々に明るくなるまで。

よよこからアブフレックスを借りる。 椎名林檎の“本能”、頭の中をぐるぐる回る。んー。いや、別に白衣フェチではないんだけど。