2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からギター。練習不足。 区切りの日。一緒に仕事してくれる人たちがよく働くので助かる。でも終わらないかも。 帰宅してサッカーU20韓国vs日本。スコアレスで延長に突入。ゴミ捨てに出ている間に試合が終わってしまいました。

面倒なMTG。 ストレス解消にふっとさる。寒くても大汗。あいあい温泉で汗を流して仕事に戻る。 夜はいち安。最後はMiyaと。なりふり構っていられない。

今日もいろいろ。 区切りの日その1。夜OKがでて、帰ろうと思ったが、仕事を思い出し、27:00まで。とほほ。

いろいろせっぱ詰まってきて、いけるんか。 ドキュメント書きまくりの、画面キャプチャーしまくり。へとへとで28:00帰宅。

寝る寝る寝る。起きたら13:30・・・。 泊まってたMiya、なのだ氏と遅い朝ご飯食べて、小松島へ。今日は歌の宅配便2002山口洋ライブ@小松島港なのであった。16:30過ぎに開演。実はほとんど聞いたことがなかったHEAT WAVEだったけど、なあるほど。彼の雰囲気…

寝る寝る寝る。仕事には行けず。 夕方連絡があり、キス釣り大会の結果を料理したいと。で、みんなやってくる。Miya、じーさん、福やん、にしいく、新人まつもとくん。ねーやん、だやも遅れて参加。釣れたてのキスフライ、天ぷらなどをおいしくいただく。途中…

きうりょうび。年末調整。 夜、ひとり車に乗り込んで、あーおれしごとできてないなーとひとりつぶやく。へこみ気味。 いち安。バカ話。

MTGがたくさん。相変わらずテレビ会議は苦手。 ちょこっと遅くまで。サンクスでチーズバーガー。

旅立つ妻を見送る。気をつけて。 夜はがんばってフットサル。雨の中なかなかおもしろかった。今日もどっぴえった。 いつものようにあいあい温泉。サウナのなかで変なドラマを見たり、雨の中露天風呂に入ったり。風呂上がりにはMiya、今やんとビール。んで、…

愛妻弁当。 がんばってテニス@蛭子山。ボレーが好調。サービスゲームはオールキープ。 戻って仕事。風呂にはいって寝る。

勝負の一週間?未考慮の問題が。とほほ。 帰宅してワゴンセールのビデオ「ブレードランナー」見ながらビール。

8:30頃起床。朝ご飯をいただき撤収。会社に戻るとねーやんの車のバッテリーが上がっていました。鉄くず同然のダメ車ばかりだよ、まったく。 あいあい温泉で風呂と昼飯、P&P、AVフジ経由。ストーンズの40周年記念ベストとベックの新しいのを買って帰宅してiTu…

眠い眠い。が、がんばって準備してちょこっと遅刻して会社駐車場。 Rally! Ho '2002なのであった。俺はわんわん、今やんと“TeamぷちかたやきGoldMember”として出走。前回(去年の日記参照)は二日酔いで出走回避だったのでがんばる。3人とも所持金が1000yen…

うーん、仕事が終わらない。 うっちゃっていち安。なのだ氏来徳。帰宅して明日の準備。夜中にネットワークプリンタの設定とかいろいろやってみたが動かない。仕方なくビール飲んで寝る。

今日もまだまだ忙しい。深夜まで仕事。 帰宅して昨日ビデオにとっておいた日本vsジャマイカ。いけるんか?俊輔機能せず。ヒデのプレーは軽い。やっぱりジーコではだめだと思うんですけど。

まだちょこっと身体痛い。なんやかんや忙しい。 がんばってふっとさる。フィールドが小さいって素晴らしい。珍しくどっぴえった。 あいあい温泉でゆっくりサウナ。露天風呂でピロシとスキー話。インラインかー。 戻って仕事していち安。ちょー眠い。

まだ身体ばきばき。がんばってテニスレッスン@蛭子山。おおの君絶好調。 ちょこっと遅くまで仕事して帰宅。してみるとMINOLTA DiMARGE7iがテーブルの上に!思い切りましたね。散財夫婦、誰も止められません。風呂入っていろいろしゃべって就寝。

案の定身体動かず。 電気屋巡り。ドライヤー購入と、妻のデジカメ物色。俺は念願のiPod 10GBをゲット。わーい。妻はほぼ機種を決めた様子。アンファンでケーキ買って帰宅。 夜は華心。トロチャーシュー麺と餃子と八宝菜。まいうー。

ゆっくり起き出して秋のサッカー祭り@北島グラウンド。 久しぶりにスパイクを履いてサッカーをしました。フットサルの3倍くらいあるグラウンドで最初はとまどいを隠せませんでしたが、とりあえず走って走ってなんとか1ゴール。最後はばてばてになりました…

ちょー二日酔いだが、Miyaに迎えに来てもらい、会社集合で今やんカーに乗り込んでいざ大阪。はじめていくSOS大阪なのであった。 SUBWAYで昼飯食って12:00オープンのSOSに。HAGLOFSのインナー上下と粉雪中毒Tシャツ、icon2のビデオをゲット。今やんはフレクソ…

MTGではモニタの向こう側でテンパっている人たちが。大丈夫? 転職するりんだと飲む会@坊乃。ちょこっと遅れて参加。りんだとは仕事じゃなくスキーの友人なのでこれからも変わりなくまたどこかの雪山で会うことでしょう。新しい仕事、がんばってね。 WAREHO…

おめでとうござる。 雑談で盛り上がり、帰宅が遅くなる。サンクスが手招き。

ふっとさるだが人数が集まらず、2対2や3対1で汗をかく。 夜はひろたなみこCD@いち安。必ず半年先に年をとる、たまには先に年をとってみろ、といわれてもできないものはできません。変な本をプレゼント。ちょっと遅くまで。

朝宅配便。常吉っつぁんのDVDが届く。うおですってそんなにつれるんか?コンタクトレンズは受け取れず。やっぱり日通のペリカンさんのサービスってなんかいまいちなんだよなー。結局夕方沖洲まで。 今日はたくさんウィルスメールがやってきてる。Bugbearって…

ヨネ&てっちゃん、おめでとう。 ロナウド2得点とか。最後までみるべきだったか。それと、ジーコの日本代表が発表に。あまりに堅い人選に失望。しかも名良橋かよっ!っとどれくらいの人がつっこみを入れたのか。坪井とか黒部とか新井場とか見てみたかったな…

早く目覚めたのでちょこっと釣りへ。香川の野池巡り。渋い。全く釣れず。 そして出社。したらなんかサーバーが調子悪いみたいだが。結局JFLはパス。どうやら引き分けたみたい。雨の中ご苦労様です。 激しい雨。この雨で少しは状況が良くなることを期待したい…

一日安息日に当てる。コンタクトレンズ注文とか、DVDクリックとか。妻と電話。 家にいても考えるのは仕事のことだったり。うーん。イヤな感じ。とりあえず目の前ににんじんぶら下げることにした。1月あたりカナダのウィスラー・ブラッコムに行こうかと。極…

電池切れ。なんだかふぬけの一日。 花束買っていち安。一足早いヨネBD祝い。ご迷惑をおかけしてます。今後ともよろしく。 わんアニータ説浮上?飲んで食って歌って29:30まで。夜明け。

1日中MTG。メール出しまくる。ハイネケン6本買って帰宅。

今日もいろいろMTG。 夜はふっとさるでストレス発散。あいあい温泉で今やん、Miyaとビール。 いち安。タコハイ2杯。