1999-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テニスレッスン@蛭子山倶楽部。サーブに光明が見えたが、ボレーがぼろぼろ。

まっきー逮捕。

朝から釣りしたらえらいことになった。 肉の日なので肉を食う。

昼、釣りへ。汗だく。のーふぃっしゅ。 夜、ラストびあが@かりびあんずがーでん。暴れる@ヴォーカルクィーン。喉痛い。

死ぬ。すし食いたかった・・・。

打ち上がる。文字通り・・・。

きゅーりょーびー。てにすしてふっとさるして。

蛭子山は尾崎さんの夏休みのため、なし。

疲れ、とれず。

朝から徳島県クラブ対抗テニス大会@大神子テニスセンター。炎天下。体力持つのか? よたよたしながらなんとか予選を勝ち抜き、念願の本戦出場。楽しい1日でした。 ピロシ、じょん、ともへいさんと打ち上げ@かまど。いっぱい笑う。

地震で飛び起きる。震度4。しばらく眠れなかった。 昼に起きて釣りの準備して大内ダムへ。自己記録を更新して満足して帰宅。

終わりました。みなさんのおかげです。ありがとう、ありがとう。 テニス練習@会社。相変わらずサーブがとほほ。帰宅してシャワー浴びていち安。ビール揚げ鶏蒼天航路。髪を切ったN山さん可愛い。

コンタクトレンズ購入@パークコンタクト。また安くなってない? ドラゴンズ3連勝、ゼ・マリオ監督解任ジーコ鹿島監督代行就任。まだまだ終わらない。

捜し物はまだまだ見つからない。 竹治30カウントダウン@いち安。お好み焼きのバースデーケーキサンクスでした。>マスター

テニス@蛭子山倶楽部。シングルス練習でへとへと。

まだ終わらない。

朝から墓参り。夏の終わり。 んで釣り。勝負をしているわけではないけれど、同行者に完全に釣り負ける。んー、反省。 ブルーイルミネーションの明石大橋を突っ走って帰宅。

朝から釣り。途中雨に降られたり。久々に百間川バスとご対面。 夜はビール飲みながら天然ウナギを食す。んんんんんまい!!

2年ぶり日生港祭りで花火&ビール&海の幸@ともや邸。いやー、いいっすねぇやっぱり。 久しぶりに会う友人たちと語り合う。早めに帰宅。

ヨシムネ@おとこみちにメールを出してみた。俺も10年以上前にロバート・B・パーカーの“初秋”読んだんだけど、かっこいいんだよな、スペンサー。 夜、いち安に呼び出しを食らう。正真正銘のデ・モドリーズと飲み。かとやん、ピロシ、タクトとディープな話…

テニス&フットサル。3時間動きっぱなし。 いち安で飲む。ワインが美味い。美味い。うまい。うま・・・。

イタリア料理が食いたい。だれか俺と食いに行ってくれるキュートなギャル(死)募集中。 テニスの後マザーズでハイネケン&マザーズサンド。めちゃめちゃ美味い。

捜し物は見つかりませんでした。

あれは何年前の夏のことだっただろう。 照り返しの強いコンクリートの駐車場、夕方の日差しはまだまだ強く、車のボンネットは暑く焼けている。一日中ビーチで遊んで疲れ切った身体をシートに埋めた車の中、ビーチで飲んだワインですっかり酔っぱらってしまっ…

嵐の中、OAシステムプラザでG3マックを購入して休日出社。早速G3セットアップ。あーやっぱ早い。 夜はピロシ、あきあき、はるさんらと飲む。インディゴ、VQ、しげる。ジャスミンガールは昨日夕暮れの街の中。

昨日福やんに手相を見てもらったんだけど。俺は“ベクトルの方向が人と違う”らしい。いわゆる根性曲がりってヤツ。んー、あたってるぞ、福やん。 せっかくの金曜の夜なのに。のにのに。のーにー。

ちょっといち安によってみたらいまやんカウントダウン。ハリヤーでよよこを家まで送り、ゴルフでいぬの人といち安まで戻る。

1999年の夏休み、なのになのにどんより。 気分を取り戻すためフットサルで走って汗。いち安でワイン。あんなこと、こんなこと。だや、Miyaと。

ギター弾いて鱈いつの間にか朝。When I wake up in the ...

朝からガスの点検やら宅配便の受け取りやら。カーナビでは沖洲は海の上。 そして、次の仕事が正式決定したらしい。今年も年末スキーは断念するのか?