2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがにへとへとで。後処理とか。夕方福井を出て、夜徳島着。 夜、ビューティフルドリーマーを流しながら寝ちゃう。

告別式。まさかここでギター弾くとは思ってもなかったよ。お別れの歌に拍手はなく。 最近の火葬場は煙が出ないんですよ。 夜、妻と義弟とイタリア料理屋へ。ワイン飲みながらいろいろ話す。 今日はオヤジの命日。またまたお酒を飲んで僕は笑いました。

本日通夜。無宗教なので、献花だけ。焼香も読経もなし。それが余計にもの悲しく。 セレモニーホールの宿泊所で、妻と飲みながら語らう。27:00まで。

いろいろ準備する。

深夜、悲しい知らせ。 帰宅して準備して出発。30:00福井着。いろいろ話す。

きうりょうび。右から左へ。JPが大麻所持で逮捕とか。とほほ。 マンションの駐車場抽選会。まずまずの場所。これで立体駐車場ともおさらば。ほほほ。 ふっとさる。強いチームで勝ち続けて疲れる。わっきーさんナイスパスでした。終わってあいあい温泉でサウ…

若干二日酔い気味。朝からきついMTG。むー。 深夜帰宅してMacOSX10.2をインストール開始。終わらない。

昼過ぎに起きて、コーヒーわかして飲む。 OAシステムプラザでMacOSX10.2とDVD-Rをゲット。だまされてる?笹倉スポーツでニューアイテムの確認とか。とうとうテクニカも成形インナーになってしまったみたい。で、会社でインラインやってる今やんたちを冷やか…

起きて朝飯食って釣り。岡山も全然雨が降っていないらしい。閑谷、金剛川、吉井川など巡り、右川と合流して倉敷へ。POPEYEで買い物して六間川と倉敷川の合流ポイント。1本キャッチ。 帰宅して晩飯食って、徳島へ。24:00頃着いて、AVフジでビューティフルド…

朝起きてシャワー浴びて帰省。オヤジの17回忌であった。 12:30頃到着して、飯食って法要。あのころ若かった住職もすっかりおっさんになってた。おもしろい話、良い話、いろいろ聞く。ぼーさんの説教を聞いて感動したのは初めてだった。 天然ウナギが捕れた…

急遽はるちゃんの送別飲みへ。日本一、すっかり変わってました。久々のじょんとか。 初めて沖浜の社屋ではるちゃんをみたときは「おーめっちゃ可愛い!」と思ったんですよね。もうあれから何年も経ってしまいましたが、今後ともよろしくね。 2次会わいん。…

朝、帰徳して出社。早めに帰宅するつもりだったが、ふらふらといち安。

妻の指示により、ポータブルCDプレーヤー&スピーカーを買いに上新電機へ。なぜか店内を鳩が飛んでいました。ONKYOのPC用スピーカーとアイワのCDプレーヤー。ついでに民生の『E』をゲット。 そして義母を見舞う。落ち着いている様子。よかった、よかった。初…

13:00から20:00までMTG。 ホントは夜テニスレッスンだったが急遽予定を変更し、福井へ出発。

汗だくで起床。二日酔い。 松浦さん登場。うーん、セクシーな水着がまぶしーです。 せっかくなのでカヌーに乗ってみる。わかっちゃいるけど全身力んでしまい、船体がくるくる回りまくる。バランス感覚が重要ですなー。昼ご飯は豚汁と福やんが炊いたご飯。豚…

起きてキャンプに出発するも、事情により妻は帰省。 いろいろトラブって15:30穴吹川に到着。まったりと夕方まで過ごし、飲みながらバーベキューやら秋刀魚やら天ぷら。なのだ氏、なおっさん、しーちゃん、ともちゃん、福やん、今やん、おおの君、じーさん、…

二日酔い。起きられず。

妻壮行会@ごんた。2次会ワイン。若者たちとしゃべる。 3次会VQ。今やん脱ぐ。

なんかばたばたしてる感じ。めんどいなー。ちょっとずつは進んでいるんだろうか? 帰宅してNFL。ラムズvsブロンコス。 10/27CARNATIONワンマンライブ@渋谷クアトロとか。いっとく?

会社でUnicode話。住基ネットがいかにだめかを聞かされる。 ふっとさる。今やんにパス。いち安。ベイトリールのパーミングについて議論する。

自分のことは棚に上げて、自信たっぷりにものをいえる人に、僕はなりたくないです。 テニスレッスン@蛭子山。ちょうど去年のこの週のレッスン日、あの事件が起こったので、今年は何も起こらないことを祈りつつ。テニスはだめだめで、会社に戻り仕事。 帰宅…

6:00起床して出発。お世話になりました。高速使って帰宅。就寝。そして出社。 早めに帰宅して雑誌とかMonsterのサイドストーリー本とか。

朝、妻に怒られる。すんまそん。そして人体実験。ちょっと遅刻。つらい感じ。 昼飯はポモドーロ。腹一杯。 で、福やんと釣りに行く。高速のって、まず五名ダムをパトロール。3m以上の減水で、キャストもせず。続いて羽鹿池。アオコが浮いてて水は死に気味だ…

二日酔いで動けず。人体実験キャンセル。とほほ。 昨日録画しておいた「北の国から・遺言」前編を見る。内田有紀、可愛い。続いて後編も。やっぱ吉岡くんサイコーですわ。でも、ドラマの根底にある世界観やイデオロギー自体にはあまり共感できないなーと思い…

1日MTG。厳しい。昼は出張の人とMiyaと一緒にあいあい温泉の日替わり定食。 夜はいとせ送別@ばんから。当方プロ志向。2次会男磨家。よね、Miyaと仕事話。

あさからいろいろつらいMTG。いっぱいいっぱい。某プロジェクトブレストとか。 帰宅してプレミアシップダイジェスト。CATVでプレミアがみれるのはうれしいね。でもみながら明日の準備はつらいなー。

常吉さんから荷物が届く。ハンハンジグのはんはんって半分、反則っていう意味なのね。 ふっとさる。藤田俊哉のレプリカユニ。身体動かず。 あいあい温泉で風呂、生ビール。後、仕事。無限ループに入るのは仕様です。

ようやくポピーザぱフォーマーCDをゲット。歌詞もちゃんとあるし、なんと日本語訳(って日本語じゃなかったんか!?)もついてる。ぽじてぃぶな歌だ。 テニスレッスン@蛭子山。絶不調。おなかいたい。

久々に竹治の顔を見る。テレビ越し。有意義なMTGでした。 いろいろやらなきゃならないことが多すぎる。

10:00起床したが結局荷物受け取りできず。とほほ。 一日中雨降りのなか、ソファの上でとぐろ巻いて過ごす。ただただだらだら。 深夜妻帰宅。お茶漬け一緒に食って、寝る。