結婚式、披露宴、パーティ。
降り出した雨が、雰囲気を盛り上げる。緊張してどーにもならんかったけど、料理はかなりいける。ここでも“うまい!”を連発。ワインもかなり美味い。
んで披露宴のトリとして俺たち登場。なんとか歌詞も演奏も間違えず、途中アドリブで歌詞を変える余裕(?)も見せて歌いきる。アカキさんのピアニカも完璧でした。とりあえずは喜んでくれたみたいなのでよしとしよう。まわりの評判も悪くないのでよかった。見えなかった方は、後日ビデオ上映会でご覧ください。
神戸ワシントンホテルにチェックインの後、パーティ会場へ。
司会の鹿島建設の人がかなりいい味。間と声のトーン。あとマスオカと久しぶりに会ったり、サエキと話したり。でも“乾杯”はちょっと店の雰囲気にそぐわなかったかも。眉の肩紐がとってもセクシーでした。
2次会はやぐら茶屋。ビールにワイン。パーティの流れで下ネタが加速。○○○○○が巧いとかいう話。なーんかたのしかったよ。幸せな人たちに囲まれて、気持ちのいい人たちに囲まれて。
あぁ、せっかく楽しい夜だったのに。のにのに。早春の六甲おろしは三宮の街に立ちつくす俺の心に冷たく吹きすさぶのであった。とほほ。あー、Miyaにはごめーわくおかけしました。すんません。