やまえもん主催のボーリング大会出場。ボーリングなんて5年ぶりくらいじゃないかなぁ。ということで、とっても不安だったがアベレージ130upだったのでまずまずでした。一緒に出場したいち安マスターも、久々のボーリングだったらしく、調子が悪かったみたい。結局チーム戦は最下位でした。右手が抜けそう。
夕方ちょっと釣り。んで、見事今年の初バスをゲット。
夜、とことん飲み2@G105。お好み焼きやアカキさんが打ったうどんなどをいただく。んで、八海山とか越の初梅とか国士無双とか、おいしい日本酒をいただく。ビールと焼酎も飲む。とことん飲む人たち。でもとことんっちゅーわけにはいかなかったみたい。体調いまいちだったしね。すんません。>Miya