朝早起きして再び友人U君と釣り。天気が良すぎるのも問題なのでした。とりあえずノーフィッシュは免れたのでよしとしよう。吉井川沿いの山陽宇佐美でタイヤの空気圧チェックをしてもらう。ぜんぜん足りなかったみたい。
帰宅して徳島に帰る準備。BSでインディカート開幕戦やってていきなり服部が大クラッシュ。生きてる?
15:30家を出発し、明石海峡大橋経由で17:30徳島着。
んで、ナカムラ送別会@鳥夢。んー、あんまり話できなかったけど。いつまでもお元気で。県庁からアクティまで歩いたんだけどさ、この道のそこかしこに思い出の欠片が転がってるのよ、いっぱい。それらをけっ飛ばしつつ。♪さーよーならー、幽霊たちー。
体力的にも精神的にもヘヴィな一日。俺はいったいなにを望むのか。