ホントに5:00起床。眠いって。
早速タックルを抱え、大谷川へ釣行。朝から40cmUpを含め、8本も上がる。南ちゃんも40cmUpを連発。昼は田舎っぺで日替わり定食。そのご桑野川、福井ダムへ。南ちゃんが2本追加。
天気も良く、気持ちいい。ビールでも飲みたい気分だ。
もう一度大谷川にもどり、1本追加して終了。広島にできた新しいルアーショップによってみたら、ベビークランクをおいてあった。品揃えがすごい。
帰宅して、二人でいち安。久しぶりに焼き鳥を食う。釣りの話やらいろいろ。南ちゃんに「おまえは結婚には向いてないよ」などとばっさり切り捨てられて、なんかちょっとうれしかったり。帰宅してさらにビール飲んで、ワールドユースまで起きてられなくって爆睡。