2時間睡眠で、たたき起こされる。15年ぶりに海釣りなのでした。でーれー二日酔い。
なんかポロポロ釣れる。一家で釣れたりするとなんか楽しい。
帰宅して仮眠。13:30に起き、入田へ。今日は芝の上でふっとさる@徳島市球技場サブグラウンドなのでした。ヴォルティスの試合は延長でも決着が付かず引き分け。久々の勝ち点?
んで、大塚のジュニアの子供たちとアップしてミニゲーム。最初の試合は俺のゴールで勝利!あとは芝生の上で走りまくりでへとへと。結局2ゴールだったけど、めっちゃたのしいっす。またやりたいねぇ。
さらに、おおの君ちでベトナム料理大会。飲んで食ってもう大変。大変おいしゅうございました。>はる&わん&だや
締めはなみこ30カウントダウン@いち安。釣ったキスを料理してもらう。しかし疲れた。