朝、よよこにたたき起こされ、高知へ。今日は高知のモーグルショップTMSへ行く。withよよこ、わん。
車は順調にすすみ、昼過ぎに高知市内へ。高知の街は日曜市でにぎわっていた。鰹たたき定食の昼食を食う。しかし高知の女の人はきれいな人が多いね。
んで、TMS。なかなかいいお店でした。汗だくになりながら試着を繰り返し、目的であるところのSOSのウェアをゲット。わんがライケルのブーツを買うのをみてたらかなりほしくなるが、我慢。バンディットXXは置いてなかった。もう売れたのかな?サービスでTシャツとパスケースをもらう。よよこはサロモンの1080を購入。ええのう。否が応でも盛り上がるわな。
んで、19:00過ぎに徳島着。マドラスでカレー食って解散。お疲れさまでした。