ふつかよいだが、電話呼び出し。へろへろで沖浜へ。へなちょこキャンプ。っつーか、合宿?@相生町あいあいランドなのだった。Miya、じじぃ、今やん、福やん、おおの君、愛ちゃん、林田さん、米沢さん、じょん。後からかっしー合流。
愛ちゃんとだらだら話しながらR195を走る。到着してギター弾いたり釣りしたり。まったりとした時間が過ぎる。15:30チェックインして荷物運んでビール冷やして鍋の準備して。で、へなちょこな鍋を食い、五輪代表の試合とかみて、延々飲む。そしてギター弾いて叫ぶ。ヘビーな話もあったり、いろいろ。楽しい時間が過ぎていく。しっかしどこへ行こうとやるこたおなじ、飲むしか能がないのさ俺たち。結局29:00まで。