仮眠から目覚め、準備してスキー。ゴンドラはちょっと混雑してたので、ペアリフトを乗り継いで上部ゲレンデへ。
いまやん、のだっと、すみっちたちと滑る。ゲレンデコンディションは完全なアイスバーン。滑りにくいので、しっかり両足にのってエッジングしながら滑る。すみっちはかっとびボーダーらしく、がんがん滑る。いまやんはなのだ氏の指導で上達中。
11:00過ぎに下のゲレ食で休む。ハンバーグセット食い切らんほどでてくる。ビール500mlでえーかんじ。午後もなのだスクール。ビデオ撮影などしてゴンドラが止まるまで。最後の滑走で広田氏転倒。いけるんか?
帰りはやはり渋滞。南木曾の温泉にて入浴後、中津川のガストで夕食。じじぃの車で多賀まで走り、次に気がつくと淡路。今度はなのだ氏と運転交代し、ブレインズまで走り、28:30過ぎに到着。いやいや、大変な旅でしたな。