大遅刻してブレインズ集合。ホンマすんません。>ALL
俺が遅刻したこと以外はなんの問題もなく車は進み、18:00過ぎに芸北国際スキー場へ到着。今日は芸北名物週末オールナイトスキーなのであった。新品交換してもらったマーカーのビンディングの調子と、笹倉の店長にいじってもらったブーツの調子を確かめつつ滑る。
富良野でつかんだコブの滑りを試してみる。すこしましになってきたようなきがする。あと、今年からバッジテストの種目となったコンフォートパラレルっちゅーのをちょっと意識してやってみたんだけど、やっぱりよくわからん。スキッディングからカービングへの移行?むー。
さなぎ、たんげ、あぜちの3人にレッスンしてみたりして27:00まですべり、雨が降り始めたので終了。28:30車中泊