昼前に起きて、久しぶりにヴォルティス徳島のホームゲームを観戦。激しい雷雨と風。
3連勝で勢いに乗ってるものと思ってたが、目の前に展開されているゲームはいつかみた光景と全く変わらぬ印象。コンディションの悪さを考えたら仕方ないのかもしれないけど、また見に来ようっていう気が失せるっていうか。ロスタイムに同点にされてしまい、延長を見ずして帰宅。とほほ。
勝ってよかった。俺がいない方がいいのかも。
夜、いち安へ。さよならGWっちゅーことで、あっかん、だや、じじぃと。ビール、揚げ鳥、ニンニクから揚げ。
釣りばっかりのGWだったけど、なんやかんや、いろいろ楽しい休日たちでした。一緒に遊んでくれたみなさん、感謝です!!